松岡茉優の反省とは?有岡大貴との交際が週刊誌にバレた!写真あり。

 

松岡茉優さんが反省したとデイリースポーツが報じました。

反省した理由は有岡大貴さんとの交際が週刊誌にバレて写真を撮られた事なのでしょうか!?

この記事では松岡茉優さんの反省点や彼氏が有岡大貴さんなのか深掘りしていきましょう。

松岡茉優 反省報道

松岡茉優さんの反省についてデイリースポーツが報じました。

 マネジャーからの暴露で、「モー娘。のおすすめは何?」と軽い気持ちで尋ねたら、段ボール箱いっぱいにDVDを詰めて持ってきて「この曲の何分何秒のところ」と細かく指定したメールが届いという。ライトに対応できなかったことを振り返り「そういうのがオタクのだめなところですよね」と暴走ぶりを反省していた。

引用元:デイリースポーツ|2020年4月3日

スポンサーリンク



反省した理由

松岡茉優さんが反省した理由は有岡大貴さんとの交際が週刊誌にバレた事だと思ったのですが実際はモーニング娘ファンでマネージャーに大量のDVDを送り付けた事でした。

マネージャーがおすすめは?って聞いた事でDVDを見せてあげようと送ってあげる松岡さんは優しい女性であることが分かりますね。

でも自分ではモー娘。オタクだと言っています。

スポンサーリンク



松岡茉優と有岡大貴との週刊誌写真

Yahoo!で松岡茉優さんの名前を検索すると下記のように有岡大貴さんとの関連ワードがたくさん出てきます。

松岡茉優と有岡大貴との週刊誌写真
引用元:Yahoo!検索|2020年4月3日

過去に週刊誌に写真を撮られているようです。

松岡茉優と有岡大貴
引用元:j.orz.asia

テレビでも交際2年と報じられました。
松岡茉優と有岡大貴
引用元:matome.naver.jp

スポンサーリンク



ネットの反響

 
 ヘイセイジャンプ有岡大貴さんと松岡茉優さんが群馬県の伊香保温泉に行っていたと報じられていますね

 
相手がジャニーズならなかなか結婚を認めてくれないんじゃないか!?

 
でも昔に比べてジャニーズ事務所も規制がゆるくなっているから電撃結婚もあるのかも。

 
でも同じマンションに偶然になったわけでなくバレないように同じマンションで別の部屋を借りるってさすが芸能人ですね。

スポンサーリンク



松岡茉優 反省のまとめ

松岡茉優さんが反省した理由はマネージャーにモー娘。のDVDを大量に送り付けた事でした!

しかし過去にも反省しなければいけないような熱愛報道が週刊誌から出ていました!

有岡大貴さんと一緒のマンション(別の部屋)に住んでいると週刊誌文春に報じられて写真も掲載されていました!

交際期間も2年と報じられました。

交際するならバレないようにしないとファンはがっかりしますね。

でも交際2年もしているならいっそのこと結婚してしまった方がよいと思われます。

今後は結婚発表されるのか注目していきましょう^^

関連

足立梨花が志村けんさんに対して不謹慎発言

木村太郎のケてる発言動画

コメント

スポンサーリンク