西山茉希 制服姿のインスタ画像や大沢ケンジチャンネル動画もヤバい!

 

西山茉希さんが制服姿になった写真3枚をインスタにアップしました。画像あり。

制服姿になった理由は大沢ケンジさんのとのコラボ企画である動画チャンネルに出演するからでそのYouTube動画も公開されるとの事。

昨年、早乙女太一さんと離婚した34歳の西山茉希さんの現在について深掘りしていきましょう。

西山茉希 制服姿

西山茉希さんの制服姿についてスポニチアネックスが報じました。

モデルの西山茉希(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。制服ショットを公開した。

 西山は「#選択は自由#責任は自分#34歳で制服#先手謝罪」と書き出し、美脚があらわになった制服姿をアップした。元格闘家の大沢ケンジ氏(43)とのユーチューブコラボ動画の中で披露されるようで「#コラボ企画#大沢ケンジチャンネル#俺流チャンネル」とPR。大沢氏との2ショットも添えた。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月24日

スポンサーリンク



制服姿のインスタ画像

西山茉希さんがインスタで制服姿3枚を投稿しました。

34歳で子供2人いるとは思えない若さがありますね。

ボクシングをしている理由はこの男性(格闘家の大沢ケンジさん)のユーチューブ動画に出演するからでした。番宣的な感じでしょう。

西山茉希の制服姿インスタ
引用元:西山茉希インスタ https://www.instagram.com/p/B-GNypDhMCI/

スポンサーリンク



西山茉希 制服姿で大沢ケンジ動画に出演

西山茉希さんが制服姿になった理由はYouTube動画の大沢ケンジチャンネルに出演するからでした。

3月24日現在まだ西山茉希さんの動画は投稿されていませんでしたがそのうちに投稿される事でしょう。

下記は大沢ケンジチャンネル動画です↓

大沢ケンジ / Kenji Osawa
格闘家で格闘技ジムの代表の大沢ケンジが最強を目指しトレーニングや自ら戦い、弟子達を最強に育てる格闘バラエティチャンネル

こちらが現在の西山茉希さんの顔画像です。34歳になってもまだまだ綺麗でした。

スポンサーリンク



西山茉希 ネットの声

 
働きながらの母って本当に大変だとおもいます。
でも、子供に明るいママだなと思って欲しいっていうのはすごく共感できる!

 
苦労はそれぞれだと思うけど、この人は正直な人だと思う。
インスタたまーに見てたけど、飾りっ気ゼロ。
良く見せようなんて微塵にも思ってない感じ。
ファンじゃないし、服のセンスも違うけど、好き。

 
マキちゃんのインスタ見てると、すっごい素敵なお母さんだと思う。
飾らず、セレブちっくにご飯を、アップするのではなく自然!
普通に百均品とかを、使ってるのを見て、本当に普通のオカンなんだと応援したくなる人!

 
不器用だけど、自分の気持ちに正直に生きたい人なんですね。過去にどんな人を好きになったのかは知りませんが、社長とかお金や肩書きで好きになるタイプじゃなさそう。

 
母性本能がとても強い人という印象。
職業なら保母さんとか最適だったんじゃないかな?
寂しがりやだと思うから、母子家庭とはいえ家族がいるのはいいと思う。
頑張れ!

 
美人で頑張り屋のイメージはあるけど男を見る目が無かったねぇ。早く新しい旦那さん見つけて今度は幸せになれるといいね

 
頑張っていてサバサバしてる人柄も良いイメージなんだけど、なんか不幸オーラがあるんだよなぁ。
私は好きですけど。

スポンサーリンク



西山茉希 制服姿のまとめ

西山茉希さんが制服姿になった写真3枚をインスタにアップした理由は大沢ケンジさんの動画チャンネルに出演するからでした。

その元格闘家の大沢ケンジ氏(43)さんとのユーチューブコラボ動画はまだ公開されていませんでしたが後に公開されると思います。

子供2人のシングルマザーでもある西山茉希さんに注目していきましょう^^

関連

⇒ 岡田晴恵教授 Tシャツはどこで購入!?ネット販売の場所を特定。

岡田晴恵教授 Tシャツはどこで購入!?ネット販売の場所を特定。
白鴎大学の女性教授である岡田晴恵(おかだはるえ)さんのTシャツがアッコにおまかせで紹介されました! この岡田晴恵教授のTシャツはどこで購入できるのか調べてみるとネット通販で販売されていて場所も特定しました。 半袖Tシャツは1枚2500円でそ...

コメント

スポンサーリンク