浜辺美波 100万人突破のツイッター動画はこちら!インスタやFacebookは?

 

浜辺美波さんの100万人突破はtwitterのフォロワー数でした。

100万人を突破したことで公開された可愛いメッセージ動画も特定しました。

またツイッター以外のFacebookとインスタはやっているのか深堀していきます。

浜辺美波 100万人突破

浜辺美波さんの100万人突破についてスポニチアネックスが報じました。

女優の浜辺美波(19)が16日、自身のツイッターを更新。フォロワーが100万人を突破したことを受け「ありがとうございます」とファンに感謝した。

 この日、浜辺は「100万人ありがとうございます」とコメントを添え、動画をアップ。「100万人ありがとうございます。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張ります」と意気込み「ゆるゆると、いつもツイートですが、これからもあたたかい目でお願いします」と笑顔で呼び掛けた。

 18年3月に開設し、2年で100万人を突破した浜辺。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月16日

スポンサーリンク



 

100万人突破の理由

浜辺美波さんのツイッターのフォロワー数が100万人突破したことは凄いことなのです。

テレビの視聴率でいうと1%に相当するとも言われています。

いわば浜辺さんのツイッターには100万人の視聴者がいるってことになります。

100万人突破した理由はやはり男女両方から人気があります。

20歳前後の女優さんの中で清純さや可愛さでは断トツの1位なのでしょう!

「1000年に1人の美少女」と言われた橋本環奈さんと一緒にドコモのCMに出演していますが圧倒的に浜辺美波さんの方が可愛いですね。

ツイッターはどちらかというと仕事の宣伝的なものが多いので私生活をもっと公開してくれれば次の200万人突破までは1年くらいで行けると思います。

スポンサーリンク



 

100万人突破した浜辺美波ツイッター動画

2020年3月16日現在101.3万人のフォロワーがいる浜辺美波さんのツイッターです。

アカウントは@MINAMI373HAMABE

ツイッター以外にインスタやFacebookをやっているのか調べてみたところ、やっていませんでした。

やっているSNSはツイッターとブログ(4年前に1回のみ投稿)のみです。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
この前のアリバイ崩しやカケグルイなど役によって色々な表現するからこの子の作品はいつも見入ってしまう
そしてまだ19歳。これから凄い女優になって行くのかドラマ好きにはかなり期待してしまう

 
この子、子供の頃から顔が変わってなくて
再放送のドラマに出てるの観たら美少女で驚いた。

 
こういう努力されてる方々が、フォロワー多いのはわかるけど、たまにリツイートで回ってくる、しょうもない内容書いてるだけで、何万フォロワーとかいる人ってなんなんだろう笑

 
ちょっと前までモンジュウロウやってた子がここまで売れるとは。

 
アリバイ崩しは浜辺美波ちゃんのかわいさを見るためのドラマだった。

 
ツイッターはフォロワー数より、ツイートの中身。

 
フォロワー100万人達成おめでとう
ありがとうツイート動画の若奥様感!?本当に10代?

 
まぁなぁ 異常に可愛いもんな 当然だろうなぁ

スポンサーリンク



 

浜辺美波 100万人突破のまとめ

浜辺美波さんの100万人突破はツイッターのフォロワー数のことでした。

2年前から始めたツイッターが100万人突破した理由はやはり浜辺美波さんの人気がじわりじわりと上がってきたからでした。

最近ではCM出演数も大幅に増えてきています

100万人突破を記念した可愛いメッセージ動画も特定しました。

またツイッター以外のFacebookとインスタはやっていませんでした。

今後もフォロワー数が人気に比例して右肩上がりになってくるでしょう↑^^

関連

 加藤紗里 不倫相手は100万人超えの大物ユーチューバーAだった

加藤紗里 不倫疑惑の大物ユーチューバーAは誰?ヒカルやヒカキン、はじめしゃちょーがとばっちり!?
加藤紗里さんの不倫疑惑が急浮上してきました! 妊娠している子供の父親が離婚した旦那ではなく大物YouTuberのAさんであるようです。 そのユーチューバーは誰なのか? チャンネル登録者数が100万人を超え年収10億円ということでヒカル、ヒカ...

 八王子会 豪華メンバー13人は誰?ツイッター集合写真も判明。

八王子会 豪華メンバー13人は誰?ツイッター集合写真も判明。
八王子会の豪華メンバーの写真をマキシマムザホルモンがtwitterにアップしました。 誰が参加したのでしょうか!? ツイッターの画像からメンバー13人の名前をみていきましょう。 八王子会 豪華メンバー 八王子会の豪華メンバーについてデイリー...

コメント

スポンサーリンク