河内セリアのWIKI!今田耕司が結婚相手(彼氏)で金持ちハーフモデル!?

 

モデルの河内セリア(かわちせりあ)ちゃん(年齢28歳)と今田耕司さん(54歳)がお寿司屋デートしたことが発覚!

河内セリアさんのWikipedia風プロフィールから結婚相手は今田耕司さんで彼氏なのでしょうか!?

また父親はアルゼンチン人で母親が日本人のハーフで実家はお金持ちなのか見ていきましょう。

河内セリアちゃんが今田耕司とお寿司デート報道

下記のように週刊誌フラッシュで報じられました。

カレンダーが10月に変わったばかりのこの夜も、今田耕司(54)の隣には、絶世の美女がいたからだ--。

 そして、この日の美女の正体は、雑誌やショーで活躍するモデル・河内セリア(28)。

「彼女の父親はアルゼンチン人、母親は日本人。自分のことを、“9カ国の血を受け継ぐミックス” だと話していました」(芸能関係者)

 まさに、今田の好みにドンピシャの彼女。本誌が2人に遭遇したのは、冒頭のバーから1kmほど離れた寿司店の前だった。

河内セリアちゃんが今田耕司

引用元:SmartFLASH|2020年10月14日

河内セリア 結婚相手(彼氏)は今田耕司!?

モデルの河内セリアさんの彼氏は吉本お笑い芸人の今田耕司さんなのでしょうか!?

深夜に2人きりでお寿司屋さんやバーでデートをしている様子が週刊誌でスクープされてしまいました。

今田耕司さはお金持ちで話しも面白いので女性に凄くモテるのです。

よっていろんな女性との熱愛噂が絶えません。

ラブメイト10で有沢雪さんの事が好きだと言っていたのにもう違う女性とデートするなんて女好きにもほどがありますね(笑)

でも河内セリアさんに対しては2人で飲みに行った帰りに自宅マンションに連れこまなかったので本命彼女として考えている可能性があります。

河内セリアさんはお金持ちであると言われているので今田耕司さんの年収に見合った女性なのだと思われます。

恐らく今田耕司さんの年収は2億円ほどあり貯金も10億はあるでしょう。

河内セリアさんとは年齢が26歳も離れていますがお金持ち同士と言うことで釣り合っているので結婚と言うことも考えられますね!

河内さんも30歳までに結婚を考えているでしょうから今田耕司さんと電撃結婚と言うこともあり得ると思います。

2人の結婚発表に期待したいところです。

今田さんもそろそろお嫁さんをもらって落ち着いて欲しいですね。

河内セリア Wikipedia風プロフィール

名前:河内セリア(読み方:かわちせりあ)

年齢:28歳

生年月日: 1992年5月4日

職業:モデル/タレント

出身地:愛知県

特技:バレエ 声楽 ダンス

顔画像はこちら。28歳には見えない大人っぽさがあります。

SNS

ツイッターアカウント:@seria0504

インスタアカウント:seriakawachi

所属事務所:セントラルジャパン

家族:父親はアルゼンチン人で母親は日本人のハーフ。

実家はお金持ちともいわれていますので見ていきましょう。

河内セリアちゃん お金持ち

河内セリアちゃんの名前でヤフー検索すると「お金持ち」というワードが出てきます。

河内セリアちゃん お金持ち

引用元:Yahoo!検索

インスタグラムの写真を見てもセレブな生活を送っていることが分ります。

仕事ではそれほど認知度が低いにも関わらずあれだけのリッチな暮らしが出来ると言うことは親がお金持ちであると考えられます。

父親がアルゼンチン人と言うことで大富豪なのかもしれませんがお金持ちエピソードはまだ報道されていませんでした。

今回の今田耕司さんとの熱愛報道で注目されたことで今後はいろいろな取材を受けることが増えてくると思いますので記者の方はセリアちゃんにお金持ちなのか聞いて欲しいですね。

河内セリアWIKIまとめ

こちらがセリアちゃんが出演しているYouTube動画です。

モデルの河内セリア(かわちせりあ)ちゃんの誕生日は1992年5月4日である事から年齢は28歳であると判明しました!

また母親が日本人で父親がアルゼンチン人でハーフのようです。

実家はお金持ちとも言われていますが両親の職業は判明しませんでした。

今田耕司さんとお寿司屋さんデートをしたことで親密な関係であることがバレてしまいました。

年齢差は26も離れていますが結婚する可能性もあります。

彼氏彼女の関係から嫁旦那にステップアップするのか温かく見守っていきましょう。

関連

「中林大樹(竹内結子さん旦那) のWIKIプロフィール

中林大樹 WIKIで不倫や略奪結婚疑惑!?「私の男に手を出した許さない」は誰が書いた?
竹内結子さんと昨年2月に結婚した旦那:中林大樹(なかばやし たいき)さんのWikipediaに「私の男に手を出した許さない」と書き込まれた。 この内容が書き込まれたのが竹内結子さんが亡くなる前からであることから誰がウィキペディアに投稿したの...

 

「山本亮太(宇宙Six)WIKI

山本亮太 彼女A子や女性のB子C子は誰?WIKIや画像もあり。
宇宙Sixの山本亮太(やまもとりょうた)さん(30歳)の本命彼女A子さんやスロット女性B子さんや歌舞伎町ホテル女のC子さんが誰なのかに注目が集まっています。 ジャニーズ山本亮太さんのWikipedia風プロフィールをまとめました。 交際相手...

コメント

スポンサーリンク