津野米咲 自宅住所は杉並区のどこ?場所が大島てるHPに掲載された!?

 

赤い公園の津野米咲(つのまいさ)さん(29歳)の自宅の住所は東京都杉並区のどこなかネットではすでに特定か!

住んでいた住宅の場所が大島てるHPに掲載されてしまった!?

マンションではなく住宅と報じられた事からアパートや一戸建てに住んでいたのか見ていきたいと思います。

津野米咲さんの自宅住所は杉並区

赤い公園の津野米咲さんの自宅住所が東京都杉並区であると下記のように報道されました。

 女性4人組ロックバンド「赤い公園」のギタリスト津野米咲(つの・まいさ)さんが亡くなったことが19日までに明らかになった。29歳だった。18日午前9時ごろ、東京・杉並区の住宅から都内の病院に搬送・・・。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL|2020年10月19日

このように津野米咲さんは杉並区に住んでいたようです。

杉並区は芸能人も多く住んでいる街で新宿にもアクセスしやすい場所でもあります。

芸能人ではキムタクも昔に住んでいた場所でもあります。

杏さんと東出さんが住んでいたとも言われています。

杉並区の地図がこちらです↓

津野米咲さんの自宅の場所は杉並区のどこ?

津野米咲さんの自宅の場所は杉並区まで報道されましたがその下の住所や番地などは公表されていませんでした。

年齢は29歳で女性ですのでマンションに住んでいると思われましたがほとんどのメディアでは「住宅」と報じています。

この事から一戸建てやアパートなどに住んでいた事も考えられます。

今のところ詳細な住所はネットやSNSでも出ていませんでした。

しかし大島てるの不動産情報では掲載されることがありますので見ていきたいと思います。

津野米咲さんの自宅が大島てるHPに掲載された!?

津野米咲さんの自宅住所が大島てるの物件HPに掲載されているのかチェックしてみました。

下記が現在の情報です。

津野米咲さんの自宅
津野米咲さんの自宅
引用元:大島てるHP

今のところまだ掲載はされていないようです。

新着情報の欄に東京都杉並区の物件が投稿されました。と掲載された場合は津野米咲さんの自宅の可能性が出てきます。

また判明次第、追記させていただきたいと思います。

芸能人の自宅

芸能人の方が住んでいる家はやはり豪邸が多いです。

やはり大御所の家は凄いです。

ダウンタウン浜ちゃんの自宅

浜田雅功 自宅の要塞の画像あり!世田谷区成城4丁目に4億円豪邸!?
ダウンタウンの浜田雅功さんの自宅が要塞であると報じられました! カリオストロの城のような浜ちゃん&小川菜摘さん夫婦の自宅の画像が判明しました。 世田谷区成城4丁目にある4億円の豪邸に住んでいるとネットで流出しているので深堀して見ていきましょ...

 
槇原敬之さんの自宅

槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?
マッキーこと槇原敬之さんの現在の自宅住所が渋谷区神宮前4丁目であるとメディアで報道されました! 表参道ヒルズの裏にある閑静な住宅地に槇原敬之さんの豪邸があり土地も合わせて推定20億円くらいはする大きな一軒家です。 ストリートビューでも槇原敬...

 
志村けんさんの自宅

志村けん 自宅判明!住所は三鷹市牟礼で港区麻布十番にも住んでいた。
志村けんさんの自宅前に報道陣が集まった事で住所もバレてしまった! 住所は東京都三鷹市牟礼にあるの茶色の2階建ての豪邸だった。1丁目なのでしょうか!? 港区麻布十番にも住んでいたようでマンションはどこなのか見ていきたいと思います。 志村けん ...

 
岡江久美子さんの自宅

岡江久美子 自宅住所は尾山台でなく世田谷区等々力だった【画像あり】
岡江久美子さんと夫の大和田獏さんが住んでいる自宅住所はどこか判明! ネットでは東京都・世田谷区尾山台ではないかと言われていましたが実際は隣町の世田谷区等々力(とどろき)でありました。 メディアで報道された自宅の画像からGoogleマップやス...

 
竹内結子さんの自宅マンション

ガーデンパサージュ広尾 竹内結子の自宅マンションで相葉雅紀,田丸麻紀も一緒?
竹内結子(たけうち ゆうこ)さん(40歳)の自宅マンションが渋谷区広尾3丁目にある「ガーデンパサージュ広尾」であると大島てるHPに掲載され報道陣も集まっている事からバレてしまった!? このガーデンパサージュ広尾の高級マンションに住んでいる芸...

コメント

スポンサーリンク