手越祐也 ユニット参加見送りの理由!手越ガールズメンバーは誰?

 

手越祐也さんがユニット参加見送りになったと東スポWebが報じました。

Twenty☆Twentyユニットの参加見送りになった理由はステイホーム期間に「手越ガールズ」メンバーとパーティーを開いてA子さんからラインが流出したからでした。

この「手越ガールズ」のメンバーやA子さんは誰でラインの内容などを深掘りしてみていきましょう。

手越祐也 ユニット参加見送りの報道

手越祐也さんのユニット参加見送りについて下記のように報じられました。

アイドルグループ「NEWS」手越祐也(32)が、ジャニーズ事務所の全タレントが参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」から“除外”された。15日、事務所の公式サイトで参加見合わせが発表された。

 ところがジャニーズきっての“遊び人”手越は「ステイホーム週間」となったゴールデンウイーク中の4月下旬、通称「手越ガールズ」と呼ばれる美女軍団を呼び出し、飲み会を行っていたと13日発売の「週刊文春」が報じた。

 ジャニーズ事務所は「弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」と、手越が外出したことを認めた。

 今回の“処分”について「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、更にSmile Up! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」と説明した。

 最後に「ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

引用元:東スポWeb|2020年5月16日

スポンサーリンク



ユニット参加見送りの理由

ジャニーズ「ニュース」の手越祐也さんがユニット参加見送りになった理由は3月に行われた安倍昭恵夫人との花見に引き続き今度は手越ガールズの美女軍団と4月の下旬に飲み会パーティーを開いていたからでした!

5月6日まで全国で緊急事態宣言が出されてステイホーム月間だったのに見本となるべき手越さんが羽目を外すとは残念ですね。

ジャニーズ事務所も手越さんも女性と飲みに出かけた事を認めているようです。

スポンサーリンク



手越ガールズA子のライン画像

手越ガールズの1人であるA子さんがラインの内容を流出させたことで今回の不祥事が発覚しました!

そのラインの画像は文春で公開されました ⇒ 手越ガールズA子のライン|週刊文春

下記のようなやりとりをラインでしていたとの事です。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉

手越ガールズメンバーのA子さんが文春にリークしたという流れが自然でしょう。

A子さんがこの手越ガールズのパーティーで何か嫌な思いをした事でリークしたと考えられます。

恐らく、大ファンだった手越さんが他の女性とイチャイチャしていたのが嫌になって嫉妬から文春に売り込んだなどが考えられます。

過去には嵐が口パクだとカラオケで歌った動画が流出したことでも有名です。※スマホでは下記のtwitter動画が再生されない場合があるようです!PCなら再生できていますm(__)m

スポンサーリンク



手越ガールズは誰?

手越祐也さんの手越ガールズのメンバーはどのような女性がいるのでしょうか?

連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる
引用元:文春

20~30人くらいはいるのでしょう!

恐らく、同業者である芸能人やモデルの卵といった方が多いのかもしれません。

その方が何か問題が発生した時に事務所のパワーの差で口止めしやすい状況があると思います。

逆に一般人(学生やOLなど)などは情報が流出しやすいと言われているので手越ガールズのメンバーには少ないでしょう。

またA子さんが20代前半だと文春で報じられているので手越ガールズのメンバーの年齢は手越さんよりも若い20歳代の女性が大半だと考えられます。

また飲み会のパーティー場所は六本木でしょうから東京から近い場所に住んでいる人が多いのかもしれません。

今後、この手越ガールズの中に未成年がいたって事になれば同じニュースのメンバーの「小山慶一郎」さん「加藤シゲアキ」さんのようにレギュラー番組降板という事態になってくるのかもしれませんので今後の文春砲第2弾にも注目が集まります。

スポンサーリンク



手越祐也 ユニット参加見送り|ネットの声


 
自粛の意味が理解できないのか、自粛する気がないのか。
どちらにしても、道徳が無さすぎる。

 
その前の安倍夫人の花見参加の時にきちっと処分すべきでしたね
安倍が言い訳するから事務所もうやむやにしたんだろうけどあの会に参加した芸能人やK1で解説した人達がきちっと処分や反省をしてたらあとの芸能人の失敗は少しは減っていたかもしれません

 
手越君の1番悪いのは、報道が出て手越君を応援するファンの子達の肩身が狭くなることだ
LIVEも無くてYouTubeの出演を心待ちにしてくれているのに苦労かけるなよ

 
手越くんはジャニーズの誰とも気が合わなさそうだから、もうグループはやめてみんなソロになれば、と思う。
手越くんの歌唱は好きだから、アイドルとして継続したいなら、夢を見させてくれるアイドルでいるべきだし行動が稚拙過ぎる。32歳の大人としての自覚をきちんと持たないと。
あっと言う間に16才でデビューしてあまり苦労もしてないから、社会人としての自覚もないままここまできてしまった人。大人になろうよ。

 
こう何度も女性問題起こしてるのに、ジャニーズ事務所って手越に対してだけは甘いよね。
未成年が絡んでなければ、大人の付き合いだから許されてるのか

スポンサーリンク



手越祐也 ユニット参加見送りのまとめ

手越祐也さんがユニット参加見送りになった理由はステイホーム期間中の4月下旬に「手越ガールズ」の美女メンバーとパーティーを開いたからでした!

そして手越ガールズの1人であるA子さんが文春にライン画像をリークした事で発覚してしまいました。

「手越ガールズ」のメンバーは数十人もいるようです。

恐らくモデルや芸能人の卵たちでしょう。

ガールズメンバーに未成年がいたらさらに問題が広がると思います。

文春砲第2弾が出るかもしれませんので手越さんは戦々恐々としていると思います。

スポンサーリンク



関連

「安倍昭恵夫人 花見写真はこちら【手越祐也】参加した芸能人メンバーは誰!?合成?」

安倍昭恵夫人 花見写真はこちら【手越祐也】参加した芸能人メンバーは誰!?合成?
安倍首相の妻である安倍昭恵夫人の花見写真が流出しました!画像あり。合成疑惑も? 桜のお花見に参加したメンバーや芸能人はNEWSの手越祐也さん以外に誰がいるのでしょうか!? この記事ではNEWSポストセブンが報道した安倍昭恵夫人のお花見につい...

 

「安倍昭恵 花見したレストランの場所はどこ?東京都内のホテルで特定!?」

安倍昭恵 花見したレストランの場所はどこ?東京都内のホテルで特定!?
安倍昭恵夫人がお花見の集合写真を撮影した東京都内のレストランの場所はどこなのか? ネット上ではすでにライトアップされたレストラン付きのホテル名を特定か!? 2020年3月下旬に安倍昭恵夫人の桜を見る会に参加した芸能人は手越祐也さんや藤井リナ...

コメント

スポンサーリンク