HYDE 憤りの理由判明!嫁の顔画像や年齢+本名も特定。

 

ラルクアンシエルのHYDE(ハイド)さんの憤りが波紋を広げています。

憤りを覚えた理由はウイルス感染症が拡大している日本で現在も居酒屋が混み合っている映像を見てそう感じたとの事です。

またHYDEさんが2000年に結婚した嫁の顔画像や現在の年齢や本名も特定しましたので見ていきましょう。

HYDE 憤り報道

HYDEさんの憤りについてMusicVoiceが報じました。

HYDEが30日に自身のツイッターを更新。居酒屋が混み合っている映像を見たことを伝え、「この人達が僕らの大切な人を感染させるなら無知では済まされない」などと強い言葉で憤った。

 同日夕方に新たなツイートをおこなったHYDE。「『自分は大丈夫』とか『今更遅い』と言う人や 居酒屋が混み合ってる映像見て愕然とした」と切り出し、何かで観た様子の映像に憤りを示した。

 さらに、「どうみても仕方なくの外出じゃないし、店側も最低限席を空けるなどの感染対策をするべきだと思う」と続けた。

 そして、「この人達が僕らの大切な人を感染させるなら無知では済まされない。彼らの罪は重い」と締め括り、強い調子で訴えている。

引用元:MusicVoice|2020年3月31日

スポンサーリンク



憤りの理由

ラルクのHYDEさんが憤りを感じた理由は日本でウイルス感染症の拡大が危惧されている現在でも街中に人が出てきて飲食店でどんちゃん騒ぎしたりしている映像を見たからでした!

安倍総理の昭恵夫人もレストランで芸能人など13人で会合を開いて桜の木をバックに記念撮影をしたことが話題になっていました。

まだまだウイルスの本当の怖さを分かっていないようです。

これまではマスクの取り合いだったのですがこれ以上感染者が増えると今後は人工呼吸器の取り合いになっていく事になるのが目に見えています。

リンクの見えない市中感染が広がっている現在では家にいてテレビやインターネットで楽しんだり勉強したりするのが一番だと思います。

一部の人間(約1割程度)の身勝手な行動に対してHYDEさんと同じように憤りを覚えている日本人は6千万人以上はいると思います。

スポンサーリンク



HYDE 嫁の顔画像や年齢、本名

HYDEさんはこれまで名前や年齢など非公開で音楽活動をしてきましたが、本名や年齢を2002年から公開しているようです。

本名:寶井 秀人たからい ひでと

生年月日:1969年1月29日

年齢:51歳(2020年現在)

出身地:和歌山県和歌山市

となっています。

年齢に関しては40代の前半くらいかな~と思っていたのですがもう50歳を超えていたことに驚きです。

しかも名前も珍しくてカッコいい名前です。

和歌山市出身っていうのも意外でした。

関西弁ってあまり聞いた事がないような・・・・・

そして2000年のクリスマスの日に結婚した相手はタレントの大石恵さんでした。

子供は2003年に第1子が誕生しています。

嫁さんの顔画像はこちらです↓

大石恵

スポンサーリンク



HYDEのイメージは?世間の声を聞いてみた

 
居酒屋ってなんであんなに声張り上げて店員も客も喋るんだろうか?感染リスク高そうだから行かないな。

 
影響力のある有名人はこういう発信をどんどんしてほしい。揚げ足取りではなく。
国会や都庁の爺さん婆さんの会見じゃ若者は響かないんです。

 
『今さら、なるときはなる』とか言ってる人いるよね。感染したらどうなるか想像力無いのかな。無関心と無知は怖い。

 
仰る通り。HYDEさんが言ってくれた事でL’Arc~en~CielやHYDEさん自身のファンには絶対効果がある。全国には色んな人のファンがいる。あらゆる芸能人が自粛を率先してくれてファンに向けて強いメッセージを送ってくれたらそれだけで今の街の状態は更に変わると思う。自制が効かない人には自分の憧れの人からのメッセージが一番響くよ。

 
本当にいつも心優しいHYDEがこんな強く思う事象が起きていることが残念でならない。
もっと皆意識しないと。乗り切ろう!!!!底力は残っているはずだ。今はただ耐えるしかない。

 
会社からは普通に出勤するように言われて、以前より少し空きましたが、それでも満員電車に乗って通勤してます。
テレワークしたくても、会社から指示がない限り無理な状況です。こんな会社もあるので、もう緊急事態宣言出して欲しいです。この状況で、今より感染者が増えるのを待ってから出しても遅いですよ。
こちらも感染したくないけれど、電車で出勤や会社に出社しなくちゃいけないのは辛いです。

 
若い人たちに届くのはこういう芸能人の発言なのだろう。
志村さんは最後、家族をそばに感じることができずに亡くなった。
感染症の怖さや悲しさは症状だけじゃない。
自分の最後や家族の最後に、こんな悲しいことがあるだろうか。
少しでも亡くなる方が少なく、早く収束することを祈ります。

 
素晴らしい意見だと思います。
今は、批判などせず、我々が出来ることを過剰でもやってみて感染を防ぎましょう。私の住む山形県でも今日、初めての感染者が出ました。神奈川県から合宿免許で来た方ですが、教習所も県外の人をこの時期に受け入れる?。。。自粛よりも規制しなきゃならないのですか?考えたらわかるレベルですよ️本当に迷惑です。HYDEさんの言う通り無知では済まされない️

 
ご意見くれた方に感謝です^^
スポンサーリンク



HYDE 憤りのまとめ

HYDEさんの憤りを感じた理由はウイルス感染症で日本もヤバい状況になって外出の自粛要請が出ているにも関わらずにまだ不要不急の外出をしている人がいることでした!

最近はスポーツ選手なども「家にいましょう」とSNSなどで呼びかけされています。

GW終わるくらいまでは外に出ないようにした方がよいと思います。

またハイドさんの本名は寶井 秀人(たからい ひでと)さんで年齢は51歳でした!

結婚したお嫁さんは大石恵さんと判明しました。

今後も日本の若者にビシビシ叱咤激励していって欲しいですね。

スポンサーリンク



関連

唐田えりか 杏より可愛い?

西山茉希の制服姿

安田美沙子のギャラ不満報道

コメント

スポンサーリンク