賀来賢人 苦言ツイートの理由は嫁の榮倉奈々に「上から目線」と言った!?

 

賀来賢人さんが「上から目線ばっかり」と苦言ツイートしました。

2016年に結婚した嫁の榮倉奈々さんに対してホントは言いたかったのでしょうか!?

賀来賢人さんがtwitterに投稿した意味深発言内容を吟味して真相を解明していきましょう。

スポンサーリンク

賀来賢人 苦言ツイート

賀来賢人さんの苦言ツイートについてスポーツ報知が報じました。

 俳優の賀来賢人(30)が13日、自身のツイッターを更新。「色々見るたびに上から目線ばっかり」と思いを吐露し、反響を呼んでいる。

 賀来は「なんか色々見るたびに上から目線ばっかりだなぁ。気をつけよ」とツイート。続けて「あ、今の世の中の話です」とし、「早く色々落ち着いて、冷静になりますように」とつづった。

 新型ウイルスのパンデミック(世界的大流行)で様々な情報が飛び交う中、賀来のツイートには「本当に色々あるからこそ謙虚に。ですよね」などのリプライが続々と集まっている。

引用元:スポーツ報知|2020年3月13日

スポンサーリンク



 

苦言ツイートをした理由

賀来賢人の苦言ツイート
引用元:賀来賢人twitter

賀来賢人さんが「なんか色々見るたびに上から目線ばっかりだなぁ。気をつけよ」と苦言ツイートした理由は何なのでしょうか!?

いろいろと波紋を広げる意味深の投稿でありますが報道ではウイルス感染騒動の事を指していると解釈しているようです。

しかし一部では2016年に結婚した嫁の榮倉奈々さんに対して「上から目線」だと言いたかったとも推測されています。

結婚して4年目になることでちょう離婚危機にぶち当たる時期でもあります。

夫婦がお互いに自己主張し始める事で相手の事を「上から目線」と思ってしまっているのかもしれません。

2017年3月に第1子が誕生しているので現在、子供は3歳です。

一番、子供が元気に走り回ったりイヤイヤ期の時期なので母親である榮倉奈々さんは旦那の賀来賢人さんにも育児を手伝って欲しいと思っているのに対して賀来賢人さんは仕事を優先したり他の女性と仲良くしたりと夫婦関係がギクシャクしているのかもしれません。

よって苦言ツイート「(嫁さんは育児でイライラして)上から目線ばっかり。気をつけよ」につながった可能性も考えられます。

スポンサーリンク



 

苦言ツイートした賀来賢人の画像

賀来賢人さん夫婦がギクシャクしたのはこのtwitterの画像のように浮気のような接触があったことに榮倉奈々さんがイライラしているのかもしれません。

相手の女性は山本舞香さんと言われています。まさか浮気しているって事では無いと思いますが気になる1枚です。

スポンサーリンク



ツイッターの反応


 
相当ソフトな書き方というか、当たり障りのない書き方してると思う…

 
何で何か注意する人はあんな偉そうなの?
今日もわけ分からん奴が意味不明な注意をしてきたが、注意する態度が物凄く偉そうだったよ(T-T)

 
そんなつもりではないと思いますが、この発言もどこか上から目線かな。

 
上から目線の、批判ばかりするコメンテーターを呼んで、番組作るからでしょ?コメンテーター一掃すればいいだけ。

 
最近本当によく耳にする「~すべき」という言葉が嫌い。それって自分の考えが正しいと押し付けてる。

 
おっしゃる通り。匿名とはそういうもんだろう。家にいろと言ってる人は、外出しないのか。会社を営業するなと言ってる人、自分の職場がなくなったらどう思う。

 
そう書いてる人が1番そうなってる事に気づいてなかったりする。

 
上からかは知らんが、自分の事棚にあげてよく言えるなと常々思う。

 
いっその事マスコミ抜きにしたら。上から目線の批判も目にふれる事はないと思うけど。

スポンサーリンク



 

賀来賢人 苦言ツイートのまとめ

賀来賢人さんの苦言ツイートとは「上から目線ばっかり」という内容でした。

意味深内容であることから嫁の榮倉奈々さんに対して言いたかったのかもしれません。

賀来賢人さんが他の女性と仲良くしている写真がtwitterで出回った事や3歳のイヤイヤ期の子供の育児に対するストレスで榮倉奈々さんが賀来さんに対して上から目線でキレているのかもしれません。

夫婦仲良く協力して幸せな家庭を作って欲しいですね^^

関連

 佐藤二朗が苦言!タレントと書いた一部媒体,メディアを特定!

佐藤二朗が苦言!タレントと書いた一部媒体,メディアを特定!
俳優の佐藤二朗さんが苦言を呈しています。 苦言の理由は中日の始球式起用のニュースの一部媒体で『タレントの佐藤二朗さん』と書いてる事であります! 俳優でなくタレントと書いた一部媒体のメディアやテレビ局や新聞紙がどこなのか判...

コメント