Cocomi(木村心美/キムタクの長女)のWIKIや経歴!大学はどこ?

 

キムタクこと木村拓哉(47)さんと工藤静香(49)さんの子供(長女)である木村心美さん(18)が「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューすると報道されました!

COCOMIさんの生年月日は2001年5月1日生まれの18歳で高校は桐朋女子高校音楽科を卒業!

そして大学はどこへ進学するのかWIKIプロフィールや経歴から深掘りしていきましょう。

スポンサーリンク

木村心美COCOMIさんがモデルデビュー

キムタクの長女であるCocomiさんのモデルデビューについてスポニチアネックスが報じました。

俳優木村拓哉(47)と歌手工藤静香(49)の長女・心美さん(18)が「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューする。

 2018年5月に「ELLE JAPON」でデビューした妹のKoki,(コウキ、17)に続き、歴史ある世界的ファッション誌の表紙でデビュー。

 今後は学業を優先しながら活動する。11歳でフルートを始めたCocomiは今月、桐朋女子高校音楽科を卒業。来月大学へ進学し、フルート奏者として研さんを積んでいく。昨年の「第2回日本奏楽コンクール」で最高位に輝くなど、既にその才能は開花。ジャンルは違えど、両親と同じ音楽の道に進む。

 英語、フランス語を操るトリリンガル。関係者は「妹さんよりもおっとりとして穏やかな性格」と話す。

 ◆Cocomi(ココミ)本名木村心美。2001年(平13)5月1日生まれ、東京都出身の18歳。3歳でバイオリン、11歳でフルートを始めた。現在はNHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明氏に師事。昨年の日本奏楽コンクールで最高位(2位、1位は該当者なし)を受賞し、管楽器部門・高校生の部で1位。コンクールで多数の入選歴がある。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月19日

スポンサーリンク



 

木村心美 Cocomi(ココミ)のWIKIプロフィール

芸名:Cocomi(ココミ)

名前:木村心美(読み方:きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日生まれ

年齢:18歳(2020年3月19日現在)

出身地:東京都目黒区

学歴:桐朋女子高校音楽科(調布市にある私立の中高一貫高校で偏差値:56 – 67)を卒業し4月から大学へ進学

家族構成:父親は木村拓哉(47)さん、母親は工藤静香(49)さん、妹は木村光希(きむら みつき)で芸名はKōki,(18歳)の4人家族です。

スポンサーリンク



Cocomi経歴

木村心美(COCOMIココミ)さんのこれまでの経歴は3歳でバイオリンを始め両親に似て音楽的な才能が優れているのです!

そして11歳の小学生でフルートを始め中学から高校にかけては音楽学校である桐朋女子高校音楽科(東京・調布市)で学んできたとのことです!

2020年3月に高校を卒業し大学入学も決まったことでモデルデビューを果たしました!

いったいどこの大学に進学することになったのでしょうか見ていきましょう。

スポンサーリンク



Cocomi大学はどこ!?

Cocomi(ココミ)こと木村心美さんははこれまで音楽の高校に通っていたこともあるので大学も音楽関係の大学であることが推測できます。

東京都目黒区に住んでいるのでおそらく都内の音楽大学に進学するのだと思われます。

東京都内には音楽系の大学はたくさんあるのですが、Cocomiさんが行きそうな大学を3つだけピックアップしました。

まずは東京音楽大学です。

この大学の場所は現在の自宅住所から近い目黒区にあります。

ただ偏差値が35-40とちょっと低めなので親としては行かさないのかもしれません。

2つ目に考えられるのが高校でも通っていた桐朋系列の学校である「桐朋学園大学」です。

高校は桐朋女子高校音楽科だったのでエスカレート式でそのまま「桐朋学園大学」(偏差値47)って事も濃厚です。

そして現在も桐朋学園大の神田寛明教授に師事(尊敬し、教えを受ける)しているって事なのでやはり「桐朋学園大学」が濃厚でしょう。

そして3つ目は東京の音楽大学として有名なのが「国立音楽大学」(東京都立川市にあり偏差値45~48)でしょう

広瀬香美さんやフジテレビだったカトパンなど有名人が50人ほど卒業している音楽大学です。

おそらくこの3つの大学のどれかだと推測されますが「桐朋学園大学」っぽい感じはしますね^^

スポンサーリンク



 

Cocomi(木村心美)の顔画像

Cocomi(ココミ)さんの顔画像も判明しました。妹のKOKIさんにも似ていて可愛いです。

Cocomi

Cocomi
Cocomi

引用元:twitter.com

スポンサーリンク



Cocomi ネットの反響

スポンサーリンク



 

木村心美COCOMIのまとめ

キムタクと工藤静香さんの長女である木村心美「Cocomi(ココミ)」さんがお披露目されました!

やはり両親に似て可愛い女性でありました!

高校を卒業して4月から大学に進学する事が決まり、本格的に芸能界でも仕事をしていくようです!

COCOMIさんは桐朋女子高校音楽科を卒業したので大学も桐朋学園大学に行くの可能性が高いのでしょう。

今後はKOKIさんとのCOCOMIさんの姉妹共演や4人家族の共演など見てみたいと日本中が思っていますので実現お願いします。

関連

 COCOMIさんのインスタも見つけました~♪

Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定!Facebookやtwitterは!?
工藤静香さんとキムタクの長女であるCocomi kimura(木村心美)さんがモデルデビューしインスタグラムを3月18日から開始しました。 現在のCocomiインスタの投稿数は9件ですでにフォロワー数11万人を...

 

 【続報】COCOMIさんの大学は桐朋学園大学でした

キムタク長女 デビュー!Cocomi心美の高校と大学は桐朋学園!?
キムタクの長女であるCocomi(ココミ)さんが芸能界デビューしました。 3月に調布市にある桐朋女子高校音楽科をを卒業した木村拓哉(47)さんの娘(長女)である木村心美さん(18)さんはどこの大学に進学するのでしょうか!? ...

コメント