森友哉 濃厚接触の一般女性A(マッサージ)は誰?顔画像や名前が特定!?

 

プロ野球西武ライオンズの森友哉さんが一般女性Aさん(25歳)を自宅に呼び濃厚接触したと週刊フラッシュで報道されました!

森友哉選手に濃厚接触のマッサージをした25歳の一般女性Aさんは誰?ネットではすでに顔画像や名前が特定されていた!?

ハニートラップや美人局だったのか深掘りしてみていきましょう。

スポンサーリンク

森友哉 濃厚接触

森友哉さんの濃厚接触についてSmartFLASHが報じました。

「彼は、ベッドで私にマッサージをさせているとき以外は、ずっとソファに寝っ転がって、テレビを見ていました」

「彼」とは、2019年シーズンにパ・リーグ首位打者とMVPを獲得し、弱冠24歳で年俸2億円を稼ぐ、西武ライオンズの正捕手・森友哉。冒頭の言葉は、そんな森の自宅に呼ばれた一般女性・Aさん(25)のものだ。じつはAさん、森とは、このときが初対面だったという。

「今度は、『脚をマッサージしてや』って言われ、ベッドに移動しました。女性モノのオイルがたくさんあって、『それを使ってくれ』と。」

 その後、1時間近くマッサージをしてあげたというAさん。

森友哉 濃厚接触

引用元:Smartフラッシュ|2020年4月14日

スポンサーリンク



森友哉がマッサージ濃厚接触した女性Aは誰?

西部ライオンズの森友哉選手の自宅でマッサージの濃厚接触した一般女性Aは誰なのでしょうか?

報道では25歳と書かれているのでモデルやOLさんなどの職業なのかもしれません。

フラッシュでは2人の出会いは昨年の夏に飲み会で知り合った女性からの紹介となっています。

 Aさんと森の出会いのきっかけは、2019年夏に飲み会で知り合った女性からの紹介だったという。

「3月24日に、初めてLINEが送られてきました。それから3日連続で『家に来て』と口説かれて、『有名な選手だし、一度会ってみようかな』って」

この内容から飲み会で知り合った女性が一番怪しい感じはしますね。

ハニートラップの可能性があるのかもしれません。

この一般女性は森友哉選手から濃厚接触されそうになった時に抵抗しているので騙された川なのかもしれません。

でもちゃっかり森選手がソファーでくつろいでいる写真を撮影している事からこの女性Aもハニートラップの仲間の可能性も考えられます。

ふつうは写真なんて撮影しないですからね。

しかも初対面なのに男性の自宅に行くっていうのも不自然な感じがします。

今回のフラッシュの記事ネタから森選手との金銭での和解を狙っていたりするのでしょうか!?

森選手は2億円を稼ぐお金持ちなのですぐに1000万円くらいは出してくるのかもしれません。

今のところこの一般女性のAさんの顔画像や名前などはまだ流出していませんでした。

卓球の水谷選手も同じようなパターンで女性側に週刊誌に売られて裁判沙汰になった事もありました。

スポンサーリンク



濃厚接触した森友哉の動画

濃厚接触した森友哉選手がインタビューに答えています。

大阪府堺市出身の24歳です。

年俸2億円を稼ぎだしたことで生活態度が横柄になってしまったのでしょうか!?

見ず知らずの女性を自宅に招き入れるとは危機管理がなっていないようにも感じます。

むしろ、マッサージからのあわよくば大人の関係も狙っていたことにファンはショックを受けているのかもしれません。

スポンサーリンク



ネットの反応

 
どちらかというと、部屋にいく女性が悪い。
いい大人なんだから、1人で行ったらそういうこともあるかもってわかるよね。
いやなら、断ればいいのに。
これはお金になると思ったんでしょ?
この程度で、お金を引っ張れると思ってるのかね?
有名人のみなさんは、ちょっとした行動でも注意しないと(^-^;

