河北麻友子 11歳写真がヤバい!今現在は太ってきた!インスタあり。

 

河北麻友子さんが11歳の時のかわいい写真をインスタで公開しました。画像あり。

昔はすごく細かったのですが今現在は太ってきたといわれています。

昔と今の画像を比較して太ったのか検証していきましょう。

河北麻友子 11歳写真

河北麻友子さんの11歳写真について下記のように報道されました。

モデルの河北麻友子さんが4月18日、全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した17年前の写真をInstagramで公開しました。すでに完成されてる……!

 前日のインスタライブでこの写真を話題にあげていた河北さんは、「芸能界入りするきっかけになった全国民的美少女コンテストの時の写真」(原文ママ)とコメントを添えて、ぱっちりとした瞳が印象的な美少女ショットをアップ。当時11歳だった河北さんは“国民的美少女”と呼ぶにふさわしい完成されたビジュアルをしており、応募者約10万人のトップに立ったのも当然の結果と言えそうです。

 2003年の同コンテストでグランプリ賞、マルチメディア賞に輝いて芸能界入りした河北さん。

引用元:ねとらぼ|2020年4月19日

スポンサーリンク



河北麻友子 11歳写真を公開した理由

現在28歳の河北麻友子さんが27年前の写真をインスタで公開した理由は

前日のインスタライブでこの写真を話題にあげていた

と言う流れのようです。

芸能界入りをするきっかけとなった写真ですがもしかしてもうすぐ同棲報道のあった彼氏と結婚するために電撃引退するのかと勘ぐってしまいますね!

実家はお金持ちのお嬢様なのでそれほど芸能界に固執していないのかも!?

スポンサーリンク



河北麻友子インスタの11歳写真

こちらが27年前の写真です。11歳ということは小学生だったのです。完成された可愛さです。

スポンサーリンク



河北麻友子 今現在は太ってきた

昔は細身でガリガリと言われていましたが最近は太ってきたとも言われています。

こちらが今現在と11歳時の画像比較ですが顔もちょっとふっくらしていきています。

河北麻友子 太ってきた
引用元:河北麻友子インスタ

彼氏と外食デートしているところも報道されているので幸せ太りなのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

☀️☀️☀️ #MayuPics #麻友ぴく

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



河北麻友子 11歳写真ネットの反響

 
この子、いいとこの子なのに、イッテQ!などのバラエティーロケで身体はってるし、前はキャンメイクっていうプチプラの化粧品のcm出てたり、お金持ちでも気取ってないとこが好感もてる。

 
なんだかんだでブレなかったのが功を奏してきたような気がする。
最近はちょっと面白い。

 
うん,うん,今もお嬢だけど昔もお嬢なのだな。
きゃんきゃん言うけど私は嫌いでは無い。
誰に対しても物言いを言える所と動じない心
此れが河北さんの良さだと私は思う。
恋人との関係も良好だそうし河北さんに幸あれ。

 
イッテQでデヴィ婦人の口に砂が入ってしまった時、ためらいもなく自分の袖で拭っていいよと差し出したとき、こういう女性はいいなーと思いました。
お嬢なのにそういうことがすっとできるって素晴らしい。
口は悪いけどキャラもあるだろうし、根はいい人じゃないかなって思う。

 
11歳時にこれだけのクオリティだと人工的なことが施された云々の疑惑は起きないなぁ。

 
この人は好みがあるとしても国民的美少女でに選ばれて間違いのない人だと思うけど えっ?ていう人もいますよね。。
特別 好きだということないけど嫌悪感もないし将来的に井森美幸的な存在になりそうだなと感じる。

 
コンテスト時の写真は、本当にperfect美少女ですね。イッテQ!とか見てると好感度あるし、頑張って欲しい。今後はドラマ・映画で活躍して欲しいですね。悪女役とか一度やって、演技の幅を広げてもらいたい。

 
出川師匠に鍛えられたのはいいほんとに縁だった

スポンサーリンク



河北麻友子 11歳写真のまとめ

河北麻友子さんが11歳の時のかわいい写真をインスタで公開した理由は先日のインスタライブでその話題になっていたからでした!

昔はすごく細かったのですが今現在は太ってきたようです。

もうすぐ結婚して芸能界を電撃引退する可能性も考えられます。

今後の動向にも注目していきましょう。

関連

最上もが 整形否定!昔と現在を比較!

最上もが 整形否定した理由!昔の顔写真と現在を比較!
整形疑惑のあった「最上もが」さんが整形否定しました! 顔が変わった理由は「つけまつげ」と「カラコン」を付け続けた事によって目が二重になってきたようです。 ブス可愛いと言われた昔(高校時代や幼少期)の写真がブログにアップされましたので現在の顔...

コメント

スポンサーリンク