薬丸裕英 悲しみの理由判明!インスタ写真がヤバい!共演動画有り。

 

薬丸裕英さんが悲しみのコメントをインスタに公開しました(投稿画像あり)。

悲しみの理由は「はなまるマーケット」で共演していた岡江久美子さんが亡くなられたからでした。

ヤックンこと薬丸裕英さんの悲しみの様子をインスタグラムなどのSNSで深掘りしてみていきます。

薬丸裕英 悲しみ

薬丸裕英さんの悲しみについてTHE PAGEが報じました。

岡江久美子さん死去 はなまる共演の薬丸、悲しみコメント

 女優でタレントの岡江久美子さんが23日午前5時20分、都内の病院で新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった。63歳だった。通夜・葬儀は未定で、後日「お別れの会」を実施する予定という。

 所属事務所によると岡江さんは4月3日に発熱。4、5日様子を見るように言われ自宅にて療養していたが、6日朝に容体が急変し都内の大学病院に救急入院した。ICUで人工呼吸器を装着し、その後、PCR検査で陽性と判明。懸命な治療を続けたが、完治に至らなかったという。岡江さんは昨年末に初期の乳がん手術をし、1月末から2月半ばまで放射線治療を行っており、そのために免疫力が低下していたことが重症化した原因と思われるという。

薬丸ショック はなまる17年半ともに司会
 また、岡江さんとともに長きに渡り朝の生活情報番組「はなまるマーケット」(TBS系)の総合司会を務めた薬丸裕英は、自身のインスタグラムでコメントを発表。
大きなショックを受けている様子だ。

 また、96年から2014年まで17年半もの長きに渡り「はなまるマーケット」の総合司会を薬丸と務め、お茶の間に親しまれた。

引用元:THE PAGE|2020年4月23日

スポンサーリンク



薬丸裕英 悲しみの理由

薬丸裕英さんの悲しみの理由はTBSのはなまるマーケットで17年間も共演していた岡江久美子さんが肺炎のために亡くなられた事が原因でした!

プライベートでも親交があった事で家族同然でお付き合いされていた事でとてもショックも大きかったと思います。

薬丸裕英さんが54歳で岡江久美子さんが63歳だったので良きお姉さん的な存在だったのだと思います。

元気でいつも笑顔だった岡江さんが亡くなられたことはヤックンだけでなく日本全国民が悲しみの気持ちでいっぱいですし今でも信じられません。

下記が薬丸裕英さんと岡江さんが共演していたTBSのはなまるマーケットの番組です。

スポンサーリンク



悲しみの薬丸裕英インスタ

薬丸裕英さんの悲しみのコメントが記載されたインスタグラムがこちらです↓

この投稿をInstagramで見る

岡江久美子さん 新型コロナウィルスで死去 . 突然かつ衝撃のニュースに 震えが止まりませんでした。 . 信じられないし、信じたくない。 . はなまるマーケットで お世話になって17年半 . 芸能生活38年の中で 一番長く一緒にお仕事をさせていただき プライベートでも仲良くさせていただきました。 . 今はこの事態を冷静に受け止めることができず、 心が乱れ、言葉も出てきません。 . 私ですらこの状態ですから、 大和田獏さんと大和田美帆さんのお気持ちを思うと、 その苦しさや悔しさ等は 本当に計り知れないものと思われ、 言葉になりません。。。

薬丸裕英(@hirohide.yakumaru)がシェアした投稿 –

正月以来あまりインスタを更新していなかった薬丸さんですが今回は岡江さんの「KUMIKO」と書かれた赤い装飾品が飾られた写真が掲載されています!

薬丸さんがインタビューに応じている動画です↓

スポンサーリンク



ネットの反響

 
ショックです。芸能界では感染から復帰のニュースが相次いでいたのが、ここにきて志村さんクラスのビックリな事が起きてしまった。若々しくておきれいで、笑顔がすてきな方、まさか、まさか、まさか、、、
ゴールデンウイークの自粛にかなり影響を与えるだろう。若いイメージだけに悲しみが広がっています。

スポンサーリンク



薬丸裕英 悲しみのまとめ

薬丸裕英さんが悲しみに打ち沈んだ理由は「はなまるマーケット」で17年間共演していた岡江久美子さんが63歳の若さで亡くなられたからでした。

薬丸さん岡江さんは仕事以外のプライベートでも仲が良かっただけに悲しみとショックはかなり大きいものでした!

岡江久美子さんも志村けんさんも新型ウイルスが死因となっています。

この現実を無駄にしないために私たちは今何をするべきなのか?不要不急の外出をしている人はよく考えて欲しいと思います。

関連

相川七瀬が45歳で大学に入学!偏差値52の学校だった

三田佳子が病気を告白

川崎希が体調不良の原因は誹謗中傷問題?

コメント

スポンサーリンク