コレコレ 加藤紗里の赤ちゃん(子ども)の顔写真を動画に投稿!画像は流出!?

 

陰キャ生放送系YouTuberのコレコレ(青木駿/30歳)さんが加藤紗里さんから送ってもらった赤ちゃん(子供/娘りりちゃん)の顔写真を動画にアップし訴訟騒ぎに発展しています!

4月28日に出産した加藤紗里さんの赤ちゃんの顔画像を投稿したコレコレYOUTUBE動画はどこ?ネットではすでに流出して拡散されていた!?

加藤紗里さんの子どもの顔写真の無断公開で裁判にまで発展しそうなコレコレ騒動について深掘りして見ていきましょう。

スポンサーリンク

コレコレ 加藤紗里の赤ちゃんを動画にアップし訴訟騒ぎ

コレコレさんが加藤紗里さんの子供(娘)の写真を動画にアップした件についてAERA dot.が報じました。

加藤紗里が大物Youtuberと訴訟騒ぎへ 「子どもを守るために訴えます

心境の変化や育児の話などを聞いていると、話は“ライブ配信の王”と呼ばれるライブ配信者・コレコレとのトラブル話に発展。「子どもを守るため、訴えます」と、怒りをあらわにした。

はい。それでコレコレさんからは「出産おめでとうございます」という言葉をいただいたので、礼儀として子どもの写真を送ったんです。しばらくしたらSNSで「赤ちゃんかわいい」とか「大丈夫ですか?」とメッセージが届いたので、コレコレさんの動画を確認してみると、赤ちゃんの写真をぼかしなどの加工もせずに配信していたんです……。

――その動画は現在も閲覧できるようになっていますね。

 動画を確認してYouTubeに異議申し立ての申請をしました。朝4時頃だと思います。それでも動画は、いまも閲覧できる状態で、赤ちゃんの写真が残ったままになっています。私はこんなキャラですし、いくらでも「叩いて」もらっても構わない。でも、赤ちゃんは絶対にダメ。許しません。親の承諾なしに勝手に子どもの写真をネットに投稿してもいいと思っているんでしょうか。動画削除に応じない場合は法的手段をとることも考えています。というか、もう訴えます

なにより動画はYouTubeにアーカイブとして残っていて、すでに50万回以上再生されています。少しでも早く削除してほしいです

引用元:AERA dot.|2020年5月8日

スポンサーリンク



加藤紗里の赤ちゃんの顔画像

加藤紗里さんは4月28日に第1子となる子供(娘で名前は「りり」ちゃん)を出産しました。

ブログでも赤ちゃんとの2ショット写真を掲載しています ⇒ 加藤紗里の赤ちゃんの顔画像顔|公式ブログ

AERA dot.のインタビューに応じた加藤さんの記事にも赤ちゃんとの写真が掲載されていました ⇒ 加藤紗里の赤ちゃんの顔画像顔|AERA dot.

ブログやアエラ週刊誌では赤ちゃんの顔にモザイクが入っていますがコレコレさんに送った子供の写真には知人として送った分なのでモザイクなどはもちろん入っていなかったのです。

また加藤紗里さんのユーチューブで確認するとモザイク無しの赤ちゃんの顔画像が確認できます

下記の動画の10分12秒のところで再生速度を一番遅い(0.25)で見ると一瞬確認することができます。

いわゆる加藤さんのモザイク処理ミスです。

加藤さんが動画編集してしまったら見れなくなる恐れがありますのでお早めに!

スポンサーリンク



コレコレ YOUTUBE動画の加藤紗里の赤ちゃんの画像

コレコレさんも加藤紗里さんが週刊誌の取材で訴えるとの発言まで出たことでYOUTUBEチャンネルから加藤さんの赤ちゃんの動画を削除してしまって現在はコレコレチャンネル KoreTube内では見ることができないようになっています。

こちらがコレコレさんのYOUTUBEチャンネルです ⇒コレコレチャンネル KoreTube

今回の加藤さんの子どもの顔画像騒動を近日動画でアップするようです↓

ネット上でコレコレさんがアップした加藤さんの赤ちゃん動画が拡散されていると思ったのですがそれもすべて削除・非公開されてしまっています。

加藤さんもネットリテラシーは高いでしょうからすぐに各SNS会社に削除要請を出してコレコレさん経由の赤ちゃん画像は削除させていっているようです。

よって現在、SNS上にもモザイクなしの加藤さんの子供の写真は無いです。

スポンサーリンク



コレコレ&加藤紗里の口コミ

スポンサーリンク



コレコレ 加藤紗里のまとめ

ユーチューバーのコレコレさんが加藤紗里さんから送ってもらった子どもの顔写真を動画にアップし訴訟騒ぎに発展しています!

加藤さんから訴えると言われたことでコレコレさんもYOUTUBE動画を削除(非公開)にしたようです。

またネット上で出回っていた加藤さんの子どもの顔画像も削除要請をかけられた事で今ではほとんど消えてしまっています。

ただモザイク有りの赤ちゃんの顔画像はアメーバブログやAERA dot.でも確認することができます。

加藤さんが訴えるとコメントしていましたがコレコレさんが赤ちゃんの写真の動画を削除したことで訴訟は多分なしになるでしょう。

関連

加藤紗里 出産の配信予告のライブ動画はいつどこで見れる?YouTubeチャンネル。
加藤紗里さんが出産時のライブ配信をするとインスタントグラムで予告しました。 出産はいつでライブ配信の生放送動画はどこで見ることができるのか判明! ユーチューバ加藤紗里ちゃんねるの詳細について深掘りしてみていきましょう。 ...
加藤紗里 不倫疑惑の大物ユーチューバーAは誰?ヒカルやヒカキン、はじめしゃちょーがとばっちり!?
加藤紗里さんの不倫疑惑が急浮上してきました! 妊娠している子供の父親が離婚した旦那ではなく大物YouTuberのAさんであるようです。 そのユーチューバーは誰なのか? チャンネル登録者数が100万人を超え年収10億...

コメント