 
同じ女性目線でコメントしますが
会ってみようかなって自宅に行った時点で完全に何かを期待してるよね、この人。

ただそれが、自分が思っていた様な特別扱いをされなかった事(マッサージ1時間、洗い物させられた)が気に入らなかったって事じゃないかな。

相手は男だよ?
そのガードの低さに呆れます。
森さんもこの時期どんなリスクがあるのか、自分の職種にもう少し自覚を持って、行動してね。

 
同じ女性として共感出来ません…男性の自宅に一人で行くということは、、、想像の出来ることだし。行くと決めたらもしかしたら運命人の彼女に?なんて考えもあったのでは?家政婦みたいな想像違った嫌な事をやらされて恨みに変わったのかな?秘密事をペラペラ喋るのは浅はかな人だと思います。。。

 
法的なことは詳しくわからないけど、居酒屋みたいな公衆の場でもなく、二人で一緒に写っているものでもなく、個人の家の中を隠し撮りしたような写真を記事に載せるってどうなんだ。

 
野球選手はほとんどこんなもんでしょ。
未婚なだけまだいいし、既婚もひどいし。
知り合いも多いよ。野球選手は野球しかしてこなかったし、育ちも悪い人が多いから驚かないかな。奥さんになる人を羨ましいとも思わない。

 
藤浪と言い、この森と言い、大阪桐蔭の選手のイメージダウンになるだろう。
事実関係は置いといて、もしこのような事が新型ウイルスがなかったとしても、今までもやっていたと言うのは想像がつく。
部屋に呼んでうまくいけば最後までできると言うのはね。変な店でやるよりはまだマシなのかもね。でも森もプロになってだんだんと変わっていったなぁ。もっとそういう事には厳しいと思っていたが、西武は自由な風潮のようなので、周りに影響されていったのかもしれない。

 
大阪桐蔭は野球さえ上手ければ良いと言う指導なのかな。
古い話だが、西岡が後輩の中田や藤浪を誘ったり、藤浪は合コンだろ。
森ならあり得るな、人間見た目で判断しちゃいけないけど見た目はチャラいよな。

 
呼ばれたからって行く方がアホだよ。どちらもお年頃なんだし…アスリートだったらプロのマッサージ雇うだろうし、まして異性の人呼ぶからには下心あるから呼んでるのわかるだろ。こんなのデマか話題作りに決まってる。元ヤン森からしたらいい迷惑だろうけどそれなりに遊んでるんじゃないかな?まぁ、満足な活躍で結果だしているからそれはそれでいいけど森に限らず球団やファンの方々に迷惑かけてがっかりさせないようにプロ野球選手として自覚持ってプレーしてもらいたいです。

スポンサーリンク



森友哉 濃厚接触のまとめ

西武ライオンズのキャッチャーである森友哉捕手(24)が一般女性Aさんを自宅に呼びマッサージなどをさせて濃厚接触したと報道されました!

この一般女性Aは誰なのか?25歳であります。

森選手の姿を隠し撮りしている事からハニートラップの説も考えられます。

フラッシュにこの情報を売り込んだことで今後は示談金や和解金を森選手に要求するのかもしれません。

森選手が今後どのように対応していくのか今後の展開に注目していく必要があるでしょう。

関連

木村拓也 全力プレー精神がヤバい!キムタクが死去した死因は?
キムタクこと木村拓也さんの全力プレー精神がスポーツ報知で報道されました。 現役時代は常に全力プレーであったようですがその後、亡くなってしまいました。 巨人の木村拓也コーチが死去された死因はくも膜下出血だったようで...

 

梨田昌孝 自宅住所は兵庫県のどこ?大阪府藤井寺市にも住んでいた!?
梨田昌孝(なしだ まさたか)元監督の自宅の場所や住所が兵庫県のどこなのか判明! また大阪府藤井寺市に建設していた自宅には約2万2千年前の旧石器時代の住居跡を発見したと話題になっています。 梨田昌孝監督が住...

コメント