木村沙織 エプロン姿のインスタが可愛い!旦那は誰?日高裕次郎の顔画像も。

 

元バレーボール選手の木村沙織さんがエプロン姿インスタグラムで披露しました!画像あり。

エプロン姿になった理由はカレーを作るために付けたそうです。

木村沙織さんの旦那は誰?日高裕次郎さんの顔画像も判明!

子供はいるのか?カフェを経営しているのか深掘りしてみていきましょう。

木村沙織 エプロン姿の報道

木村沙織さんのエプロン姿について下記のように報じられました。

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)で白地のエプロン姿を披露し、注目を集めている。

 同投稿では、写真を2枚アップした。1枚目は、白いエプロンを身につけた木村さんの姿だ。下向き加減の写真ながら、キュートな姿を披露している。2枚目は、カレーをつくる途中段階で、野菜をペースト状にした様子の写真である。

引用元:THE DIGEST|2020年5月21日

スポンサーリンク


エプロン姿になった理由

木村沙織さんがエプロン姿になるのは珍しい事のようです。

エプロンを付けた理由はカレーを料理する為でありました。

白色の可愛い私服にカレーが飛び散らないようにエプロンメーカー名:ニコアンド(niko and … )を付けたようですが可愛いですね。

どのようなエプロンかインスタで確認してみましょう!

スポンサーリンク


エプロン姿の木村沙織インスタ写真

こちらが噂のエプロン姿です。背が高いから何でも似合って可愛いですね。
エプロン姿の木村沙織インスタ写真

スポンサーリンク



木村沙織 旦那や子供は?

木村沙織さんは2016年12月31日に結婚しています。

旦那さんは元ビーチバレー選手の日高裕次郎さんでありました。

顔画像がこちら↓夫婦でカフェsunnyを経営しているようです。

子供に関してはまだ妊娠や出産報道がされていないですしSNSでも発表されていないので今のところはいない模様です!

木村沙織さんは33歳とお若いのでこれからですね。

スポンサーリンク


木村沙織 エプロン姿|ネットの声

 
カレー作るのに白いエプロンって(笑)

 
木村沙織さんが作ったカレーをコーヒーショップサニーでも販売して欲しいですね。2000円でも注文しますよ。

 
しかも普通のカレーと違って栄養満点なグリーンカレーっぽい。

 
木村沙織さんって家庭的だから料理もきっと美味しくて栄養バランスも考えて作っていますね。

 
カレーショップも手がけて欲しいですね^^

スポンサーリンク



木村沙織 エプロン姿のまとめ

木村沙織さんがエプロン姿になった理由はカレーを作るために付けたということでした。

撮影したのは旦那さんなのでしょう。

結婚して4年近くになりますがインスタ写真から夫婦の仲の良さがわかりますね。

木村沙織さんの旦那さんは日高裕次郎さんで現在はコーヒーショップを経営しているというtwitter情報もありました。

今後も、家族幸せに暮らして欲しいですね^^

スポンサーリンク


関連

「花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真がこちら!旦那の職業や顔も判明。」

花田美恵子 夫婦ショットのインスタ写真がこちら!旦那の職業や顔も判明。
花田美恵子さんが夫婦ショットをインスタに投稿したことで現在の旦那の顔画像がばれてしまいました! 旦那は1年半前に結婚した38歳の会社経営者と報道されていましたがどんな職業なのかも判明しました。 この記事では13年前に花田虎上さんと離婚した花...

 

「菊池桃子 顔が変わった!」

菊池桃子 顔が変わった!むくみの理由はヒアルロン酸?ビフォーアフター画像
菊池桃子さんの顔が変わったと物議を醸しています。 写真を見ると2020年3月から顔がむくみ、太った感じで違和感が出てきています! 顔が変わった原因は整形やヒアルロン酸が原因なのかビフォーアフター画像で比較して見ていきましょう。 菊池桃子 顔...

コメント

スポンサーリンク