志村けん 自宅判明!住所は三鷹市牟礼で港区麻布十番にも住んでいた。

 

志村けんさんの自宅前に報道陣が集まった事で住所もバレてしまった!

住所は東京都三鷹市牟礼にあるの茶色の2階建ての豪邸だった。1丁目なのでしょうか!?

港区麻布十番にも住んでいたようでマンションはどこなのか見ていきたいと思います。

志村けん 自宅が報道される

志村けんさんが死去された事で自宅をテレビ朝日が報じました。

字幕には「自宅前:東京・三鷹市」と記載されていることが分ります。

 新型ウイルスに感染して20日から入院中だったタレントの志村けんさんが29日午後11時10分に入院先の都内の病院で亡くなりました。70歳でした。志村さんの自宅前から報告です。

 1時間ほど前には近所に住む女性4人が訪れ、自宅前に花やお酒を手向ける姿もありました。話を聞いたところ、志村さんは近所では優しく声を掛けてくれる気さくな人柄で知られていたということです。所属事務所によりますと、志村さんは17日から倦怠(けんたい)感の症状があり、入院するまでの間は自宅で静養していたということです。

志村けん 自宅

引用元:テレビ朝日系(ANN)|2020年3月30日

自宅住所は三鷹市牟礼

志村けんさんの自宅住所がツイッター上では東京都にある「三鷹市牟礼」とまで情報が出ています。

現在は志村けんさん自宅前にパトカーが停車して警戒にあたっています。

三鷹市牟礼の場所をグーグルマップで確認してみました↓

世田谷区や杉並区の西側に隣接している市であります。

ストリートビューで報道された自宅の画像を探してみたところ1丁目付近にあるテニスコートの近くの家のようです。画像にもテニスコートが映っています。

志村けん自宅

志村けん自宅

引用元:ストリートビュー

自宅の画像を見る限り土地は50坪以上の広さで家と合わせて8千万円~1億円くらいはしているのかもしれません。

三鷹市の一般的な一軒家の値段は5000万円~8000万円くらいすると思われます。

港区麻布十番にも自宅があった!?

Yahoo!で「志村けん 自宅」で検索してみると下記のように「麻布十番」というワードが出てきます!

志村けん自宅は麻布十番
引用元:Yahoo!検索|2020年3月30日

大のお酒好きだった志村けんさんはかつては夕方から朝の6時まで酒を飲んでそのまま仕事に行き、終わったらまた酒を飲み始めるという生活を続けていたと報じられています。

志村けんさんが約40年通った麻布十番商店街にある「あべちゃん」という焼き鳥屋さんにロールスロイスの車で来店していたと店長がインタビューに応じていました。「もつ煮込み」が好きだったようです。

喫茶店「おもかげ」にも通っていたようです。

志村けん
引用元:ゴゴスマ

当時は港区にある六本木や麻布十番で飲みに行ってたことから麻布十番にもマンションがあったと思います。

そのマンションはどこなのか探してみましたがネット上では発見できませんでした!

港区麻布十番でマンションを借りるとした場合に志村けんさんクラスであれば月50万円以上の場所に住むでしょうからセキュリティーも万全なタワーマンションに住んでいたと考えられます。

麻布十番は1DKくらいの部屋でも月に15~20万円くらいする家賃の高い場所で有名です。

志村けんさんの自宅が写った動画

志村けんさんが亡くなった事で志村けんさんの自宅が報道されました。かなり大きな家であります。

てっきり東村山市に住んでいると思ったのですが三鷹市であることが分りました。

ネットの声

志村けん自宅のまとめ

志村けんさんの自宅住所は東京都三鷹市牟礼であると分りました。

家は茶色の2階建ての豪邸で土地と合わせて1億円近くすると思われます。

港区麻布十番にも住んでいたとNスタで報道されていました。

おそらくセカンドハウスなのだと思います。

関連

志村けん 死因の肺炎になった原因

志村けん兄が告白

志村けん 大滝裕子と交際していて結婚前に破局

コメント

スポンサーリンク