谷口愛理 脱退理由は喫煙でファンの男性3人と宿泊し飲酒した事が原因!?

 

元HKT48谷口愛理さんの脱退理由は彼氏を作ってHKTメンバー5人で男性のファン3人と宿泊して喫煙飲酒した事が原因だったのでしょうか!?

谷口愛理さんは2011年7月にHKTに合格しましたが翌年2012年8月18日の13歳の時にHKTを脱退しています。

まだ中学生だった元HKT48谷口愛理さんがグループを辞めた理由を紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

谷口愛理 脱退理由は喫煙か

Yahoo!で元HKT48の谷口愛理さんの名前を検索すると「脱退理由」や「喫煙」というワードが出てきます!

Yahoo!に喫煙ワード

谷口愛理の脱退理由は喫煙
引用元:ヤフー検索|2020年4月16日

この事から谷口愛理さんのHKT48の脱退理由は喫煙ではないか?とネット上では見られていました。

スポンサーリンク



ファンの家に泊まった情報

また芸能通サイトでは下記のような怪文書が出たと報じています。

「菅本裕子を含む数名のメンバーが、ファンの家で男性3人と宿泊した」「アルコールを飲んでいた」「菅本裕子が喫煙していた」という内容の怪文書まで出回る事態に。ファンらがまったく状況把握をできないまま、公式発表されたのは、菅本裕子ら5人のHKT48脱退・卒業でした。

引用元:anincline.com|斜め上からこんにちは

谷口愛理さんと同じ日に脱退したHKTメンバーの菅本裕子さん(当時18歳)が飲酒や喫煙をしていたという怪文書が流れていたようです。

こういったことから谷口愛理さんの脱退理由は「喫煙」であると噂が広がったようです。

スポンサーリンク



ファンとの私的な交流

ただ当時、谷口愛理さんは13歳であることから喫煙は考えにくいですし谷口愛理さんが脱退した2012年8月18日の翌日にスポーツ新聞が下記のように報じています。

日刊スポーツの取材によると、5人はグループで禁止されているファンとの私的な交流をしていた。ファンの男性らとメールアドレスを交換した上で、メールのやりとりをするなどしていたという。いずれのメンバーも、男性たちと交際はしておらず、喫煙や飲酒などの法律違反の事実もなかったとみられる。

引用元:日刊スポーツ|2012年8月19日

これらのことから谷口愛理さんがHKTを脱退した理由はファンとの私的な交流をしていたという事は報じられているのでファンの家で男性3人と宿泊したと言うことが原因で脱退してしまったことが考えられます。

ネット上では喫煙や飲酒や彼氏を作ったという憶測や怪文書が流れましたが事実とは違うかったようです。

スポンサーリンク



谷口愛理が所属していたHKT48の動画

谷口愛理が所属していたHKT48の動画です。

この中の5人が男性ファン3人とお泊まりしていた疑惑が出ています。

恋愛禁止だったので脱退させられたのでしょうか!?

しかしこのような若い子を騙して自宅にお持ち帰りした男性ファン3人が悪いですね。

スポンサーリンク



ネットの声

スポンサーリンク



谷口愛理の脱退理由まとめ

元HKT48谷口愛理さんの脱退理由は喫煙ではなくファンとの私的な交流をしていたという事のようです。

私的な交流とはファンの自宅にメンバー5人で泊まりにいって男性3人と過ごしたことが原因であると考えられます。

恋愛禁止なのでファンや事務所を裏切った事によって解雇させられたって事なのでしょう。

このHKTメンバーよりもお持ち帰りした男性ファン3人の方が圧倒的に悪いような感じはするのですがそちらはお咎めなしなのでしょうね。

ある意味、谷口愛理さんを含めた脱退したHKTメンバー5人は被害者と言えるのかもしれません。

関連

山口真帆 近く和解でAKSが隠蔽・茶番劇?NGT48は解散になる!?
山口真帆さんの騒動でAKSと男性ファン2人が近く和解すると報道されました! 真相が解明されずに和解する事に茶番劇裁判?隠蔽?との声も上がっています。 NGT48が解散になってしまうのか読み解いていきましょう。...
渡辺麻友 心配の声の理由!顔変化の整形失敗説や妊娠説はホント!?
元AKBの渡辺麻友さんがテレビから消えた事に今現在、心配の声が広がっています。 公の場に出なくなった理由は顔変化してしまった整形失敗説や妊娠説の可能性をデイリー新潮が報じました。 まゆゆこと渡辺麻友さんに今、何が起こって...

コメント