志尊淳 飲食店のエピソードのマスク顔画像比較!twitterも有り。

 

志尊淳さんの飲食店エピソードのツイッターが話題になっています。

ご飯屋さんにマスクをして入ったら「志尊淳に似てる」と店員に言われたのですがマスクを外したら「似ていない」と陰で言われてしまったとの事でした!

マスクをした時と外した時の顔画像を比較して検証していきましょう。

スポンサーリンク

志尊淳 飲食店 エピソード

志尊淳さんの飲食店エピソードについてスポーツ報知が報じました。

俳優の志尊淳(25)が23日までに自身のツイッターを更新。マスクをして飲食店に行った際のエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

 志尊は「マスクしてご飯屋さん行ったら」と書き出し、「アテンドしてくれた店員さんが厨房に走って行って“やばい、志尊淳に似てるっ”って言ったのが聞こえてきて」と店員がザワついたことを告白。

 しかし「いざ注文してマスク外して飲み物呑んだら、厨房に戻って“全然似てなかったわ~”って」と明かし、「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」とつづった。

引用元:スポーツ報知|2020年3月23日

スポンサーリンク



飲食店エピソードのマスク顔画像比較

志尊淳さんの飲食店エピソードでマスクの有り無しで顔のイメージが変わるのか比較検証してみました!

下記の左の画像はマスクを合成で足しています。

志尊淳さんの飲食店エピソード
引用元:志尊淳インスタ

ご覧のよう志尊淳さんに限ってはマスクが有り無しでそれほど顔の印象は変わらないと思います。

むしろマスクを外した方がさらにイケメン度合いが増しています。

志尊淳さんはマスクを外した時にに飲み物を飲んでいたということなのでアントニ猪木みたいにあごを突き出して飲んだりしてホンモノとバレないように対策した可能性があります。

同一人物と分らないようにするときにアントニオ猪木の顔真似をするとバレないという都市伝説もありますね。

スポンサーリンク



飲食店エピソードを告白した志尊淳のtwitter

志尊淳さんが公式twitterで飲食店エピソードを披露しました。

飲食店エピソードを告白した志尊淳

こちらが別人メイクをしているYouTube動画です。

スポンサーリンク



ネットの声

 
イケメンだと思うけど、オバチャンのタイプじゃないわ。何かが足りないのよ。何かが。

 
百歩譲って配慮だとしても、似てなかったわ〜はうざい

 
自分がもし有名人でそんなことあったら、ショックで立ち直れないかも笑

 
理想と現実

 
しそんじゅんはメイクして女装してるときが1番

 
こりゃ、むせるわ。

 
え?誰それ?って言ってしまいます。

スポンサーリンク



志尊淳 飲食店 エピソードのまとめ

志尊淳さんがtwitterに投稿した飲食店エピソードの内容はご飯屋さんにマスクをして入ったら「志尊淳に似てる」と店員に言われましたがマスクを外したら「似ていない」といわれてしまった事でした!

マスクをした時としていない時の顔画像を比較してみました。

比較検証した結果イケメンはマスクをしてようが外そうがカッコいいという事でした^^

関連

⇒ 西川史子 サンジャポ卒業の理由はガンの疑いで痩せたから!?胃腸炎の病気だった!

西川史子 卒業の理由はガンの疑いで痩せたから!?胃腸炎の病気だった!
女医タレントの西川史子さんがサンジャポを卒業すると報道されました。 卒業理由はガンの疑いで痩せたからなのでしょうか?激ヤセした画像も判明しました。 胃腸炎の病気を患ったことから大腸癌や胃がんの可能性も考えられます。 ...

コメント