ウエンツ瑛士の近況!現在の彼女(日本人女性とデート報道)は誰?写真あり

 

ウエンツ瑛士さんの近況は留学先から3月4日に帰国しましたが留学していたロンドンで彼女(日本人女性)とデートしていたと報道されました。

この女性は現在の彼女なのか?週刊女性PRIMEで顔画像が報じられたことでネットでは名前や職業も特定されていた!?

現在34歳のウエンツ瑛士さんは彼女と結婚を考えた交際をしているのか深掘りしていきましょう。

ウエンツ瑛士 近況は彼女とデート

ウエンツ瑛士さんの近況について週刊女性PRIMEが彼女とデートしていたと報じました。

 ’18年9月からイギリス・ロンドンに留学していたウエンツ瑛士が、4月から本格的に芸能活動を再開することが発表された。

 日本に戻ってきて2週間ほどがたったウエンツだが、帰国直前の2月中旬には女性と仲よくデートしていたという。

 ウエンツが目撃されたのは、留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ。2月18日の正午ごろ、12~13世紀のゴシック様式の建築の美しさで知られ、多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館を訪れていた。

引用元:週刊女性PRIME|2020年3月23日

スポンサーリンク



デートした女性は現在の彼女?

ウエンツ瑛士さんが留学先のイギリス・ロンドンでデートしていた彼女は誰なのでしょうか!?

情報をまとめると

彼女は日本人女性

同年代(ウエンツ瑛士さんは34歳)

デートした場所は「ベルギーのブルージュ」

デートした日は2020年2月18日

2人とも歴史的な建造物に興味がる

身長は彼女の方が高そう(ウエンツさんは170センチ。身長が高いのでモデルの可能性も!?)

となっています。

そして現在の彼女の顔画像はこちらです↓

ウエンツ瑛士の彼女

引用元:週刊女性PRIME|2020年3月23日

聖愛博物館で床に埋め込まれた展示物をしゃがみこんでみている写真です。

手はつないでいないものの距離感は恋人同士のように近いですしベルギーの人が見ても彼氏彼女の関係に見えると思います。

スポンサーリンク



ウエンツ瑛士 彼女と結婚?

ウエンツ瑛士さんが彼女とデートしている事が判明しファンとしてはショックが大きくなっています。

ただデートした彼女は現地のただの友達なのかもしれませんので交際している彼女とは限りません。

しかしその彼女が日本からわざわざ呼び寄せているならば結婚も考えた彼女(婚約者)の可能性が高くなってきています。

と考えるとウエンツ瑛士さんと一緒に泊まったとも考えられます

彼女の年齢も同年代という事なので30代前半だと思います。

やはり結婚を意識する年齢でもありますので今後は日本に帰国した後に結婚する可能性もあるでしょう。

ウエンツ瑛士さんと結婚した女性は「ウエンツ〇〇子」さんってなるのでしょう。

いずれにせよイギリス留学で大きく成長したウエンツ瑛士さんの今後の恋愛事情に注目です^^

スポンサーリンク



ネットの声

 
ウエンツに、彼女いてもいいじゃん。いい年齢だし、小池徹平は、もう結婚してパパになってるし。

 
メディアはこんな健全なデートをわざわざ海外に撮りに行くためにお金を使うのか?(笑)

 
日本人女性でよかった。イケメンな子供を日本で産んで欲しいですね。

 
微笑ましいじゃないですか。
単なる友達だろうと、恋人だろうとそっとしてあげて欲しいな。でも世間の人はこういう恋愛系が結構好き。

 
2月18日に彼女とデートして2人ともマスクなどしてないけども感染しているんじゃないのか?欧州の現在がヤバいから心配だわ。

 
本人はまさかロンドンで写真撮られてると思っていないだろうね。

 
彼女は綺麗で背が高いので職業はモデルさんでしょうね。

 
いいなぁ。私も若かったらウエンツとデートしたいなぁ。イケメンだよねぇ

 
そういえばヒロミもウェンツに会いにイギリスに行っていた。
 
元気そうでよかった。結婚しちゃいなよ!

スポンサーリンク



ウエンツ瑛士 近況のまとめ

ウエンツ瑛士さんの近況は留学先の英国ロンドンから日本に2020年3月4日に帰国しましたが留学先で彼女(日本人女性)とデートしていたと報道されました。

週刊女性PRIMEで顔画像も報じられましたが綺麗なモデル風の女性であります。

4歳のウエンツ瑛士さんは留学先でデートした現在の彼女と結婚するような雰囲気もありますので温かく見守っていきましょう^^

関連

⇒ ラグビー福岡堅樹 デート報道の相手は小林麗菜|フライデー写真

ラグビー福岡堅樹 デート報道の相手は小林麗菜|フライデー写真
ラグビー福岡堅樹さんのデート報道がフライデーから3月6日に出ました。 相手の彼女は王様のブランチに出演中の小林麗菜(25)さんです。 デートした場所は群馬県太田市のイオンモールでした。 27歳の福岡堅樹(ふくおかけんき)選手は小林麗菜さんと...

コメント

スポンサーリンク