石田純一 沖縄のホテル|ハイアットリージェンシー那覇の休館とは無関係!?

 

石田純一さんが沖縄での冷麺韓国料理店・ゴルフ視察で滞在したホテルはどこ?

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のホテルが4月16日~4月30日の間、臨時休館したこととは無関係だった!?

石田純一さんの行動履歴と宿泊したホテルの場所はどこなのか読み解いていきましょう。

石田純一 沖縄での行動履歴

石田純一さんが沖縄に行って入院するまでの約1週間の行動履歴を日刊スポーツが報じました。

■石田純一最近の動き

4月7日 ラジオ収録とナレーション収録の仕事。 8日 オフで終日自宅。

9日 都内で文化放送「SAKIDORI!」生放送出演。

10日 経営する韓国料理店のコロナ対応打ち合わせなどのため沖縄へ。

11日 沖縄の宿泊先ホテルのレストランで朝食。その後仕事関係者とゴルフへ行きだるさ感じる。 

12日 同所で朝食後、午後4時から韓国料理店で打ち合わせ。

13日 同所で朝食後、ホテルの部屋で休息し帰京。

14日 都内病院受診し肺炎の傾向あり入院。PCR検査。

15日 陽性と確認。ブログで感染発表。

引用元:日刊スポーツ|2020年4月17日

このように石田純一さんは沖縄に4月10日から13日まで滞在してホテルに宿泊していたことが分ります。

この間にホテルのレストランなども使用していたと記載されています。

とくダネ!でも同じように報道していました。

石田純一の沖縄旅行
引用元:とくダネ!

どこのホテルに宿泊したのかみていきましょう!

スポンサーリンク



石田純一 沖縄のホテルはどこ?

石田純一さんが沖縄旅行で宿泊したホテルはどこなのかネット上では「ハイアットリージェンシー那覇」?とホテル名まで出ていました!

twitter上では4月16日から2週間休館するホテルがあると言うことでザワついています。

ただ沖縄でも新型ウイルスに感染している人は4月16日現在で94名となっていますので石田純一さん以外の感染者によって2週間の休業をする店舗なども出てくる可能性も考えられますので石田さんとハイアットリージェンシー那覇を結びつけるのは時期尚早なのかもしれません。

石田純一の沖縄のホテル
引用元:twitter.com

スポンサーリンク



スポンサーリンク



ハイアットリージェンシー那覇ホテルが休館

ハイアットリージェンシー那覇沖縄店の公式HPを見てみると4月16日から休館するとのお知らせがありました。

ハイアットリージェンシー那覇ホテルが休館

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大の防止のため、2020年4月16日~4月30日の間、

臨時休館することといたしました。

ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

臨時休館期間:4月16日(木)より4月30日(木)まで

引用元:ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄|2020年4月16日

石田純一さんが新型ウイルスの陽性を公表したのが4月15日なのでタイミング的にはドンピシャということで石田さんが宿泊したホテルではないかと言われたのでしょう。

スポンサーリンク



いったいどのようなホテルなのか動画がありました↓

住所は〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目6−20で地図はこちら。

外観を見てみると高級なホテルであることが分ります。

スポンサーリンク



ネットの反響

スポンサーリンク



石田純一の沖縄ホテルのまとめ

石田純一さんが沖縄で宿泊したホテルはどこなのかと調べたところネット上では「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」ではないか?と囁かれています!

その理由が4月16日~4月30日の間、臨時休館を発表したからだと言われています!

公式HPにも新型ウイルスの感染症拡大の防止の為に休むと書かれていました!

石田純一さんの陽性が確認されたのが4月15日ですのでタイミング的にはあっているのかもしれませんが、まだメディア報道されていないので勝手に決めつけるのは良くないことです。

ただ石田さんが立ち寄った場所やホテルなどを正式に発表しないと沖縄県那覇市のホテル全体が風評被害にあう可能性があるとも言われています。

ホテル以外にも韓国料理の冷麺屋さんやゴルフ場にも立ち寄って飛行機にも乗っているので同じように2週間の臨時休業や消毒作業をする必要があるのかもしれません。

石田さんが経営者である冷麺屋さんの場所は判明していますのでよろしければご覧ください↓

関連

石田純一 沖縄の冷麺の店J-chanの場所や住所判明。
石田純一さんが経営する沖縄県那覇市にある冷麺のお店が報道されました。 お店の名前は「J-chan冷麺」(ジェイちゃんれいめん)で住所や場所がどこなのか判明しました。 またこの冷麺店はいつグランドオープンしたのか?についても深掘りしてみていき...
石田純一 病状が悪化!入院先の病院はどこ?集中治療室がヤバい!
石田純一さん(66歳)の病状が悪化しているとサンケイスポーツが報道しました。 現在の病状は集中治療室(ICU)に入る一歩手前まで悪化して15日以降は電話ができていないとの事です。 東京都内にある入院先の大学病院はどこなのでしょうか!? 志村...

コメント

スポンサーリンク