安藤美姫 高速フラフープをする「すっぴん」インスタ動画が可愛い!

 

プロフィギュアスケーター安藤美姫さんが高速フラフープを披露しました!インスタ動画あり。

またすっぴん顔画像も公開したことで可愛いと反響を巻き起こしています。

なぜ、すっぴんで高速フラフープを自宅でやっているのか理由についても深掘りしていきましょう。

安藤美姫 高速フラフープ

安藤美姫さんの高速フラフープについてTHE DIGESTが報じました。

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんが、自身のインスタグラムを更新。自宅でも手軽にできる、お薦めエクササイズを公開した。

 自撮りムービーに登場した安藤さんは、「みなさん、こんばんは。お家でお過ごしの方が多いと思います。最近はまっているエクササイズを紹介したいと思います」と語りかけ、「そして、すっぴんで失礼しまーす。普段はこれを3分から5分間やっています。きょうはちょっとだけお見せします」と、フラフープを手に鮮やかな動きをおよそ1分半に渡って披露。最後はカメラに向かってポーズを決め、「みなさんもぜひフラフープをゲットして、こんな状況ですが、おウチでも楽しく過ごせますように」との言葉で結んだ。

 前日の木曜日には、2月の「さっぽろ雪まつり」での特別公演ムービーを配信してファンを喜ばせた安藤さん。自宅待機でストレスが溜まっている人びとに向けて、楽しいひとときを提供している。

引用元:THE DIGEST|2020年4月11日

スポンサーリンク



すっぴん高速フラフープをした理由

安藤美姫さんがスッピンで高速フラフープをした理由は、外出禁止要請で自宅にいる人たちの運動不足解消の1つとして紹介してくれました!

安藤さんが言うにはフラフープをすることで腹筋の運動にもなるようで毎日3~5分やっているようです。

スッピンの理由は自宅内での簡単な運動という事だったので化粧もしていなかったようですがノーメイクの方が可愛いと反響を呼んでいます。

運動不足になりがちですので皆さんも何か簡単にできる運動をしてみてはいかがでしょうか!?

安藤美姫の高速フラフープ
引用元:安藤美姫インスタ

スポンサーリンク



高速フラフープをした安藤美姫のインスタ動画

すっぴんの安藤美姫さんが自宅で高速フラフープをしたインスタの動画がこちらです。


 
キックボクシングも習っているようです。かなりのキック力やパンチ力があるようです。K-1に出場するのかもしれません。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
そうそう、他にも言ってる方がいらっしゃるけど、なんとなく清潔感が感じられない。

 
この人のスッピンは見れたもんじゃないと思うよ。

 
今見たけど可愛いじゃん!

 
いや武田幸三にしか見えんけど!?

 
ドキッとはしないかも知れないけど、じゃりん子チエに似ててかわいいと思てる(笑)

 
可愛くないって言い過ぎ。
別に大ファンな訳じゃないけどね。
1アスリートとして自宅自粛を伝えようとしてるだけじゃないですか。自宅にいる事を強調するためにノーメイク、部屋着なんでしょ。
大事な事伝えてくれてるんじゃん。

可愛くないって思っても、わざわざ返信して言う事? その返信の方がよほど不快なんだけど。
可愛くないって言う人は、自分や奥さん、彼女のノーメイク見てみな。ほとんどが安藤美姫さんより可愛くないから。

スポンサーリンク



安藤美姫 高速フラフープのまとめ

安藤美姫さんが自宅で運動できる高速フラフープをインスタで紹介してくれました!

スッピン顔画像もすごくかわいい感じです。

今後もいろいろな運動不足解消法を教えて欲しいですね^^

関連

【格闘家】朝倉未来があおり運転を撃退

本木雅弘と春菜がキス寸前

TVから消えた渡辺麻友に心配の声が広がる

コメント

スポンサーリンク