工藤静香 熱唱した理由判明!「嵐の素顔」インスタ動画がヤバい!

 

工藤静香さんが熱唱した様子を自身のインスタに投稿しました!動画有り

熱唱した曲は工藤さんの大ヒット曲である「嵐の素顔」で歌った理由は発売記念日だったからのようです!

いったい現在はどのような歌唱力なのかインスタグラムで確認していきましょう。

スポンサーリンク

工藤静香 熱唱

工藤静香さんの熱唱についてスポニチアネックスが報じました。

歌手の工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新。名曲「嵐の素顔」をアカペラで披露し、「今は観光、波乗りやめましょう!」と呼びかけた。

 工藤は投稿した動画で、フォロワーからこの日が1989年の大ヒット曲「嵐の素顔」の発売記念日だとコメントが寄せられたことを明かし、「皆さんと“おうちにいましょう”第2弾として『嵐の素顔』をお届けします。ぜひ一緒に歌ってください」と“SEA”と書かれたTシャツを着用し、同曲をアカペラで振り付きで熱唱。「ステイホーム、おうちにいましょう!」と呼びかけた。

引用元:スポニチアネックス|2020年5月4日

スポンサーリンク



熱唱の理由

工藤静香さんが熱唱した理由は大ヒット曲である「嵐の素顔」の発売記念日であるとファンの方からコメントで教えてもらったことが発端のようです。

ファンのコメントに応えてくれるのはSNSの良い部分なのでょう。

今から30年ほど前に出演したザベストテンで披露した「嵐の素顔」がこちらです。

30年前の当時と現在と比較しても全然変わらずに美しいままを維持しているのは素晴らしいことです。

スポンサーリンク



熱唱した工藤静香のインスタ動画

工藤静香さんが「嵐の素顔」を熱唱した動画はこちらです。

大きな声で歌っても近所迷惑にならないくらいの豪邸なのでしょうね。後ろの扉がちょっと開いているので娘さんたちに聴かれていたんじゃないかとドキドキします。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
工藤静香若い頃すごく可愛かったのにちょっと老けたかな!?あんなに食べ物気を使ってるのに

 
あれ見て一緒に歌う人がこの世に存在するのだろうか、、、。
姿、喋り方、、ドン引き
歌い出し聞いたら、私は1秒も耐えられなかった

 
拓哉が手洗い動画した洗面所と同じ!
拓哉が好むブランドのTシャツ!
夫婦アピールが凄まじく、長年の拓哉ファンであるがイラッとくるし悲しいし…ファンの気持ち逆なでしてるとしか思えない。。。。

 
ちゃんとモノマネに寄せた振り付けしてくれたかなー?
あの誇張した激しい振り付けなら見たい。

 
ワイは、男 鳥羽一郎さんの兄弟船を聞いてジーとしたい気分だ。

スポンサーリンク



工藤静香 熱唱のまとめ

工藤静香さんが熱唱した曲は31年前に大ヒットした「嵐の素顔」で歌った理由は発売記念日だったからのようです!

歌唱力は現在も健在でした!

工藤さんのインスタグラムで動画がアップされているので是非チェックしてみましょう^^

関連

木村拓哉 工藤静香 祝福の画像やCocomi、Kokiの2ショット写真も判明!
キムタクこと木村拓哉さんが工藤静香さんの50才の誕生日に祝福の2ショット写真をウェイボーにアップしました。画像あり。 また長女・Cocomi(ココミ)さんと次女のKoki,(コウキ)さんも母親の工藤静香さんとの2ショッ...
キムタク撮影 2ショットのインスタ画像×4枚あり↓4人家族写真も判明。
キムタクが撮影した娘の2ショット写真がInstagramに投稿されました!インスタの画像×4枚あり。 ロンティー(ロングTシャツ)のブランドメーカーは「SUPRCMC」? 父親である木村拓哉さんと...

コメント