波瑠 敵つくるタイプがヤバい!ギャル時代もかわいい【画像】

 

波瑠さんは敵つくるタイプであると自分の性格を暴露しました。

敵をつくってしまう理由も判明しました。

現在28歳の波瑠(はる)さんはギャル時代から敵をつくっても人気者だったのは今よりも可愛かったから?【画像あり】

高校生時代はギャルだったのか深掘りしてみていきましょう。

波瑠 敵つくるタイプ

波瑠さんの敵つくるタイプについてクランクイン!が報じました。

順調にキャリアを積み重ねている女優・波瑠。そんな彼女の最新主演映画が『弥生、三月 ‐君を愛した30年‐』だ。自らを「結構敵をつくるタイプ」だと言い、「もっとうまく振る舞えるんじゃないか」と悩むこともあったという波瑠。しかし本作を通じ、「これでいいんだ」と思えたと語った。

「私、結構敵をつくるタイプなんです。自分のなかの許せない軸に触れてしまったら、『それは違う』と感じて言ってしまう。ただ、それによってたとえば友達を減らしてしまったり、合わない人が出来てしまうと、『もっと上手く振る舞えるんじゃないか』と思うこともあるんですよね」と素直な思いを口にする。

引用元:クランクイン!|2020年3月15日

スポンサーリンク



 

敵つくるタイプの理由

波瑠さんは自分自身の事を敵をつくるタイプだと言いました。

その理由はO型なので「YES」「NO」をはっきり言うタイプだと思います。

高校時代は女子校に通っていたのですが友達からは性格はサバサバしていて男っぽいとも言われていたそうです。

歯に衣着せぬで思ったとおりをずけずけと言うタイプなので敵作ってしまったのでしょう。

見た目的にはおしとやかでおとなしそうな感じがしますが外見とはちょっと違うようです。

猫を被るよりかそういう本音で話すキャラが現在の人気の秘訣になっているのだと思います。

スポンサーリンク



 

波瑠 ギャル時代の方がかわいい

現在28歳の波瑠さんはデビューしたのが13歳の中学1年生の時ですが高校時代はギャルだったのです。

ギャル時代の方が今よりも可愛いという声も多くなっています。

こちらが高校生時代の波瑠さんの顔写真です。

波瑠 ギャル時代
引用元:matome.naver.jp

いまから10年前の方がさらに可愛かった事が分りますね。

でもこの頃は女子校に通っていて性格はサバサバしていたので敵つくるタイプでありました。

スポンサーリンク



ネットの反応

 
ちょっと言葉にひっかかった。
敵???これは敵ではないと思う。
敵とは、自分のなかで絶対に譲れない線というものがあって、それについて相容れない立場をとる人のことであって、自分の信念・心情、もっといえば存在意義にかかわるような場合だ。この意味での敵は作っても仕方がないと思う。
しかし、本人も言ってるように、後で『もっと上手く振る舞えるんじゃないか』と思うのであれば、それは人づきあいの技術のレベルであって、作る必要のなかった『敵』だ。
これを指して『私、結構敵をつくるタイプなんです』などと言ってる時点で、なにか改善すべき大事なことから逃げていると感じる。
言い換えると、あなたは向こうを敵と思ってるかもそれないが、向こうはあなたを敵とは思っていない。『めんどくさ』と思ってるだけだと思う。

 
敵を作ってもやっていけるのは、近くの人がなんとかしてくれているからです。
それに気づいた人は、敵を作らないように自分を変えていきますが

 
まぁ、確かにこの手のタイプの人間は疲れるのは疲れるけど、それを敵対視してしまうのは日本人の情緒的な衝動だと思う。俺は別に構わん。別に皆と同じじゃ無くたって良い。人間はいざって時に自分を守れるのは結局自分でしか無いんだから自分なりの持論が各々の人間に備わるのは自然なこと。

 
「敵をつくるタイプ」
この言葉は=自分は縁のあった人を敵と味方たという自分本意な分類で仕分けし他者に押し付けます、あなたは私の敵ですか?味方ですか?と上から目線で仕分けし、それに伴う周囲の反応も間違って解釈したままで正そうとする意見は受け入れない、成長しないしいい歳して困ったちゃんですよ、と発信していることと同じ。

 
敵って思わずに、合わない人くらいに思った方がいいんじゃないかなあ。虐められない限り敵ではないというのが私の持論です。合う合わないは仕方ない、害を与えられなければそれでいいというスタンスです。
波瑠さんは虐められそうには見えないし、自ら敵と思って攻撃しそうな勢いだなあ。

 
みんなに好かれようとする八方美人の方が違和感あるけど…
「違う意見の人もいるよね〜色々な人がいるしそれぞれの事情があるよね〜」ってスルーすればいいわけであって、わざわざ喧嘩売るから敵になるんじゃないのかな。

いじわるな見方をすると「我慢せずに人になんでも言っちゃうよ。
それで敵が出来ても構わない私って芯が強くてカッコいい」という自己満足みたいに感じてしまいます。

でもこういうインタビューって言葉を切り貼りして読み手に与えるイメージを作ってると思う。
実際に波瑠さんの知り合いじゃないからわからないなぁ。

 
敵を増やすタイプは、他人への文句が多い。
人を悪い方向のメガネで見る。
現場でも、口から漏れ出る文句が多いそうですね。

それでいいのかは本人が決める事ですが、文句が多いって事は周りを良く見ているって事で。
観察力が、気配り等に向かえばいいのに。

 
みんな色々ほんとは言いたいことがある。それを時には我慢するのも大人だし、いう時は頭で考えていうのが大人。物事はっきりしてるから敵が多いんじゃなく、相手の気持ちを考えないで自分のボーダーラインだけで判断し人を傷つけるから敵が多い。その上開き直ってるときたらただの性格悪いやつ。

スポンサーリンク



 

波瑠 敵つくるタイプのまとめ

波瑠さんは敵つくるタイプになった理由は性格にありました。

サバサバしていて男っぽい性格だったことで、敵を知らず知らずにつくってしまっていました。

ギャル時代の写真を見るとすごく女の子らしい可愛い女子校生でした!

現在の若手の女優さんでは清純派の有村架純さんや浜辺美波さんなどがいますがその対抗馬として思ったとおりをずけずけと言うタイプの女優さんも必要でしょうから波瑠さんは敵つくるキャラで攻めていくのかもしれませんね。

今後は毒舌キャラになっていくのかもしれませんので要チェックです^^

関連

 【45歳】相川七瀬 國學院大學に入学した理由も判明!偏差値52。

 【三田佳子】 首の病気がヤバい!病名や病院も判明!

 【芸能人】八王子会 豪華メンバー13人は誰?ツイッター集合写真有り

コメント

スポンサーリンク