山口真帆 近く和解でAKSが隠蔽・茶番劇?NGT48は解散になる!?

 

山口真帆さんの騒動でAKSと男性ファン2人が近く和解すると報道されました!

真相が解明されずに和解する事に茶番劇裁判?隠蔽?との声も上がっています。

NGT48が解散になってしまうのか読み解いていきましょう。

山口真帆 近く和解報道

山口真帆騒動が近く和解されると東スポWebが報じました。

「NGT48」の元メンバー・山口真帆(24)への男性ファン2人に対して運営会社・AKSが損害賠償を求めた裁判の弁論準備手続きが27日、新潟地裁で行われ、次回4月8日の弁論準備手続きでAKSと被告側との和解が成立する可能性が高いことが分かった。

 和解の向けた話し合いを進めている理由を聞かれると「裁判所から和解の提案があったのもありますし、今までの準備書面等のやりとりで被告の主張は出尽くしているなという印象もある。(主張に対する)客観的な事実が出てこない部分はあるが、真実発見の見地からはある程度、他のメンバーが本件に関与していなかったと、身の潔白は証明できたと一定程度の成果はあった」とした。

引用元:東スポWeb|2020年3月27日

スポンサーリンク



近く和解になる理由

山口さんの騒動が和解になる理由は裁判所から和解の提案があったようです。

要するに当事者同士で話し合って決めてって事なのでしょう。

また男性被告2人から新たな主張も出てこない事からも和解になるようです。

ただ山口真帆さんが当時、コメントしていた内容ではその男2人はNGT48メンバーの部屋から出てきたという事だったりNGT48メンバーと繋がっていた等の事は解明されないままとなってしまいました。

これだと山口真帆さんが嘘をついていたことになってしまうので山口さんも新たなコメントを出すのかもしれません。

むしろ山口さん本人が民事裁判を起こして闘ったた方が良かったと思われます。

AKS側もむしろ新たな情報を出さないで欲しいという立場のようにも思えます。

山口さんは現在、研音という大きな事務所に所属しているので再度、その男性2人に対して民事裁判を起こして真相を明らかにさせた方が良いとは思います。

NGTファンもあの騒動はなぜ起きてしまったのかの真相を知りたいと思っていますし山口さんが当時話していたことをみんな信用しているのです。

スポンサーリンク



AKSが隠蔽?NGT48は解散?

今回の山口真帆さんの騒動でAKSと男性ファン2人が近く和解する事で真相が解明されないまま終わりそうです。

このことでYahoo!のコメント欄には真相が解明されないって隠蔽?といったワードがでてきてしまってます!

山口真帆 近く和解
引用元:Yahoo!コメント

このままだとNGT48離れが加速しNGT48が解散危機になってしまうのかもしれません。

何故、あの騒動が起きたのかAKSがしっかりと説明責任を果たすべきでしょう。

スポンサーリンク



ネットでは茶番劇との声も

 
何の成果があったの?

 
はいはい。出来レース出来レース。予定調和だね。

 
運営側が言ってるだけで、山口本人ちゃうやん

 
自分達が連れてきた連中を相手に茶番を演じても無駄。

 
被害者不在の出来レース。AKS及びNGTの言い訳裁判・・・・・アホくさ

 
茶番裁判ってこと?

 
男性ファン2人とAKS側はグルだと思ってる人が多いんじゃないだろうか。究明はせずうやむやにするだろうなと思ってたけどまさにその通りだったな。


引用元:Yahoo!コメント

スポンサーリンク



山口真帆 近く和解のまとめ

山口真帆さんの騒動でAKSと男性ファン2人が近く和解する事になってしまう理由は裁判所から和解の提案もあったようです。

この結果裁判で真相が明らかにされることは無く、終わってしまいそうです。

このままだと山口さんが当時発言していた内容が嘘だったって事になってしまうので是非、山口真帆さん本人が民事裁判で真相を明らかにして欲しいと思っている人も多いと思います。

今後のAKSや山口さんが発表するコメントに注目していきましょう。

関連

【AKB】渡辺麻友の今、顔変化!?

【SKE】松井珠理奈 卒業理由

コメント

スポンサーリンク