田中理恵 倒立姿の理由判明!旦那は会社経営者で2千万円の高級車乗り。

 

体操の田中理恵さんが倒立姿をインスタに投稿しました(動画有り)。

自宅で倒立している理由は子供(娘)が喜んで近寄ってくるからでした。

子供の父親(田中理恵さんの旦那)は誰なのか?会社経営者でお金持ちの男性と2017年1月に結婚していましたので深掘りしてみていきましょう。

田中理恵 倒立姿

田中理恵さんの倒立姿についてTHE DIGESTが報じました。

2012年ロンドン五輪に出場した元体操日本代表の田中理恵さんが、自宅で倒立している際、思わぬサポーターが表れた様子を、インスタグラムに公開し、話題を呼んでいる。

 田中さんは、「逆立ちをするといつも(娘が)近寄ってきます!笑 不思議なんだろうなぁ~」と綴り、続けて「今度、何分静止できるか挑戦してみよ。笑笑」というコメントとともに、動画をアップした。

 壁に対して垂直に田中さんが倒立している際、ママの元へトコトコと寄ってくる娘。お腹に顔を押しつけたり、床に座り込み、下から顔を覗き込む、可愛らしい仕草が収められている。田中さんは、左足で左側にある壁をうまく使いながらバランスを保ち、娘に触れられても軸が通ったようにピンとしており、さすが体操選手の倒立だ。

 子どもたちの予測ができない言動や行動には意外な発見もある。愛娘はママが逆さまになっている様子を見て、一体何を思ったのだろうか…?

引用元:THE DIGEST|2020年5月9日

スポンサーリンク



田中理恵 倒立姿の理由

田中理恵さんが倒立姿になった理由は毎回子供(娘)が喜んで近寄ってくる事でインスタにアップしたそうです。

子供からすると自分のママ(母親)が逆立ちして変な姿になったことに驚きと戸惑いもあったのかもしれませんが何度も田中理恵さんが倒立をしているうちに子供も慣れてきて喜んできのでしょう!

しかし現在32歳の田中理恵さんがいつのまにか結婚して子供まで居たとは知りませんでした。

子供(娘)さんは第1子で2018年2月に誕生したとのことで現在2歳3ヶ月になります。

1年前にはツイッターで娘さんの後ろ姿を投稿しています。

どんな男性と結婚したのか見ていきましょう。

スポンサーリンク



田中理恵の旦那(子供の父親)は誰?

田中理恵さんが結婚したのが今から3年4ヶ月前の2017年1月1日であります。

相手は一般男性とのことでした。

旦那さんがどのような人物かは週刊文春で報道されていました

田中を知る体操関係者が明かす。
「お相手の男性は理恵と同世代。太陽光発電システムなどの環境商材の卸販売会社を経営しているA氏ですよ。東日本大震災以後、需要が伸びてグループ全体の売上は約50億円もあるとか。相当羽振りが良いと聞いています」

A氏は大学卒業後、大手広告関連企業に就職。営業に携わり、成績は優秀だったという。サラリーマンとして働く傍ら、実業家である父の支援を受け、数年前に起業した。自分の会社が軌道に乗ったところで大手広告関連企業を退社し、現在は複数の会社の代表を務めている。

A氏の仕事関係者が証言する。
2千万円前後する超高級外車のアストンマーティンやベントレーに乗っていたこともあります。以前の住まいは都内の一等地にある芸能人が多く住む超高級物件

引用元:週刊文春

スポンサーリンク



倒立姿を披露した田中理恵の動画

田中理恵さんが倒立姿を披露したインスタ動画がこちらです。

元体操選手なので逆立ちは簡単にできちゃうのです。

子供がマネしてしまわないか心配ですね。

田中理恵さんという同姓同名の声優の方がいますが今回の倒立は体操選手の田中さんです。顔画像がこちらです↓

スポンサーリンク



ネットの反響

 
田中理恵さんに自宅でできる運動を教えてもらいましょう。倒立はちょっと難易度が高すぎる

 
体操選手だっただけに家でどのような運動が効果的なのかSNSで発信して欲しいですね。

 
というか子供を出産したのに現在もアスリートの体型を維持をしているのはすごい。

 
子供の仕草や行動が面白いですね。見ていて癒やされます。

 
今度は旦那さんも一緒に夫婦倒立姿にチャレンジして欲しいですね。

スポンサーリンク



田中理恵 倒立姿のまとめ

体操の田中理恵さんが倒立姿になった理由は子供(娘)が喜んで近寄ってくるからでした。

外出自粛要請もあるので運動不足の一環もあるのでしょう。

子供の年齢は2歳3ヶ月の娘さんでした!

そして子供の父親でもある旦那さんは2017年の正月に結婚した会社の経営者であることも判明しました!

今後も幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

インスタの更新と子供の成長を楽しみにしています。

関連

濱松恵が告白!浮気していた旦那の顔画像も流出!

TBSの出水麻衣アナの路上キス画像がヤバい

コメント

スポンサーリンク