ダレノガレ明美 抗議した記事内容や週刊誌名を特定!裁判沙汰?

 

ダレノガレ明美さんが抗議した記事内容や週刊誌が判明しました!

週刊誌名はAERA dot.で2020年5月5日にネットニュースとして配信された記事内容にダレノガレさんが怒っています。

怒っている理由についても紐解いてみていきましょう。

ダレノガレ明美 抗議

ダレノガレ明美さんの抗議について中日スポーツが報じました。

タレントのダレノガレ明美(29)が7日、自身のインスタグラムを更新。疑惑を報じた一部報道について、所属事務所を通じて、掲載経緯の説明と訂正謝罪記事の掲載を求める方針を示した。

 当該のネットニュースはすでに削除されているが、会員制交流サイト(SNS)で拡散されている状況をダレノガレ側は問題視。「虚偽のニュースを記事の削除をもって看過することはできない」とし、内容証明で警告書を送ったことを報告。さらに「要求が通らない場合は断固として法的手段により対処して参ります」と法的措置も辞さない考えを明らかにした。

 ダレノガレは「1度掲載された記事は決して消すことはできません。記事削除してもネットには一生残るものです。記事を書いている記者さんは、一文字一文字しっかり責任を持って書いてもらいたいと思っています」と心境を綴った。

引用元:中日スポーツ|2020年5月7日

スポンサーリンク



ダレノガレ明美が抗議した記事内容や週刊誌はどこ

ダレノガレ明美さんが抗議した週刊誌はAERA dot.です。

記事内容に関してはダレノガレさんが自身のtwitterにスクリーンショットをアップしています。

ただ週刊誌の記事内容を見てもダレノガレ明美さんの名前は出していませんが住んでいるマンションや年齢や過去の仕事などの特徴も記載されていた事からネット上ではすぐに特定していた人もいたようです。

この場合は裁判所の判断はどうなるのかアエラもお金を持っているので最後まで争うのかもしれませんね。

スポンサーリンク



ダレノガレ明美が抗議する理由

ダレノガレ明美さんが週刊誌に対して断固抗議している理由はセレブタレントAがマトリにマークされていて沢尻エリカさんと同じルートであるような事を書かれたからでした!

このような疑惑が出てしまうと仕事オファーが激減するために抗議する事になったのでしょう。

しかしその週刊誌内にはダレノガレさんの名前などは掲載していませんでした。

裁判所ではどのような判決が出るのか注目していく必要があるでしょう。

こちらがインスタに公開された週刊誌に対する抗議文です。

この投稿をInstagramで見る

御報告 今回、虚偽のニュースがネットニュースに流れ、沢山の方に誤解をされてしまいショックを感じております。 タレントとしての活動に支障が出てもおかしくない内容でしたので、所属事務所に相談し、ネットニュース配信元に対して、所属事務所が内容証明を出しました。 1度掲載された記事は決して消すことはできません。 記事削除してもネットには一生残るものです。 記事を書いている記者さんは、一文字一文字しっかり責任を持って書いてもらいたいと思ってます。 ダレノガレ 明美

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



抗議したダレノガレ明美の顔画像

ダレノガレ明美さんはまだ29歳の独身でした!あんな記事を書かれたら結婚にも影響しそうです。

また動画を見てみるとモデルさんだけあってスタイルも良いですね。

スポンサーリンク



ダレノガレ明美の口コミ

 
やってないんならそんなにむきにならなくてもいいやん

 
「示談成立、内容は公表しない」というのはやめて欲しい。

 
やって当然。謝罪だけで終わらせちゃいけない。有名税で済む話じゃない。書いた記者個人も、名誉毀損で訴えていい話。

 
これは大事な事。しっかり頑張って下さい。

 
自分の名誉を守る戦いを支持します。
書かれっぱなしでないことを見せてください。
校閲も受けていない報道は信用ならないですね。週刊誌なども裁判でどれだけ負けているか公表し、謝罪すべきかも。

 
ぶっちゃけ、提訴しなかった人はほとんどがクロだったとか?(笑)。

 
証拠もなく事実無根なら、本人にとって腹も立つしビックリもするでしょう。
ネットニュースの影響力も大きいので、普通に名誉毀損だと思いますよ。
しかしネットニュースも証拠もなく一方的に書いているのではなく何か裏どりがあるのかもしれません。

 
そのような報道が過去にあったということをこの記事で初めて知りました。そういう人は結構いると思う。

スポンサーリンク



ダレノガレ明美 抗議のまとめ

ダレノガレ明美さんが抗議した週刊誌はAERA dot.の2020年5月5日にネット配信された記事内容に対してでした!

マトリにマークされているなどの事が記載されていました。

この事で裁判にまで発展する可能性も出てきています。

芸能人としても疑惑を持たれると仕事のオファーが激減するでしょうからやはりガセネタであるならば断固抗議して戦っていくのでしょう。

裁判所がどのような判決をだすのか注目していきたいと思います。

関連

20歳後半の元モデルでセレブタレントのAはダレ?ノガレはデマ!
20歳後半の元モデルでセレブタレントのAさんがマトリにマークされているとAERA dot.が報じています! このセレブタレントのAはダレ?ノガレの噂はデマでフェイク! 六本木のキャバクラ店で勤務していた女性のセレブタレントが誰なの紐解いてみ...

コメント

スポンサーリンク