メドベージェワ 公演延期の理由!いつ開催?チケットの返金は?

 

メドベージェワさんが出演予定だったアイスショー「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」は公演延期になりました。

延期の理由は新型ウイルスが原因で、開催は1年後の2021年6月になりました。

メドベージェワさんは延期しても出演してくれるのか?チケットの払い戻し返金はあるのかについても深掘りしていきましょう。

メドベージェワ 公演延期

ロシアのフィギュアスケート選手であるメドベージェワさんの公演延期について日刊スポーツが報じました。

フィギュアスケートのアイスショー「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」の主催者は16日、公式サイトで開催延期を発表した。

引用元:日刊スポーツ|2020年4月16日

スポンサーリンク



公演延期の理由

メドベージェワさんが出演するアイスショー「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」は公演延期になった理由は

新型コロナウイルスの感染拡大

であります。

ま~仕方がない延期でしょうね。

さいたまスーパーアリーナで行われたK-1みたいに強行開催するとバッシングされるでしょう。

開催はいつ?

メドベージェワさんの「美少女戦士セーラームーン」のアイスショーが延期になりましが次の開催時期は

20年6月開催の5公演が、それぞれ21年6月に延期となった。

と報道されました。

ちょうど1年後と言うことなので東京五輪と同じパターンです。

ロシアのメドベージェワ選手が来年また来てくれるのか心配ですが「皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています」とコメントしているので来年出演する気は満々のようですので安心しました^^

スポンサーリンク



チケットの払い戻し返金は?

延期になったアイスショーですが購入したチケットがどうなるのでしょうか!?

購入済みのチケットで各振り替え該当日の公演に入場できるが、来場できないファンに対しては20年5月25日正午~同7月31日午後11時までの期間で、払い戻しを受け付ける。詳しくは公式サイトで確認できる。

との事です。返金対応もしてくれるとの事ですので安心しました。

東京マラソンの時はウイルス感染症が原因だったので返金されませんでしたが最近のイベントでは返金対応もしているようです。

東京五輪も返金など対応するようなので安心です。

スポンサーリンク



公演延期した事で話題のメドベージェワの動画

過去にはメドベージェワさんがセーラームーンの格好をしていました。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
来年は真凜ちゃんになってたりして。

 
素晴らしいスケーターだし、来日も日本人ファンを思ってのことだとは思うんだが。

 
残念ですが、やむを得ない判断ですね。実際には1年後に開催できるかどうかもあやしいと思います。出演者の顔ぶれも変わるかもしれません。なんとか無事開催できるといいですね。

 
主催者が悪い。主催者が早々に決断していれば、こういう事態にはならなかった。

 
緊急事態宣言のさなか、さすがにアイスショーは無理でしょう
一年延期でも確信はないですね
ただ、メドベージェワの「セーラームーンショー」への意気込みは相当なので、ウイルス終息を待ってからでも遅くはないですよ

 
予想通りの結果ですね。
メドベは開催の可能性に賭けたが、こうなることも想定していた筈。
しかし、メドベのセーラームーン写真は美しいね。

 
ショックです。
日本国民は悲しみに包まれている。
来日はいつでも構わないので元気な顔を見せて下さい。

スポンサーリンク



メドベージェワ 公演延期のまとめ

メドベージェワさんが出演するアイスショー「美少女戦士セーラームーン プリズム・オン・アイス」は来年の6月に公演延期になりました。

延期の理由は新型ウイルスの拡大が原因でありますのでやむを得ないでしょう。

チケットの返金は期間限定ですので要チェックです。

関連

ジェジュンがエイプリルフールにやらかす

佐々木希の自作マスク

コメント

スポンサーリンク