山本亮太 彼女A子や女性のB子C子は誰?WIKIや画像もあり。

 

宇宙Sixの山本亮太(やまもとりょうた)さん(30歳)の本命彼女A子さんやスロット女性B子さんや歌舞伎町ホテル女のC子さんが誰なのかに注目が集まっています。

ジャニーズ山本亮太さんのWikipedia風プロフィールをまとめました。

交際相手の彼女A子さんは20歳代のアイリストの画像が文春から流出しB子さんやC子さんの顔画像も特定されたのか深掘りしていみていきましょう。

山本亮太 交際相手の彼女A子

文春オンラインでは山本亮太さんの交際相手の彼女A子さんとの事を下記のように報じています

「文春オンライン」特集班は山本の自宅を出入りする本命彼女A子さんの姿をキャッチ。

今、付き合っているのは、山本くんの近所に住むモデルが多数来店する、都内の人気サロンで働くアイリスト(まつ毛エクステやまつ毛パーマを施し、客の目元を美しくする専門職)のA子さん。毎日、美容に気をつかっている20代の女性です」

スポンサーリンク



そしてそのA子さんの写真が文春より明らかになりました。

山本亮太 交際相手の彼女A子

引用元:文春オンライン|2020年10月2日

アイリストの仕事を終えて彼氏である山本亮太さんの自宅へ向かう時のA子さんの写真です。

紺色のキャップ帽子をかぶり上には白色のロングTシャツを着て下は青色のジーンズ姿です。

靴は黒色のスニーカータイプで右手にはビニール傘を持っています。

髪の毛の色は茶髪で顔にはモザイクが入っていますがややポッチャリ系の可愛い女性です。

年齢は20代で職業はアイリストと報道されています。

山本亮太さんの結婚相手のお嫁さん候補ナンバー1なのでしょう。

しかし山本さんは文春報道でB子さんC子さんとの浮気疑惑が出た事でA子さんとは破局してしまう可能性が考えられます。

スポンサーリンク


山本亮太 美女B子は誰?

山本亮太さんがスロット店へ一緒に行っていた女性B子さんは誰なのでしょうか!?

またスロット店が入っているビルから一緒に出てきたB子さんの存在も確認。

文春での女性B子さんの詳細情報はこれだけでありますが下記の写真がB子さんではないかとも言われています。

山本亮太 美女B子
9月4日早朝、美女とスロット店から出てきた山本
引用元:文春オンライン|2020年10月2日

文春が明らかにした他の女性の写真にはA子やC子と書かれていてこの写真だけイニシャルの名前がつけられていないのでB子さんと言うことなのでしょう。
山本亮太さんと同じくらいの身長でありグレーのノースリーブのシャツに黒色のスカートをはいています。

スロット好きなギャンブラー女性なのだと思われます。

ホテルに行ったのはC子さんなのでただのスロット友達の関係なのかもしれません。

でもヤバいスロット店に出入りしていた事から御用になる可能性も考えられます。

顔にはモザイクが入っていますが年齢は20代後半くらいのように見えますね。

スポンサーリンク



山本亮太 ホテルに行った女性C子は誰?

山本亮太さんと新宿歌舞伎町のホテルに行った女性C子さんは誰なのでしょうか!?

文春では以下のように報じられています。

午後9時半、主演舞台のその日の公演を終え、劇場を出た山本は1人、早足でタクシーに乗り込むと、歌舞伎町のホテルへと向かった。ラブホテル前で合流したのは、21日に密会した3人のうちの1人、C子さんだ。2人は笑顔でホテルへ入っていった。

 滞在時間は約80分。ホテルを出た山本はすぐにC子さんと別れた

山本亮太さんは本命彼女であるA子さんがいるのにも関わらずC子さんとホテルに80分間も滞在していたようです。

どうやら2人っきりだったとの事で浮気疑惑が出てしまいました。

この女性C子さんも文春で画像が公開されていました。

山本亮太 ホテルに行った女性C子
9月29日舞台終わりにC子さんとホテルへ
引用元:文春オンライン|2020年10月2日

C子さんもB子さんと同じように背の高めの綺麗系の女性であります。

黒色の服を着て下には花柄の白色のスカートをはいて高級そうな黒色のショルダーバッグを肩からぶら下げています。

後ろ姿でモザイクもされているのですが服装から年齢は20代後半から30代前半の女性のような感じがします。

スポンサーリンク


山本亮太のWIKIプロフィール

ジャニーズ事務所を契約解除されてしまった山本さんのWIKI風プロフィールがこちらです。

不祥事でジャニーズから干されてしまうと今後の芸能活動が厳しいのかもしれません。

名前:山本亮太(読み方:やまもとりょうた)

年齢:30歳

生年月日:1989年11月14日

出身地:千葉県

所属事務所:元ジャニーズ

所属グループ名:宇宙Sixの元メンバー

顔画像はこちら↓


引用元:山本亮太 プロフィール | ISLAND TV

コメント

スポンサーリンク