唐田えりか 杏より可愛い!インスタ比較画像もヤバい!

 

東出昌大さんと不倫騒動で一躍有名になった唐田えりかさんが杏さんより可愛いとYahoo!検索で言われています!

実際はどちらの方が可愛いのかインスタの画像で比較検証していきます。

年齢的には22歳と33歳なので唐田えりかさんの方が有利なのですが杏さんが優勢な点も深掘りしてみていきます。

唐田えりか 杏より可愛い

Yahoo!で「唐田えりか 杏」と検索すると下記のように「唐田えりか 杏より可愛い」という関連ワードが出てきます。

唐田えりか 杏より可愛い
引用元:Yahoo!検索|2020年3月25日

実際に唐田えりかさんの方が22歳と11歳も若いので可愛さでいうと勝っているのでょう。

でも人間的な魅力や美しさは杏さん(33歳)の方が上なのだと考えられます。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が出てから2人は干されたような感じになってきていますが杏さんはCMも出演し続けています。

やはり不倫の代償は大きいようです。

特にCMはギャラが数千万円単位なので芸能人からすると美味しい仕事なのですが唐田えりかさんはいろいろと降板になってしまいました。

ソニー損保のCMに出れるくらいに信頼度も上がっていたのにもったいないことをしました。

よって唐田えりかさんは杏さんより可愛いかったが為に東出さんから目を付けられて交際してしまったことで芸能界を干されてしまったということになっています。

しかし、唐田さんも被害者のような感じもします。

東出さんがしっかりと責任を取るべきなのでしょうが先日の記者会見で唐田さんとは破局したときっぱりと発言していました。

唐田さんからすると裏切られた感が半端ないのかもしれません。唐田さんの行方も分らなくなっていると報道されたので心配です。

スポンサーリンク



唐田えりか 杏のインスタ画像比較

唐田えりかさんと杏さんがどちらが可愛いのかインスタ画像で比較していきたいと思います。

まずこちらが唐田えりかさんのインスタ写真です。

肌が白くてシワもなく可愛いです。背も高く女優として人気もあり韓国でもブレイクしていました。

唐田えりかインスタ
引用元:唐田えりかインスタ

スポンサーリンク



杏さんに関しては動画がインスタにアップされていました。

下記が杏さんの顔画像です。父親の渡辺謙さんにもちょっと似ていますね。

どちらかというと醤油顔って感じで綺麗な女性です。

このようにインスタで顔画像を比較してみた結果は年齢差もあるのですが可愛さでいえば「唐田えりか」さんで綺麗な女性でいえば「杏」さんが優勢だと思われます!

ただ唐田えりかさんは可愛いかったのですが東出さんと不倫をしたということでバッシングされ現在は行方が分らなくなっているようで心配です。

まだ22歳と若いですからまたこの不倫騒動が落ち着いたらまた完全復帰して可愛い笑顔を見せて欲しいと思います^^

コメント

スポンサーリンク