元ブルゾンちえみが限界告白!痩せた理由も判明【画像あり】

 

元ブルゾンちえみさんが限界告白したと婦人公論.jpが報じました。

告白した限界とは実際の性格が上から目線の「ブルゾンちえみ」キャラとは正反対だったことを悩んでいたようです。

また元ブルゾンちえみさんこと藤原史織は7キロも痩せた理由が判明しましたので紐解いてみていきましょう。

スポンサーリンク

元ブルゾンちえみ 限界告白の報道

元ブルゾンちえみさんの限界告白について下記のように報じられました。

「ブルゾンちえみ」というキャラクターは、上から目線でバシッと自分の考えを表現するけれど、本当の私の性格は、実は正反対。周りの空気を読みながら、マイルドに本音を伝えようとするタイプです。だからこそ、「ブルゾンちえみ」というペルソナをつけて、自分とはまったく違う性格を演じることは本当に楽しかった。それによって自分自身を解放できて、何度も救われてきたのも事実です。でも、仮面をつけて自分を偽り続けるのはもう限界でした。

引用元:婦人公論.jp|2020年5月18日

スポンサーリンク



限界告白の理由

元ブルゾンちえみ(藤原史織)さんが限界告白した理由は芸能界を辞めるきっかけでもあったからでした!

その限界とは自分自身の本当の性格とブルゾンちえみキャラが全然違うってことで苦しんでいたようです。

そのブルゾンちえみのキャラに沿った発言をテレビではしなければいけないので偽って演じている事が嫌だったようです。

この事によって食べ過ぎて体重増加につながってしまいました。

やはり女性は特に行動と心のギャップがある事がストレスに感じてしまう人が多いようです。

でも3年間で一気にブレイクして1億円弱は稼いだでしょうからしばらくリフレッシュするのでしょう。

また数年後にはやはり芸能界で頑張りたいって言って戻ってきそうな感じもしますね。

スポンサーリンク



元ブルゾンちえみ 痩せた理由

元ブルゾンちえみさんはこれまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたようです!

芸能界で活躍していた頃の体重は60キロ台で推移しているようですが過去には70kgまで増えた事もあって大学も中退したとの事でした。

その一番太った時の画像がこちらです↓

ブルゾンちえみ 痩せた理由
引用元:matome.naver.jp

1年半で30キロも太って40kgから70kgになった事で完全に別人になっています。

ぐるナイ|日本テレビに出演した時には体重が62キロだと公表していました。

また24時間マラソン前の体重は62キロだったのですが走った後はマイナス2キロの60キロとあまり変化がなかったことも話題になりました。

スポンサーリンク



そして最近また7キロも痩せたとインタビューで告白しています。

食べることでストレスを発散していたら体重が一気に30キロぐらい増えて……。その時期は本当につらかった。結局、大学は中退することになりました。

昨年の3月に単独ライブを終えた後も、1ヵ月で5キロぐらい太ってしまって。

私って本当にわかりやすくて、心と体がメチャクチャがつながっているんですよ。ストレスがなくなったせいか、自然に7キロやせました。(笑)

引用元:婦人公論.jp|2020年5月18日

このように痩せた理由はストレスが無くなった事で暴飲暴食が減った事で自然と7キロも痩せたという事でした。

今年4月27日に投稿されたインスタでは下記のように痩せて可愛くなってきているのが分かります。

元ブルゾンちえみさんは現在29歳で未婚です。

恋愛をして結婚したいという気持ちもあって痩せて綺麗になってきているとも考えられます。

この投稿をInstagramで見る

おうちメガネ 大集合👓

SHIORI FUJIWARA🙃(@shiori_f83)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



元ブルゾンちえみ 限界告白 |ネットの声

 
ブルゾンさんのの声がなんか好き。
ナレーションや声優にも向いていると思う。

 
ご本人は葛藤があったのですね。でも正直考えすぎだと思います。一視聴者から見て、「ブルゾンちえみ」は作られたキャラクターだと思っていたし、行列等でコメントするブルゾンさんは、私から見て「常識的な普通の人」でした。一世を風靡しましたがそれだけです。
マツコさんやデヴィ婦人はご意見番として特別な存在だと思いますが、彼女にそれほどの影響力があったのかは、疑問です。おそらく対視聴者ではなく、テレビ局内の製作サイドからの要求に不満だったのでしょうか?それならば、地方局のアットホームな環境で番組に出演すればよかったのかも。引退はもったいないです。

 
やっていきたいことで生きていく。
人として立派です。
本当にかっこいいですよ。

 
教員を目指して国立大の教育学部に進んだくらいだから、すごく真面目な人なんだろうね。これからは自分らしく、すがすがしく生きてください。

スポンサーリンク



元ブルゾンちえみ 限界告白のまとめ

元ブルゾンちえみさんの限界とは上から目線を演じた「ブルゾン」キャラの事でした。

自分の性格が正反対だったことから偽っている自分が嫌になってきて芸能界引退を決めたと週刊誌のインタビューで告白しました。

また元ブルゾンちえみさんが痩せた理由は仕事でのストレスがあったために食べ過ぎる事もあったようです。

芸能界を引退したことでストレスも減り7キロ痩せたとの事でした。

今後は、可愛くなったブルゾンさんの結婚報告がありそうな予感もしますね^^

関連

「ブルゾンちえみ 海外挑戦報道が痩せた理由!?「つまらなすぎ」とは?」

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道が痩せた理由!?「つまらなすぎ」とは?
ブルゾンちえみさんが痩せた理由は「海外挑戦報道」が原因なのでしょうか!? 昨年は落ち目になって日本での仕事がつまらなすぎと感じてネパール人の元彼氏と結婚するために海外に行くのかもしれません。 岡山市出身で29歳のブルゾン...

コメント