河北麻友子 熱愛報道の相手の恋人Mは誰?40代の実業家と同棲!フライデー画像

 

河北麻友子さんの熱愛報道がフライデーから4月17日に出ましたね~。

6年前から交際している相手の恋人のM氏は誰なのかネットではすでに特定されていた!?

40代の実業家風で黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいのがっちりした男性と結婚するのかM氏の正体を深掘りしてみていきましょう。

河北麻友子 熱愛報道

河北麻友子さんの熱愛報道についてFRIDAYが報じました。

熱愛ツーショット!河北麻友子がイケメン恋人と同棲中

3月上旬のまだ肌寒さが残る夜。大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が都心の高級マンションから現れた。女優・モデルの河北麻友子(28)である。

’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップを見せていたが、今回はそうしたイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係ぶりがうかがえた。実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあるという“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで愛されてきた河北も28歳。恋人との間柄も、オトナの関係になったのだろう。

「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」とインタビューで語っていた河北。

引用元:フライデー|2020年4月17日

スポンサーリンク



河北麻友子 熱愛報道の相手の恋人Mは誰?

フライデーでは下記のように写真も報じています。

河北麻友子 熱愛報道の相手の恋人M
引用元:フライデー|2020年4月17日

このように一般人の男性の為に顔ははっきりと映っていないですが服装からしてワイルド系のイケメンです。

40代の男性で28歳の河北麻友子さんと交際できるとなるとやはりIT系の社長とかリッチマンの可能性が高いですね。

でも6年前から交際しているとなると河北さんが22歳ですので年上男性に騙されていないか心配な部分もあります。

所属事務所の方はその恋人M氏がまともな人なのか身辺調査した方がよいのかもしれません。

沢尻エリカさんの元交際相手みたいにヤバい物質を使用していなかなどチェックお願いします。

スポンサーリンク



恋人Mの正体

恋人M氏は40代の実業家風と言われていてまだフライデーもどんな人物なのか割り出せていないようです。

彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

交際期間は6年間

河北さんが22歳から交際して現在は都内の高級マンションで同棲しているようです。結婚も近いのでしょう。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

スポンサーリンク



熱愛報道のあった河北麻友子の動画

河北麻友子さんの動画です。結婚願望が強いようなのでそろそろ結婚発表もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
河北さんお嬢様だったんだな~俺も40代だけど結婚したいわ

 
出川じゃないのか。

 
アイシャドウがすごくきれい。どこのやつだろう。

 
最近健康的な体系になったよね。今のほうが良い。

 
彼女、日本で大丈夫なの?
英語圏で生きてった方が楽しいんじゃなくて?

 
彼氏のM氏がちょっと胡散臭いじゃないのか?

 
まずは恋人の職業を教えて欲しいですね。河北さんのヒモだったらヤバい。

スポンサーリンク



河北麻友子 熱愛報道のまとめ

河北麻友子さんの熱愛報道の相手の恋人M氏は6年前から交際している40代の実業家風の男性で黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいのがっちりした人物であるとフライデーが報道しました!

東京都内の高級マンションで同棲生活もしていることから年齢的にももうすぐ結婚発表があるのかもしれませんね^^

関連

松岡茉優の反省とは?有岡大貴との交際が週刊誌にバレた!写真あり。
松岡茉優さんが反省したとデイリースポーツが報じました。 反省した理由は有岡大貴さんとの交際が週刊誌にバレて写真を撮られた事なのでしょうか!? この記事では松岡茉優さんの反省点や彼氏が有岡大貴さんなのか深掘りしていきましょう。 松岡茉優 反省...
唐田えりか 杏より可愛い!インスタ比較画像もヤバい!
東出昌大さんと不倫騒動で一躍有名になった唐田えりかさんが杏さんより可愛いとYahoo!検索で言われています! 実際はどちらの方が可愛いのかインスタの画像で比較検証していきます。 年齢的には22歳と33歳なので唐田えりかさんの方が有利なのです...

コメント

スポンサーリンク