小林麻耶 グッとラック降板理由は旦那:國光吟がTBSを出入り禁止になったから!?顔画像あり

 

小林麻耶(こばやしまや)さん(41才)が「グッとラック!」を突如降板した理由はマネージャー兼旦那の國光吟さんがTBSを出入り禁止にされたからなのでしょうか!?

どうやら小林麻耶さんの旦那がTBSのグッドラック番組スタッフに神のお告げ発言で難癖をつけ始めた事が発端だったようです!

摩耶さんの夫である國光吟さんの顔画像も判明しましたので見ていきましょう。

小林麻耶 グッとラック降板報道

小林麻耶アナのグッとラック降板について下記のように報じられました。

フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が12日、TBSの情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・00)を降板したことが明らかになった。同日の放送から出演しなかった。番組側は小林のロケのドタキャンや、夫で整体師の國光吟(あきら)氏(37)の介入を問題視。所属事務所も「マネジメント業務が困難」として小林の契約を解除。番組も事務所も事実上の“クビ”となった。

 番組降板劇を受け、小林麻耶を知る多くの関係者が語ったのは「麻耶さんは夫(國光吟氏)と出会ってから変わった」だった。小林は所属事務所社長や番組プロデューサーが“悪い”との主張のため溝は深そうだ。

 

引用元:スポニチアネックス|2020年11月13日

スポンサーリンク


グッとラック降板理由

小林麻耶さんがTBSの「グッとラック!」を突如降板させられた理由は「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられず」とYouTubeで告白していましたがどうやらそれは後付け理由であって、本当は旦那兼マネージャーの國光吟さんがTBSを出入禁止されたから揉めてしまった事が原因のようです。

何故、小林さんの旦那がTBS出入禁止になったかというと、摩耶さんが出演していたグッドラックのロケに旦那がマネージャーとしてついて来てはいろいろと番組スタッフに対してクレームを入れ始めたのです!

旦那はテレビ番組制作に関してはド素人なのに風水的な事を持ち出して場所の運気が悪いとか神のお告げがどうたらこうたらとか横やりが入る事で番組収録が進まずに邪魔になっていたようです。

よってTBS局や収録現場から旦那が出入り禁止になったしまったという流れのようです。

旦那が出禁になったのが小林麻耶さんが降板する約1~2週間前と言われていますので11月の上旬くらいの出来事です。

麻耶さんが降板する理由はやはり旦那がTBSテレビから干されたことが原因と考えられますね!

いったい小林麻耶さんの旦那である國光吟さんはどのような顔画像なのか見ていきましょう。

スポンサーリンク



小林麻耶 旦那の國光吟の顔画像

小林麻耶さんの旦那である國光吟さんの顔画像がフライデーで報道されていました!

小林麻耶 旦那の國光吟の顔画像

引用元:FRIDAY

この2ショット写真は2018年に撮影されたものですが現在は金髪にするなどかなり垢抜けてイケメンになってきています。

下記が最近撮影された小林摩耶さんと旦那の顔画像です。

小林摩耶さんと旦那

スポンサーリンク


小林摩耶 グッドラック降板 |ネットの声

 
神のお告げで仕事をストップさせたマヤさんの旦那が降板された原因っぽいな~

マヤさん洗脳でもされてしまったのでしょうか・・・小林麻央さんも悲しんでいるのでは!?

 
小林麻耶さんグッドラックを降板する3日前からYouTubeちゃんねる開設しているので炎上的に降板してYouTuberとして知名度を上げたかったのでしょうね~。

これも旦那の戦略的な降板劇だったのかも!

 
旦那の影響をもろに受けている感じがする。でも幸せそうなら良い。

海老蔵さん麻耶さんが再婚しなかったからこのような末路になったのかもしれませんが。

 
グッドラックの志らくと仲が悪いという噂もガセで降板理由は旦那が干されたからだな~。旦那も宇宙ヨガのインストラクターとして頑張っていたのにやめちゃったのかな~!?

スポンサーリンク



小林麻耶 グッとラック降板理由のまとめ

小林麻耶アナのグッとラック降板理由はマネージャー兼旦那の國光吟さんがTBSを出入り禁止にされたからが発端になっている可能性が高いです。

旦那が原因だと体裁が悪いので麻耶さんは「ファッションコーナーのスタッフからいじめを受けた」という事にしたのでしょう。

このことで小林麻耶さんもTBSを完全に出入り禁止になってしまったと言っても過言ではないと思われます。

せっかく帯番組に出演出させてもらっていたのに自ら辞退してしまってもったいないですね!

出演料は恐らくスポット出演なので1回あたり15万円程度でしょう。

それほどギャラは高くはないのでユーチューバーになろうと考えたのかもしれませんね。

今後はYouTubeでいろいろと発信していくようなので今後は小林夫婦がお騒がせキャラになっていくのでしょう!

注目していきましょう。

スポンサーリンク


関連

「辛坊治郎 怒りの理由判明!某根性悪い放送局はBS日テレ?出禁?」

辛坊治郎 怒りの理由判明!某根性悪い放送局はBS日テレ?出禁?
辛坊治郎さんの怒りの理由が判明しました! 某根性悪い放送局とは降板になったBS日テレの深層ニュース!? 文春の壁ドンパワハラ報道で深層ニュースを降板になったことによってBS日テレは出入り禁止になってしまうのか深堀りしていきましょう。 辛坊治...

 

「山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?」

山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?
山口智充さんに危機が迫っています。 干された理由はダウンタウンにリンカーンの番組で嫌われて降板させられたから「にじいろジーン」も吉本圧力で3月で打ち切りになってしまった!? この記事では危機状態にある山口智充さんが干されたと言われる理由につ...

コメント

スポンサーリンク