槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?

 

マッキーこと槇原敬之さんの現在の自宅住所が渋谷区神宮前4丁目であるとメディアで報道されました!

表参道ヒルズの裏にある閑静な住宅地に槇原敬之さんの豪邸があり土地も合わせて推定20億円くらいはする大きな一軒家です。

ストリートビューでも槇原敬之さんの自宅が確認され話題になっていますので確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

槇原敬之 自宅住所は渋谷区神宮前4丁目

槇原敬之さんの自宅住所が朝日新聞デジタルで東京都渋谷区神宮前4丁目であると報道されました!

歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)=東京都渋谷区神宮前4丁目

引用元:朝日新聞デジタル 2020年2月14日

この神宮前4丁目の地域にはあの有名な「表参道ヒルズ」がある場所です。

槇原敬之の自宅住所は渋谷区神宮前4丁目

最寄り駅はJRでは原宿駅で地下鉄であれば神宮前駅表参道駅になる立地の大変良い場所です。

この神宮前4丁目の土地代となる1坪単価を調べてみるとざっくり800万円くらいで取引されているようです!

仮に槇原敬之さんの自宅の土地の坪数が200坪であれば土地代だけで16億円というかなりの高額になります。

では実際の建物や場所を確認していきましょう。

スポンサーリンク



槇原敬之 自宅の外観

槇原敬之さんの自宅はメディアではすでに特定されていて家の外観も報道されていました!

分かりやすい自宅の写真を撮影していたのが日刊スポーツであります。

槇原敬之 自宅の外観

引用元:日刊スポーツ 2020年2月13日

オシャレな外観であることが分かりますね!

そして入り口のエントランスにはヤシの木みたいなオシャレな植木も見えます。

建物も相当お金がかかっていることが分かります。

スポンサーリンク



 

槇原敬之 自宅住所

以上の事から槇原敬之さんの自宅住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目であることが分かりました!
地図ではこのあたりなのでしょうか!?
槇原敬之 自宅住所

ストリートビューでの外観はこちらであると言われていて日刊スポーツで報道された外観と似ている事が分かります。
槇原敬之 自宅住所

外からの雰囲気だと2階建てで音楽活動もすることから地下1階もあると考えられます。

マッキーの自宅を上から見た画像であるとも言われています。

家の真ん中に中庭みたいなのもあります。

200坪以上はあるんじゃないでしょうか!?

エアコンの室外機も屋上に8基あることがわかります。

ということは少なくとも8つの部屋があるのかもしれません。

これはかなりの大豪邸です。

スポンサーリンク



槇原敬之の自宅の値段

槇原敬之さんの自宅や大きさを見てきましたがかなりの大きさで豪邸であることがわかります!

場所も表参道近くの渋谷区神宮前4丁目で1等地であります。

この場所の坪単価が800万円で取引されています。

そして200坪の広さであるとすると土地代だけで16億円すると思われます!

そして建物(家)に関してはおしゃれな外観であることから4億円と見積もって約20億円の豪邸という事になると思われます。

槇原敬之さんは音楽家として現在でも年収数億円は稼いでいて印税収入もあることから貯金は100億円くらいはあるでしょうから一括でこの自宅を購入したのでしょう。

この自宅は3年前に購入したとも情報が出ていますので外観も綺麗であります。

スポンサーリンク



 

まとめ

槇原敬之さんの自宅住所は東京都渋谷区神宮前4丁目で表参道ヒルズの裏手にある高級住宅街に住んでいました!

そしてその豪邸は土地も併せて推定20億円もする豪邸で3年前に建てられたようです。

結婚していないマッキーにとっては大きすぎる自宅ですがここで音楽を作っていたと思うので仕事現場も兼ねていたのでしょう。

よってゲストが車で来ても大丈夫なように大きな駐車場がついているのだと思います。

今回の騒動で違約金や賠償金問題に発展してこの家を売り払うという事態にならなければ良いのですが・・・。

今後も槇原敬之さんの言動に注目していく必要があるでしょう。

関連

→ 槇原敬之 今カレの新恋人は誰!?顔画像や名前!奥村秀一の金太郎ちゃんとは?

槇原敬之 今カレの新恋人は誰!?顔画像や名前!奥村秀一の金太郎ちゃんとは?
マッキーこと槇原敬之さんが2年前から交際している新恋人の今カレが誰なのかに注目が集まっています!! 今彼は30代の男性会社員で金太郎ちゃんこと奥村秀一さんとは別人だった!? この記事では渋谷区神宮前4丁目の自宅に一緒に同...

コメント