安倍昭恵夫人 花見写真はこちら【手越祐也】参加した芸能人メンバーは誰!?合成?

 

安倍首相の妻である安倍昭恵夫人の花見写真が流出しました!画像あり。合成疑惑も?

桜のお花見に参加したメンバーや芸能人はNEWSの手越祐也さん以外に誰がいるのでしょうか!?

この記事ではNEWSポストセブンが報道した安倍昭恵夫人のお花見について深掘りしていきましょう。

安倍昭恵夫人 花見写真報道

安倍昭恵夫人の花見写真についてNEWS ポストセブンが報じました。

満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。

 3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

 新型ウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月26日

スポンサーリンク



花見写真

安倍昭恵夫人を中心に手越さんや藤井さんが写っている花見写真がこちらです。

空が薄暗くなってきているので夕方5時くらいに撮影されたのでしょう。

東京都内のお花見スポットのようなので新宿御苑か目黒川沿いの桜なのだと思いますがライトアップされているようなので新宿御苑ですか!?

場所が分かる方いらっしゃればコメント欄で教えて欲しいです。


引用元:NEWS ポストセブン

下記のように手越くんが合成されているのでは?との声も出てきています。


スポンサーリンク



花見写真に写った芸能人は誰?

安倍昭恵夫人の花見に参加した芸能人やメンバーは誰なのでしょうか!?

NEWS ポストセブンの写真を見てみると安倍昭恵夫人と2人だけモザイクなしです!

この2人は報じられたようにNEWSの手越祐也さんとモデルの藤井リナさんということでした。

その他に10人くらいの参加したメンバーがいたようですが週刊誌記者も誰なのか判別できていないのでしょう。

音楽プロデューサーもいたということですが槇原敬之さんではないことは確かだと思います。

あとの10人も芸能人だとすれば周囲に人だかりができてしまうでしょうからおそらく安倍昭恵さんや手越祐也さんや藤井リナさんを守るSPや事務所の関係者がガードしているのだと思います!

ジャニーズの手越さんがいることがバレればそのお花見会場はパニックになってしまうでしょう。

参加してメンバーが誰か分かる方いらっしゃればこの記事の下の方にあるコメント欄で教えて頂ければ・・・・^^

スポンサーリンク



ネットの声

 
どう考えても理解できません。
国民の気持ちを逆撫でするような事ばかり。このメンバーの中で感染者が出たら安倍昭恵さんの責任になってしまう。しかもみんなマスクしていないし。

 
これはない!ありえない!どうして、今、この状況で花見をしてええのか?!
御自分の立場、全く解ってない。
首相夫人の前に、人としておかしい。
参加者もホントおかしい。ズレてる、の言葉ではすまされない。

 
人数とか屋外とかそういう問題じゃなく日本全体が国難状態にあるなか、人を集めてお花見して記念撮影までするっていう神経が理解できない。
一般人じゃなくて総理婦人ですよ。
呼ばれていった人たちの良識も疑いますが、写真が流出するかもしれないというリスクすら考えられないなんて、情けないの一言です。恥ずかしい。

 
ご夫人、大変ですね、森友の件でももやもやさせといて、花煙にまきたいのでしょうか。

 
文春に手記が掲載されたのは3/26日号私的な花見が行われたのは3月下旬としか書かれてない
文春が出てから花見してたとしたらもう何と言っていいか・・・

 
誰だ!この写真を公開したのは。参加者はみんなお友達なのに。記者は紛れ込めたの? まさか本人?

 
東京都知事は都民に危機感を持ってと呼びかけてたけど、この人には全く危機感が無いんだね。
自分の立場をわきまえてほしいが、言っても聞く耳持たずか。

スポンサーリンク



安倍昭恵夫人 花見写真のまとめ

安倍昭恵夫人の桜のお花見に参加した芸能人メンバーはNEWSの手越祐也さんとモデルの藤井リナさんでありました。

東京都ではお花見自粛要請がでている中でまたもや安倍昭恵夫人がやらかしてしまった感じがありますね!

また国会で蓮舫議員や辻本議員から質問が集中するでしょうから安倍総理がどのように回答するのかにも注目していきましょう^^

関連

Matt 金銭トラブルの相手は札幌音楽学校の女性講師A!

 

櫻井翔 二股報道の相手(A子,B子)は誰

 

米倉涼子 トラブルの原因はアルゼンチン人ダンサー!顔画像あり

コメント

  1. みのり より:

    上野近辺の某所ですよ
    知人からききました

  2. 匿名 より:

    レストランで会合を開いてその敷地にある桜の木の下と言ってました。
    目黒にある雅叙園とか白金になる八芳園とかかな!?

  3. 匿名 より:

    凄い満開ですね。こんなところありましたっけ?

  4. 通りすがり より:

    合成写真だったら、芸能事務所が黙ってないでしょう。
    今に致るまで事務所が否定しないということは、本人参加したということでは?

スポンサーリンク