つるの剛士 苦言の理由判明!自宅の場所は藤沢市片瀬山で公開された?

 

つるの剛士さんが苦言を呈したことで波紋が広がっています。

苦言の理由は現在住んでいる江ノ島近辺に外出自粛期間であるにも関わらず観光客が大勢いるという事でした。

5人の子供がいるつるの剛士さんが住んでいる自宅の場所は藤沢市片瀬山?豪邸も公開されたのかみていきましょう。

つるの剛士 苦言

つるの剛士さんの苦言についてスポニチアネックスが報じました。

 5児の父親で、イクメンとして知られるタレントのつるの剛士(44)が19日、自身のSNSを更新。つるのが家族と暮らしている地元にこの日も大勢の観光客が訪れていることに苦言を呈した。

 前日の荒天が嘘のように晴れ渡った湘南地方。「天気も良く、気持ちの良い陽気で」と書き出したつるのだったが「今日も湘南、江の島周りは他県ナンバーの車で大渋滞です。。」とポツリ。

 人気観光地・江の島の所在地でもある神奈川県藤沢市の「ふじさわ観光親善大使」を務めていることから「観光大使としても複雑ではありますが」と断りを入れつつ「只今“緊急事態宣言”発令中です。藤沢市も連日感染が広がっております。皆様の心がけをどうか宜しくお願い致します」と訴えた。

引用元:スポニチアネックス|2020年4月19日

スポンサーリンク



苦言の理由

つるの剛士さんが苦言を呈した理由は観光地に人が集まっていることでした。

関東地方の観光スポットでもある江ノ島には4月19日に観光客が集まっていて渋滞も発生しているようです。

通常の土日であれば仕方ない部分はあるのですが、現在は5月6日まで緊急事態宣言発令中で外出自粛要請が出ています。

その為につるの剛士さんが下記のような苦言ツイートを発信しました。

つるの剛士さんが苦言
引用元:つるの剛士twitter

車で出かけるから他人と接触しないと思っているのでしょうが途中でトイレや土産物やコンビニなどに寄ることでそこで1密、3密、3密が発生してしまい感染リスクが高まるのです。

今は隠れ感染者が10人に1人程度はいるのかもしれません。

「STAY HOME」家に居ましょうね^^

安倍昭恵夫人も江ノ島観光に行っていないことを願うばかりです。

スポンサーリンク



つるの剛士 自宅の場所は藤沢市片瀬山?

つるの剛士さんの自宅でヤフー検索してみると「片瀬山」というワードがでてきます。

つるの剛士 自宅の場所は藤沢市片瀬山
引用元:Yahoo!検索|2020年4月19日

この地名はどこなのか調べて見ると神奈川県藤沢市にある江ノ島に近い場所でした。

今回の苦言ツイートで江ノ島が大渋滞しているとの情報があったのでやはりこの辺りに住んでいるのでしょう。

つるの剛士さんの自宅と思われる外観の画像もネット上で出ていました。かなりの豪邸です。5億円くらいはするんじゃないでしょうか!?

つるの剛士 自宅の場所は藤沢市片瀬山
引用元:presidenthouse.net/社長の家~日本の豪邸写真集

スポンサーリンク



苦言したつるの剛士の顔画像

太田プロダクション所属の44歳で5児の父親として有名なイケメンタレントさんです。

つるの剛士さんがどのような方なのか知らない方の為に動画を貼っておきます。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
スーパーもそうだ!
行くところがないから、スーパーに客が押し寄せているが、こんな緊急時は大人一人で買い物に来てくれ!
家族4人で来られたら他の迷惑なんだよ!

 
収束させるのは、政府でもなく、自治体でもなく、医療機関でもありません。一人一人の自覚ある行動が、早期の収束につながります。
早期に心置きなくレジャーを楽しみたいのであれば、今は自粛するべきです。

 
言ってもわからない奴っているんですよね。そういうやつに限って都合のいい解釈をしてわけのわからない主張をする。そのケースがいい例。
ほかのケースだと、県内で緊急事態宣言が出ているから他県に遊びに行く、という考えの人。そもそも不急不要の事態がないなら外出は控えるように、と言われているのに、他県では緊急事態宣言が出ていないから他県へ出かけよう、というわけのわからない発想をする奴。
本当に勘弁してほしい。

 
これ本当のこと。134号線は渋滞。海沿いの公営駐車場は閉鎖してるのでコンビニの駐車場は他県ナンバーで満杯。危機感ない人多すぎます。

 
近畿も同じです。かなり減りはしたものの、まだ田舎の観光地には、京阪神ナンバーの車から降りてきて写真撮影をする家族連れがみられます!
あの人たちは周りから白い目で見られていることに気づいていないのか?開き直っているのか?
何れにしても腹立たしい。

 
関東近郊の観光地に住んでいます。他県ナンバー、特に感染者が多いエリアのナンバーの車が多いです。買い物に出かけたら道の駅が大混雑でした。田舎なら大丈夫、だと思うのでしょうか?ですが、地元には新型ウイルスに対応できる病院がありません。高齢者が多いので、観光客からウイルスが持ち込まれたら…と考えると恐ろしいです。
家にばかりいて飽きてしまうのもわかります。ですが、安心してお出かけできる日までおうちにいませんか?出歩くことで感染するリスク、感染させてしまうリスクが高くなります。みんなで協力できたらいいですよね〜

スポンサーリンク



つるの剛士 苦言のまとめ

つるの剛士さんが苦言を呈した理由は現在住んでいる江ノ島付近に5月6日まで外出自粛期間であるにも関わらず観光客が大勢いるという事でした。

つるの剛士さんが住んでいる自宅の場所は「藤沢市片瀬山」とYahoo!の関連ワードでも出ていて自宅と思われる豪邸写真も流出していました。

つるのさんが苦言をしたように今は家で過ごすようにしましょう^^

関連

ドリカムがライブ会場を出禁にした芸能人がヤバい

チョコプラ長田 鼻にキノコができる病気で手術

コメント

スポンサーリンク