のんびりな会(中居正広の新会社名)の由来やHP!自宅住所は六本木!?

 

ジャニーズ事務所を退所する事になった中居正広さんが設立した新会社名が『のんびりな会』であると確定しました!

この「のんびりな会」の会社名の由来や公式ホームページやSNSや住所はどこなのか調べてみました!

自宅住所は目黒区から六本木のタワーマンションに引っ越したという情報も出ていますので調査していきます。

中居正広の新会社名は「のんびりな会」

中居正広の新会社名について下記のようにスポニチアネックスで報道されました。

中居は、父の命日となる19日に新会社「のんびりな会」を設立したと発表。「会社、おととい出来たんです。会社の名前?こういうところで言うような会社名じゃないんですよね。滑った感じになっちゃいそう」と言いながら、「(新会社名は)『のんびりな会』です。もうちょい考えた方がよかったですね。のんびりやっていこうという考えもあるんじゃないでしょうか」と新会社名を照れながら明かした。

引用元:引用元:スポニチアネックス 2020年2月21日

スポンサーリンク



公式HPやSNS

「のんびりな会」の公式ホームページやフェイスブックやツイッターやインスタなどのSNSがもう作られているのか調べてみましたがまだのようです!

のんびりな会HP

引用元:のんびりな会

URLは https://www.nonbirinakai.co.jp/ です。

※URLはリンクになっていないのでコピペして検索サイトでお願いします

2020年03月19日にnonbirinakai.co.jpのドメインを取得したようです。

スポンサーリンク



 

「のんびりな会」の由来

会社名の由来は「のんびりやっていこう」という考えがあると中居さんが記者会見で説明していました!

そして「のんびり + 中居」とかかっているようです。

中居さんらしい会社名ですね。

個人事務所と言っていたのでまずは「個人事業主」としてオフィスを立ち上げてその後、落ち着いたら税金対策としてでも株式会社に変更する予定なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

自宅兼会社の住所

中居正広さんの新会社「のんびりな会」の情報を国税庁の法人番号公表サイトなどで調べてみましたが結果が出てきませんでした!

このことからもまだ株式会社などにしていない可能性があります。

ロンブーが株式会社LONDONBOOTS(ロンドンブーツ)を設立したときには住所などが国税庁のHPで公開されていましたが中居さんの新会社は個人事業主でのオフィス立ち上げのようで住所までは判明しませんでした!

中居正広さんは以前目黒区に住んでいたようですが最近は六本木の超高級タワーマンションに住んでいるという情報もあります。

六本木のタワーマンションで芸能人が住む場所はこの2つに限られてくるかもしれません。

THE ROPPONGI TOKYO

THE ROPPONGI TOKYOの住所は〒106-0032 東京都港区六本木3丁目7−1

スポンサーリンク



六本木グランドタワーレジデンス

六本木グランドタワーレジデンスの住所は〒106-0032 東京都港区六本木3丁目2−2

この2つが芸能人御用達のマンションでセキュリティーも万全です。

目黒区に住んでいるならば

中目黒アトラスタワー

が有力候補です。

ここから個人事務所を出発して大きくしていくと思われます。

ちなみに新しい地図の香取さんと草なぎさんは六本木のミッドタウンの近隣の高級マンションに住んでいることでも有名です。

スポンサーリンク



 

ネットの声

 
のんびりな会 いい。
忘れないから父の命日にってのも。
受け答えも素直に答えて、
でも濁すところは濁して。
本当に頭のいい人だなあと改めて思ったのと同時にこれからも応援したいと思った。
特に仰天ニュースの2人の絡みが好き。
ずっと続いて欲しい。

 
芸能界も働き方改革ですね。中居くんが、また活躍することを願ってます。五輪キャスター見れないのはさみしいですが。

 
今の時代に合ってる生き方だと思います。自分のペースで仕事を続ければいいですね

 
身内が亡くなると 何かがかわるよね
言葉では表現できない 何かがある
大丈夫 お父さんもジャニーさんも 守ってくれるから 活躍楽しみにしてます

 
2月19日は、中居くんのお父さまの命日でもあり
元メンバーの森且行くんのお誕生日でもあります。
彼にとって大切な2人に繋がりある日を選んだのですね・・・

 
中居くんのお父さんの命日だったんですね。
のんびりな会(のんびり中居)頑張ってください。

 
金は腐るほどあるだろうからのんびりできてうらやましい

 
のんびりな会
なるほど!中居くんのんびりね!

スポンサーリンク



 

まとめ

中居正広さんが設立した新会社名は「のんびりな会」です。

従業員は1人なので個人事業としてまずはやっていくと思われます。

のんびりな会の公式HPなどもまだ作られていないようで今後3月末のジャニーズ退社に向けてのんびり準備していくものと思われます。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク