キムタク長女 デビュー!Cocomi心美の高校と大学は桐朋学園!?

 

キムタクの長女であるCocomi(ココミ)さんが芸能界デビューしました。

3月に調布市にある桐朋女子高校音楽科をを卒業した木村拓哉(47)さんの娘(長女)である木村心美さん(18)さんはどこの大学に進学するのでしょうか!?

この記事ではモデルデビューしたキムタク長女の大学について読み解いて行きましょう。

キムタク長女 デビュー

キムタク長女のデビューについてNEWS ポストセブンが報じました。

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiがクリスチャン・ディオールのアンバサダーに就任し、ファッション誌『VOGUE』の表紙も飾ってデビューすることが明らかになった。そのきっかけの一つになったのは、彼女の得意な「フルート」だった──。

 Cocomiはこの3月に都内にある超有名音楽高校を卒業。4月からは同系列の音楽大学に進学する。3才からヴァイオリン、11才でフルートを始め全国区規模のコンクールで数々の受賞を誇る腕前だ。

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月19日

スポンサーリンク



 

デビューした理由

キムタク長女のCOCOMIさんがデビューした理由はやはり2年前に先にデビューしている妹のKOKIさんの影響が大きいのでしょう!

そして両親が2人とも芸能人であるために、デビューにはそれほど抵抗はなかったと思われます。

ただ妹と比較して控えめな性格なのでトーク番組などよりかは音楽番組で演奏したり女性雑誌のモデルなどあまりトークに関係ない仕事の方が向いているような感じもします。

現在も学校でフルートの楽器を習っているようなので将来的には葉加瀬太郎さんや高嶋ちさ子さんのような奏者になると思われます。

そして高校を卒業した後はモデルの仕事をしながら音楽系の大学に行くようなのですがどこの学校か読み解いて行きましょう!

スポンサーリンク



 

キムタク長女COCOMIの大学はどこ?

キムタク長女COCOMIさんの大学がどこなのか調べてみるとNEWS ポストセブンが一番分りやすいヒントを与えてくれました。

3月に都内にある超有名音楽高校を卒業。4月からは同系列の音楽大学に進学する。

引用元:NEWS ポストセブン|2020年3月19日

このことから「桐朋学園大学」(偏差値47)への進学が有力でしょう。

また別の報道では下記のようにも報じられています。

インターナショナルスクールで学んだ後、桐朋女子高等学校音楽科に入学。同高を卒業し、現在も桐朋学園大学の教授で、NHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明さんに師事。今後、大学で学びながら音楽家として本格的に活動していく予定という。

引用元:毎日キレイ

このように桐朋学園大学の教授からフルートの事を教わっていると書かれていますので、エスカレーター式で桐朋学園大学に入学するものだと考えられますね。

桐朋学園大学の住所は東京都調布市若葉町1-41-1で自宅は目黒区の中目黒駅近辺に住んでいるので大学までの電車での通学は約1時間くらいの距離になります。

スポンサーリンク



ネットの反響

スポンサーリンク



 

キムタク長女 デビューのまとめ

キムタク長女が2020年3月にデビューしました!

長女とは木村心美さん(18歳)のことでCocomi(ココミ)という芸名でモデルでデビューしました。

しかし大学でも勉強しながらの芸能活動なので簡単なお仕事をしていくものと思われます。

そして桐朋女子高校音楽科をを卒業したキムタク長女のCOCOMIさんの大学は桐朋学園大学のようです。

この大学で勉強しながらフルートも習っていくと考えられます

今後のキムタクの娘さんたちの活躍が楽しみですね^^

スポンサーリンク



COCOMIさんの顔画像やWIKIプロフィールの詳細については下記に記載していますのでよろしければご覧ください↓

関連

 COCOMIさんのインスタも見つけました~♪

Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定!Facebookやtwitterは!?
工藤静香さんとキムタクの長女であるCocomi kimura(木村心美)さんがモデルデビューしインスタグラムを3月18日から開始しました。 現在のCocomiインスタの投稿数は9件ですでにフォロワー数11万人を超えてきて妹のKOKIさんも登...

 

 Cocomi(木村心美/キムタクの長女)のWIKIや経歴!

Cocomi(木村心美/キムタクの長女)のWIKIや経歴!大学はどこ?
キムタクこと木村拓哉(47)さんと工藤静香(49)さんの子供(長女)である木村心美さん(18)が「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューすると報道されました! COCOMIさんの生年月日は2001年5月1日生まれの18歳で高校は桐朋...

コメント

スポンサーリンク