加藤紗里 不倫疑惑の大物ユーチューバーAは誰?ヒカルやヒカキン、はじめしゃちょーがとばっちり!?

 

加藤紗里さんの不倫疑惑が急浮上してきました!

妊娠している子供の父親が離婚した旦那ではなく大物YouTuberのAさんであるようです。

そのユーチューバーは誰なのか?

チャンネル登録者数が100万人を超え年収10億円ということでヒカル、ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょーではないのか?との声が上がっていますが誰なのか考察していきましょう。

スポンサーリンク

加藤紗里 不倫疑惑の報道内容

加藤紗里さんは今年6月に出産予定の赤ちゃんを妊娠しているのです!

その産まれてくる赤ちゃんの父親が誰か分かっていないことで加藤紗里さんの不倫疑惑が下記のようにAERA dot.で報道されました。

 1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人)
子どもの父親について加藤は、1月19日に投稿した動画でスタッフから「誰の子ですか?」と聞かれ「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声はさっ到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁していた。仮に元夫の子どもではないとしたら、一体誰の子どもなのだろうか。

それほどまでに加藤から愛されるYouTuberのA氏とはどのような人物なのか。A氏のYouTubeチャンネルを見ると、チャンネル登録者数は100万人を超え、1千万回以上再生された動画も少なくない。YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という。まさに”大物YouTuber”だ。収入だけをみれば「最低でも月1千万円は紗里のために使ってくれる殿方でないとダメ」と公言する加藤のお眼鏡にかなう”殿方”であることは間違いない。

 A氏との関係、妊娠中の子どもの父親について加藤に問い合わせると、「A氏との関係は認める」という回答が返ってきた。

引用元:AERA dot. 2020年2月10日

スポンサーリンク



 

加藤紗里 不倫相手のYouTuberのA氏は誰?

加藤紗里 不倫相手のYouTuberのA氏
引用元:加藤紗里さんインスタ

加藤紗里さんが妊娠を発表したのが今年の1月ですがここに来てその妊娠している赤ちゃんの父親が離婚した旦那ではなく不倫相手のYouTuberのA氏であるという情報が飛び込んできました!

そのユーチューバーは誰なのか気になるところですが週刊誌のAERA dot.はいくつかのヒントを出しています!

・チャンネル登録者数は100万人超え
・1千万回以上再生された動画も多い
・月収は1億円近い
・年収は10億円を軽く超える
・大物YouTuber

スポンサーリンク



このヒントから条件にヒットする人気で大物ユーチューバーをリストアップしてみました。

ヒカキン
セイキン
はじめしゃちょー
ワタナベマホト
フィッシャーズ シルクロード
フィッシャーズ ンダホ
東海オンエア てつや
東海オンエア しばゆー
ヒカル
水溜まりボンド トミー

さんなどが登録者数100万人超えていて年収10億円クラスのユーチューバーでしょう。

ただフィッシャーズや東海オンエアはグループでの活動なので動画の収入を分けるので年収10億円は厳しいと思います。

そうなるとやはりピンで動画を撮っているユーチューバーで人気のある4人が対象となってくるのでしょう。

ヒカキン(HIKAKIN)
セイキン(SEIKIN)
はじめしゃちょー(hajime)
ヒカル(Hikaru)

の4人の大物YouTuberとして候補にあがってくると思われます。

この4人であればどの方も「大物ユーチューバー」って位置づけになるでしょう。

YouTuberが子供を認知すると加藤紗里さんと結婚するという話にもなってきます。

スポンサーリンク



 

不倫疑惑の加藤紗里の旦那と彼氏の顔画像

このパンダの着ぐるみをきた男性が加藤紗里さんの元旦那さんで3ヶ月のスピード離婚をしています。
元旦那が妊娠している赤ちゃんの父親はユーチューバーのAさんではないのか!?と発言したことで不倫疑惑騒動や誰が父親なのかが話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。 もっと早くみなさんに自分から報告するべきだったなと思っています。 そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます。 色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います。 まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。 これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。 沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。 どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

下記が現在交際していると言われている彼氏のようです。

スポンサーリンク



加藤紗里 不倫疑惑ネットの口コミ

子供が成長して、この状況を知ったらどうなるのだろう。紗理がどうなろうとかまわないが、生まれてくる子供にどのような影響が出る。

この前この人の父親のインタビューが出てて、結婚前にできちゃったと(元)夫が挨拶に来たようなこと書いてあったけど。
何か時系列とか色んなことがめちゃくちゃだね。

どこで、こうなっちゃったんだろうか…
学生時代の頃の写真見たけど結構、可愛かった。
卒業した高校も偏差値60超みたいだし。
偏差値60超だと、ある程度、努力しないと入れないのに。
キャラなんだろうけど、勿体ない…

元旦那の子じゃないって本人が元旦那以上にわかってるはず。
誰の子かわからないって言われてるみたいで子供のこと思うとなんともシンドい話。
もし本当に元旦那の子じゃないのに養育費とか言うのおかしいけど…逆に不倫して出来ちゃったら元旦那さんに訴えられることになるんじゃ?
なんかよくわかんないけどホントに妊娠してるんですね?

注目されるのが、ほんと嬉しいんだろうな。
お金も集まるしね。

ブーイングだっていい、コメントが多ければ多いほど、反応あることだから…
芸能人は関心なしがきついのよ。

最近、不倫の記事にお株取られちゃってるから
あの手この手で上位に食込もうとしてるのでは?

なるほど。ということはDNA検査しないと父親が特定出来ないくらい大勢の男性と?っていうことだね。

スポンサーリンク



 

加藤紗里 不倫疑惑まとめ

加藤紗里さんが不倫していた疑惑が出ています!

その不倫相手の男性との間にできた子供を現在妊娠していると疑惑が出ています。

その不倫相手であるあかちゃんの父親は大物YouTuberのAさんであると言われています!

チャンネル登録者数が100万人を超え年収10億円ということでヒカルさんやヒカキンさん、はじめしゃちょー、セイキンさんの名前が浮上してきました。

いずれも未婚のユーチューバーなので妊娠している子供の父親だとDNA鑑定などで判明すればユーチューバーA氏と結婚する可能性も出てきました!

加藤さんと関係をもったユーチューバーがいるなら今頃戦々恐々としているのかもしれませんね。

今後の加藤紗里さんの言動に注目していく必要があるでしょう。

コメント