大坂なおみ 新ヘアスタイル判明!ピンク色の髪のインスタ画像

 

テニスの大坂なおみ選手が新ヘアスタイルをインスタグラムに投稿しました!画像あり。

今回の髪型は三つ編みのお下げにして髪色は毛先がピンク色になって派手です!しかもGT-Rを背景に撮影するとはお洒落ですね。

いったいどのような新しい髪型なのか写真を見てみましょう。

大坂なおみ 新ヘアスタイル

大坂なおみ 新ヘアスタイルについてTHE ANSWERが報じました。

 女子テニスの大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。日産自動車の「GT-R NISMO」をバックに、毛先だけがピンクの新ヘアスタイルを披露すると、海外ファンからは「その髪型大好きです」「素敵な車だね」などと反響が集まっている。

 大坂が変身を遂げた。自身がブランドアンバサダーを務める日産から寄贈されたGT-Rをバックにオシャレにポーズを決めているが、注目すべきはそのヘアスタイルだ。白いマスクで顔を覆い、右手を顔にかざしているため表情はうかがいしれないが、普段のカーリーヘアからは一転、三つ編みのおさげのような状態に。しかも毛の途中からはド派手なピンク色と個性が全開だ。

引用元:THE ANSWER|2020年5月4日

スポンサーリンク



新ヘアスタイルのインスタ画像

大坂なおみ選手の新ヘアスタイルのインスタがこちらです。

髪の毛の先だけがピンク色なので何か付けているのかもしれませんね。

でも大坂選手の三つ編みお下げヘアーはプレミアで滅多に見ることができません。

新ヘアスタイル

スポンサーリンク



新ヘアスタイルで話題の大坂なおみの顔画像

大坂なおみ選手のこれまでのヘアスタイルは下記のようなカーリーヘアーでした。

大坂選手も外出自粛中でいろいろと髪の毛のアレンジをしたかったのでしょう。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
もうちょっと近くで撮影して欲しいかったですね。

 
大坂選手は背が高くスタイルも良いのでどんな髪型でも似合うはず。

 
いつものカーリーヘアーも今回のお下げ三つ編みも手入れやシャンプーが大変だからショートヘアーの方が良いと思う。

 
たしかに昔の髪型はシャンプーやリンスが大変ですぐに無くなりそうやわ。

 
次のヘアースタイルチェンジの時にはボブヘアーくらいでお願いします。

スポンサーリンク



大坂なおみ 新ヘアスタイルのまとめ

大坂なおみ選手の今回の新ヘアスタイルは三つ編みで毛先がピンク色でありました!

インスタグラムにその新しい髪型の写真がアップされているので是非チェックしてみましょう。

関連

米倉涼子のアルゼンチン人ダンサーがヤバい

唐田えりかが杏より可愛い?

コメント

スポンサーリンク