足立梨花 インスタストーリーの桜写真の小さい白文字は捏造された!?

 

足立梨花さんがインスタのストーリーに桜の写真を投稿したのですがそこに隠し文字的に白色で小さな文字(メッセージ)が書かれていたのです。

これは誰が書いた?

志村けんさんへのツイッター不謹慎発言で嫌がらせ的に捏造された可能性も出てきています。

足立梨花さんのインスタグラムのストーリーズに書かれていた意味深コメントを深掘りしてみていきましょう。

足立梨花 インスタストーリー

足立梨花さんのインスタストーリーの桜写真について週刊女性PRIMEが報じました。

「志村さんが亡くなった翌日の30日、足立さんがインスタグラムのストーリーズに『満開の桜の写真』をアップしたのですが、その写真にすごく白く小さい文字で、“わたしが・・・・・”と読めるような文言が添えられていたんです。“こんな小さいものをよくみつけられたな”というのが正直なところなのですが、その投稿もスクリーンショットされ、拡散。“不謹慎だ”、“病んでいる”などと騒ぎになりました」(WEBメディア編集者)

引用元:週刊女性PRIME|2020年4月1日

インスタのストーリーズを詳しく知らない方用の動画です↓

インスタストーリーズの桜写真

足立梨花さんがインスタストーリーズに投稿した桜写真は下記になります。

足立梨花インスタストーリー
引用元:足立梨花インスタ

左が投稿された桜の写真ですが右が拡大した写真です。

そこの桜の花びらの上に白い小さな白い文字で隠しメッセージが書かれていたのです。

これは足立梨花さん本人が書いたものなのか、それとも誰かが後から捏造で書き足されたものなのかは不明です。

足立梨花さんが3月25日にツイッターで志村けんさんに対して不謹慎発言をしていたことでそれに腹を立てた誰かがそのような隠しコメントを後から足して流出させた可能性もあります。

そもそも強気発言で有名な足立梨花さんがインスタにそのような事を書かないとも言われています。

twitterの発言がヤバいと思っていたのであればすぐに削除するはずなのにまだ現在も残っています。

いったいどのようなtwitterの発言をしたのか確認していきましょう。

ツイッターでもストーリーズ画像が拡散中

足立梨花のツイッターが炎上

3月25日に投稿されたツイッターの内容がこちらです。

志村けんさんがウイルスに感染していることを発表した3月25日に投稿された内容がこちらです↓

足立梨花のツイッター
引用元:足立梨花ツイッター

 
不謹慎ツイッターに関する詳細は下記をご覧ください♪

⇒ 足立梨花の不謹慎発言のツイッターの詳細
 

ネットの反響

 
言葉の選び方が悪かっただけで、ご本人悪意ないよね。
批判に負けるな、気にしちゃダメだよ、悪意ないなら堂々としていればいい。

とにかく批判に負けない強い姿勢を見せて欲しい。
批判ばかりの世の中、若い人たちが委縮しちゃうと、革新的な発想出す芽を摘むことになる、これって日本の未来の終焉を意味します。
批判はつらいだろうが、悪意ないのだろうから、堂々として批判跳ね返し、下の世代に勇気与えてください。

 
本当の意味でのアーティスト(自己完結型)なら、世間の風向きなんて無視して、自分の力だけで、船を進ませればいいんじゃないかな。
何が起ろうが、自己責任で。

でも、そうじゃないのなら、ある程度、モラルある対応が求められるのは当然。
若気の至りではすまされんよ。

 
サッカーの件では同じように試合運びに関して批判してる人がたくさんいたよね。
そう考えると、色んな意見あってよいと思う。あくまで個人の考えだし。
嫌なら見なければいい。
拡散させようとするのは、槍玉に挙げよう、炎上させよう、という意図。
いただけませんな。そういうことが無かったら彼女もその後違ったよね。

 
正直でイイと思うよ。
足立の言う通り思った事を正直に呟いてるだけで、それにいちいち批判するなら見なければイイ。全くもって正論でしょ。

 
俺は、いいと思うし、あのメッセージでいいんじゃない?
彼女のことを心配してる言葉への返事みたいなもんなんだから。

見舞いの言葉は、直接、本人家族や事務所に連絡すればいいだけの話。
たぶん、そうしてるだろう。
ICUじゃ基本、親族以外入れないんだから。

そもそも、見舞いの言葉なんかをSNSに載っける芸能人って、「みなさん聞いてください。私は、こんなに心配してるんですよ」ってアピールしてるたいで気持ち悪い。

俺は、いいも悪いも、彼女のすっきりとした性格、好きだな。まあ、見た目はタイプじゃないが。

足立梨花 インスタストーリーズのまとめ

足立梨花さんがインスタのストーリーに桜の画像に隠し文字的に書いたと言われている内容が判明しました!

これに関して足立梨花さんが書いたのか誰かが悪意で書き足したのかは定かではありません。

もしねつ造されたのであれば足立さんは早めにコメントを出した方がよいと思われます。

しかしあの意味深コメントを足立さんが書いたのであれば本当に実行してしまう可能性もあるので事務所の関係者の方は足立さんをしっかりと守ってあげて欲しいと思います。

関連

足立梨花の不謹慎発言のツイッターの詳細

矢田亜希子 加工なし画像のインスタがヤバい

コメント

スポンサーリンク