山田ルイ53世 過ごし方がヤバい!学歴も壮絶だった!

 

山田ルイ53世さんの自宅での過ごし方がデイリー新潮で報道されました。

子供も学校が休校になっていることで家の中で山田ルイ53世さんと嫁さんが先生役になって小学校の時間割通りに教えているようです!

また学歴についても調べて見ると中学校時代に中退していた事が発覚しましたので詳しく見ていきましょう。

山田ルイ53世 過ごし方

(山田ルイ53世さんの過ごし方についてデイリー新潮が報じました。

小学校2年生の長女が学校に通えない状態が続いていること。正直、勉強の遅れが気になっています。自宅学習といってもなかなか子どもも集中できないので、そこはいろいろと工夫してます。

 楽しく勉強できるように、我が家ではステイホーム期間限定の「小学校」を始めました。朝飯を済ませ、歯磨きやら着替えやらを終わらすと、いったん長女はリビングの外へ。改めてドアを開け、「おはようございます!」と元気に挨拶してから、教室(リビング)へ入る。先生役は僕と奥さん。

 学校の時間割のように勉強と勉強の間に10分休みを入れ、お昼ご飯は給食と呼びと、まあ「コント」ですが、そうすると、生活に多少はリズム感も出てくるし、娘もキャッキャと喜んで机に向かってくれるのでお勧めです。

 ちなみに僕は校長でありながら、体育教師も兼任するというトリッキーなタイプの教師(笑)。室内でトランポリンとか、天気が良ければ家の前でなわとびとかやらせてますね。

引用元:デイリー新潮|2020年5月11日

このように子供達の先生役になるというのは面白いアイデアですね!

子供も親も楽しく勉強できるのでステイホーム週間が続いている都道府県の方はマネしてみても良いのかもしれません。

また山田ルイ53世さんはユーチューブやブログにも挑戦しているようです。

時間のあるときにしか出来そうも無いことをチャレンジするのにも良いのかもしれません。

この外出自粛期間にどれだけ将来に繋がる勉強や稼ぐ力を身につけておけるのかで将来が変わってくる大事な期間にもなりそうです。

スポンサーリンク



山田ルイ53世 学歴

山田ルイ53世さんの学歴をまとめてみると

小学校は兵庫県にある「三木市立緑が丘小学校」で児童会長も務めていました!

中学校は兵庫県六校中学校(偏差値74)に進学しサッカー部にも所属していましたが中学2年生の時に「大」を漏らしたことがきっかけでその後、学校には行かずに中退してしまったとのことでした。

このころから引きこもりが6年間ほど続いたようです!

このような理由で自宅で過ごすことは全然苦にならないとの事です。

高校には進学していません。

しかし20歳の時に夜間コースではありますが愛媛大学に合格したのです(偏差値45)

その後、大学2年生の時に吉本興業に入るために中退したという壮絶な学歴(生い立ち)を持っていたのです。

スポンサーリンク



山田ルイ53世 ネットの反応

 
俺の場合、とにかく自宅でできる趣味が沢山ある。家にいてもおうちディズニーランドのよう。

革細工、コンピュータ、シングルマザーコンピュータでプログラムしてみたり、新しいレシピをネットで探して試したり、家庭菜園、カクテル家飲み、などなど

おかげで物が多く散らかってるけど、退屈はしてない。

 
ルイ先生の小学校、楽しそうだなあ。
山田ルイ53世さん、サンドイッチマン、飯尾さんが先生の学校、あったらいいなあ。子供たちをすごくよく見てくれそう。

 
とてもバランスのとれた頭の良い方ですね。この人ならお笑い以外でも、人に気付きを与えるようなお仕事でどんどん活躍できるでしょうね。楽しみにしています!

 
山田さんはその場のアドリブよりも、練った文章が面白いと思うので、不得手なYouTubeよりも記事が楽しみです。

 
一発屋のメンタルかな?
一度ピークからのどん底味わうと違うんだろうな。
かつみ・さゆりもあれだけ借金地獄なのに、ハッピー感が強い。
外の空気吸いたい時はベランダ出ればいいし、何も問題ない。
家で苦痛の人は趣味が外でし出来ないか趣味がないのやろうね。

 
家庭学校は素晴らしい。小学生低学年の子どもさんがいる家は、是非やって欲しい。生活のリズムを壊さないためにも良い。

 
普通の衣装にしてピンになれば
売れると思うけど
声も良いし
そのキャラが時代遅れ感が出てて
番組が古くなるから止めたほうが良い

 
歌詞を書いて、曲を頼んで、歌手探してプロヂュースすれば良いね。
NHKのみんなの歌に売り込めば良いさ。

 
パリピが駆逐される世の中になりましたね。

ひきこもりまでいかなくてもインドア派には時代の追い風です。
家にいるのが当たり前なので別に普段と変わりませんがな。

スポンサーリンク



山田ルイ53世 過ごし方のまとめ

山田ルイ53世さんの自宅での過ごし方は子供も学校が休校になっていることで家の中で山田ルイ53世さんと嫁さんが先生役になって小学校の時間割通りに教えているようです!

学歴については中学校2年の時に中退して高校も進学せずに引きこもっていたようです!しかし大学には20歳の時に合格したとのことなのでやるときはやる男だと分りました。

関連

山田理アナが怒鳴った理由や【動画】

辛坊治郎が怒り!某根性悪い放送局は?

コメント

スポンサーリンク