坂口憲二 変貌がヤバい!今現在の嫁は桜井裕美?菊乃井の村田紫帆?

 

坂口憲二さんが変貌した姿をインスタグラムに投稿しました!写真3枚あり。

変貌した理由はコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のコラボTシャツをPRするために髭を生やしてワイルド系になったそうです。

また今、現在の嫁は桜井裕美さん?それとも菊乃井の若女将の村田紫帆さんなのか深掘りしてみていきましょう。

坂口憲二 変貌の報道

坂口憲二さんの変貌について下記のように報じられました。

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」が15日、インスタグラムを更新。坂口さんの最新ショット3枚を投稿した。

 坂口さんは自らモデルとなって同店の新作コラボTシャツをPR。バイクにまたがり、眼鏡をかけ、ひげを生やしたワイルドな風貌を公開している。

 貫禄を増した男前な姿に、ファンからは「かっこいいです。。本当に素敵ですね」「やばーい! カッコ良すぎます」「最近、坂口さんの笑顔や姿を沢山見られて嬉しいです」「朝から癒やされました」「芸能界復帰はもうないのですか??」などの反応が上がっている。

引用元:ENCOUNT|2020年5月15日

スポンサーリンク



変貌した坂口憲二のインスタ写真

坂口憲二さんのインスタはこちらです↓

変貌した坂口憲二のインスタ写真

この投稿をInstagramで見る

◆TRSC×BLUCO WEEK◆ vol.5 【NEW RELEASE‼︎】 . . TRSC×BLUCO ヘビーウェイトポケットTEE(BLACK,WHITE)S.M.L.XL . この度、TRSCは同じ千葉県九十九里を拠点に全国展開している、国産ワークウェアの雄「BLUCO」とコラボアイテムの販売を開始します‼︎ . 仕事と遊びを楽しむウェアをコンセプトに第1弾として、BLUCOのシグネチャーアイテムでもある、半袖ワークシャツ&ヘビーウェイトポケットTEEにTRSCの「COFFEE&SURFING」スクリプトロゴを落とし込みました。ワークシャツにはTRSCオリジナルワッペンも付いてくるので好きな位置に貼り付ける事が出来ます。 もともとメカニックやビルドワークに興味があり、ブランドとしての「BLUCO」のファンだったTRSCロースターの坂口が、自らもサーファー&バイカーであり、千葉・大網でサーフ&スタイルショップ「BONS」を営む横内氏からBLUCO代表、青木氏を紹介してもらい、店舗、焙煎時のユニフォーム、バイクやサーフィン、どんなシチュエーションでも楽しめるワーク&デイリーウェアを作りたいと申し出た事から今回のジョイントワークが始まりました。 日本人による日本人の為のワークウェア、欧米のワークブランドには無い細かな部分に気を利かせ、作業性に配慮したスタンダードなラインを展開し、シンプルで日本人の体型に合ったワークウェアを製作している「BLUCO」とのコラボレーション、気になる方はぜひチェックしてみて下さい‼︎ . 本日はポケットTEEホワイトバージョン。着用している眼鏡はBLUCOが手掛けているブランド『UNCROWD』のTRUENOモデルになります。 special thanks to… . @yasumamiura . #coffee #coffeebeans #coffeeroaster #coffeelab #coffeeandsurfing #coffeetime #coffeelover #coffeebreak #coffeeshop #coffeestand #coffeeholic #coffeehouse #coffee_inst #coffeemaker #coffeeshops #coffeecoffeecoffee #coffeenclothes #coffeeaddict #coffeeculture #coffeemorning #coffeemag #specialitycoffee #bluco #uncrowd #trueno #pokettee #black #white #TRSC

THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffee)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



坂口憲二 今現在の嫁は桜井裕美?菊乃井の村田紫帆?

坂口憲二さんはすでに結婚していたのです。知りませんでした。

結婚したのは今から6年前の2014年3月18日です。

噂になっていたモデル桜井裕美さんと結婚したのかと思ったのですが2013年に破局していました。

そして今現在の嫁は京都出身で30代前半の一般女性であるとWIKIに掲載されていました。

いったい誰なのか検索してみると下記のように菊乃井の村田紫帆さんという情報がトップに出ています!

坂口憲二 今現在の嫁
引用元:Yahoo!検索

しかしながらこの記事を書いたサイトを見てみるとガセでしたというオチでしたので実際の嫁さんが誰なのかはまだ特定されていないようです。

また子供も2人の男児が誕生しているとの事なので芸能界から離れてコーヒーショップをしながら幸せに暮らしていたのでした。

スポンサーリンク



坂口憲二 変貌にネットの声は?

スポンサーリンク



坂口憲二 変貌のまとめ

坂口憲二さんが変貌した理由はコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のコラボTシャツをPRするために髭を生やしてワイルド系になったそうです。

また今現在の嫁は誰なのか調べたところ、桜井裕美さんとは破局していて菊乃井の若女将の村田紫帆さんとの情報もありましたがガセでした。

よって京都出身で30代前半の一般女性だけしか判明していません。

家族4人で今後も幸せな家庭を築いてほしいですね。

関連

菊池桃子 顔が変わった!むくみの理由はヒアルロン酸?ビフォーアフター画像

つるの剛士 自宅が湘南江の島の近くでで豪邸だった!?

コメント

スポンサーリンク