ダレノガレ明美 美容クリニックの場所はどこ?表参道駅の近くに開業!

 

ダレノガレ明美さんが2020年7月に美容クリニックを開業するとの事です。

場所は東京都港区にある表参道エリアであると公表しました。

「ダレノガレ美容クリニック」の住所や場所はどこ?表参道ヒルズや表参道駅近くにオープンするようです。

開業資金はいくらなのかについても深掘りしてみていきましょう。

ダレノガレ明美 美容クリニックの開業報道

ダレノガレ明美さんの美容クリニックについてサンケイスポーツが報じました。

モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が10日、自身のツイッターを更新。「みなさんに報告です☆2020年7月に念願の美容クリニックをオープンする事になりました!」と東京・表参道エリアに美容クリニックを開業することを発表した。

 昨年からSNSを通して美容クリニックのオープンに意欲を見せていたダレノガレは「30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始めることになりました。大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていたきたい」とコメント。

 「エステについては実際に私も店舗に立つこ事も考えています」とつづり、スタッフと実際に研修を受け、勉強会に出席してきたことを明かした。スタッフの面接はコロナ禍を考慮し、オンラインミーティングサービス「Zoom」で行うという。

引用元:サンケイスポーツ|2020年5月10日

スポンサーリンク



ダレノガレ明美 美容クリニックの場所はどこ?

場所は表参道エリアと公表されました!

表参道エリアとはどのあたりなのか地図で確認してみると、表参道という地名はありませんでした!

表参道駅周辺の事を「表参道エリア」と呼ぶようですので東京地下鉄(東京メトロ)の表参道駅から500m圏内にあるビルなどに入って開業すると思われます。

ダレノガレ明美 美容クリニックの場所

場所的には西側にある表参道ヒルズから南は「青山学院大学」で東は「根津美術館」で北側は「エイベックスビル」あたりの範囲内に開業すると思われます。

ダレノガレ明美さんの美容クリニックは知名度や話題性もあるでしょうから裏通りでも十分に集客はできると思われます。

美容外科の開業資金は約5000万円とも言われています!

場所的に表参道界隈となるとさらに費用はかかりそうですので8000万円以上の開業資金は必要なのかもしれません。

ダレノガレ明美さんにそれだけの経営能力があるのか心配になってきます。

しかしながら年収は数千万円とアエラで報じられたので美容業界の異端児として良い意味での旋風を巻き起こしてくれるでしょう。

スポンサーリンク



ダレノガレ明美がインスタとツイッターで美容クリニックを公表

7月に開業すると書かれています。

この投稿をInstagramで見る

2020年7月に美容クリニックを 表参道エリアにOPEN致します。 実は去年SNSに美容クリニックをやりたいなぁ〜っと話していましたが、その時には少しずつ動き始めていて、 30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました。 大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。 画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております。 エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。 去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました。 そして、今回私の夢を一緒に叶えていただけるメンバーを募集させていただきます。 沢山の応募を頂いた時にしっかりと対応させていただきたいと思っておりますが、新型コロナウィルスの収束も時期がはっきりしないこともあり、 一次面接は書類選考とさせていただきたく、面接はZOOMでの面接を予定しております。 詳しい内容は下記をご確認ください。 求人についてのお問い合わせについては書類送付先にお問い合わせお願い致します。 締め切りは5月20日水曜日です。 <選考方法> 第1次審査:書類選考 ▼ 第2次審査:面接(2回、変動あり) ※面接はZOOMにて行います ▼ 最終審査:最終面接にて選考 ▼ 採用内定 <書類送付先> recruit.akmibeauty@gmail.com 履歴書と写真をスキャンしてこちらのメールに送ってください。 写真に関してはアプリ加工されていないものを添付してください。 書類選考に通過された方のみご連絡致します。 <募集要項> •勤務先  表参道エリア美容クリニック •募集業種 受付カウンセラー エステシャン ナース ※3ヶ月間の試用期間があります。 •勤務時間 10:00-19:00(休憩1時間) ※この予定ではありますが前後1時間の変更の可能性があります。 •業務内容 クリニック内での各種業務。 <受付カウンセラー> 経験者25万~ +インセンティブ 未経験者22万~ +インセンティブ (高卒22万大卒、専門卒23万) <ナース> 経験者35万~ +インセンティブ (美容外科で2年以上美容皮膚科で3年以上の勤務経験がある) 未経験30万~ +インセンティブ <エステシャン> 経験者23万〜+インセンティブ 未経験者20万〜+インセンティブ ※見込残業時間外の超過については別途支給 *休日 休暇 週2日(シフト制)年末年始 産休 育休 *待遇 福利厚生 社会保険完備 交通費規定内支給 賞与 年2回 (試用期間3ヶ月はインセンティブ発生しない) クリニックについては少しずつ発表していきたいと思います。

@ akem.ibeautyがシェアした投稿 –

ツイッターでは美容クリニックの新規スタッフを募集しています。

これまでにも美容関係の広告塔にもなっていました。

スポンサーリンク



ダレノガレ明美 ネットの反響

スポンサーリンク



ダレノガレ明美 美容クリニックのまとめ

ダレノガレ明美さんの美容クリニックの場所は表参道界隈であることが判明しました!

2020年7月のオープンだそうです。

いったいどのようなお店を作ってくれるのか楽しみですね。期待しましょう^^

関連

ダレノガレ明美 抗議した記事内容や週刊誌名を特定

ダレノガレ明美 抗議した記事内容や週刊誌名を特定!裁判沙汰?
ダレノガレ明美さんが抗議した記事内容や週刊誌が判明しました! 週刊誌名はAERA dot.で2020年5月5日にネットニュースとして配信された記事内容にダレノガレさんが怒っています。 怒っている理由についても紐解いてみていきましょう。 ダレ...

コメント

スポンサーリンク