出水麻衣 反省は路上キス!相手は今福浩之社長で顔画像あり。

 

TBSの出水麻衣アナが今日5月4日に出演した「たまむすびラジオ」で反省していましたね!

反省した理由は5年前の路上キス報道の事でした。

キスをした相手の男性は今福浩之社長で顔画像も判明しましたので深掘りしてみていきましょう。

出水麻衣 反省

出水麻衣アナの反省について日刊スポーツが報じました。

TBS出水麻衣アナウンサー(36)が4日、新型コロナウイルスで入院中の赤江珠緒アナ(45)がパーソナリティーを務める同局ラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜午後1時)にピンチヒッターとして出演し、過去のスキャンダルをユーモアたっぷりに語った。

出水アナが同番組に登場するのは、赤江アナの代打として出演した15年8月3日の放送以来、約5年ぶり。同年7月に写真週刊誌で男性との路上キスの場面が報じられたばかりの出演で、当時も月曜パートナーのカンニング竹山(49)と共演していた。

番組冒頭で竹山から「バタバタしてた時ですよね」と当時のことを蒸し返されると、「私事で世間を騒がせて、母を泣かせる出来事がありまして…」と苦笑した。

その後通常通り番組を進行したが、改めて竹山から「オープニングで話した『いろいろありました』っていうのは、具体的に何があったんですか?」と切り込まれた出水アナ。「ニュースを読んでいる身ですので、若干オブラートに包んで話させていただきますけれども」と断りつつ、「その当時私生活でいいことがございまして、若干脳内花畑状態になっていたので、人様が見ているところで顔と顔が“密”になってしまったという出来事がございました」と振り返った。

竹山から「濃厚接触?」と突っ込まれると、「そうですね。今だと厳重注意のやつ」と苦笑い。「母を泣かせるという。本当に反省しております」と続けた。

引用元:日刊スポーツ|2020年5月4日

反省した出水麻衣アナの路上キスの相手は今福浩之社長

出水麻衣アナが反省することになった路上キス写真がこちらです!

5年前にフライデーに報道されたようです。

出水麻衣アナの路上キス
出水麻衣アナの路上キス
引用元:フライデー

濃厚接触の1密になっていますね。

この路上キスの相手の彼氏は、創業104年の老舗企業「竹村総合設備株式会社」の今福浩之社長(当時31歳)だそうです。

現在はフジテレビの椿原慶子アナと結婚されたので出水アナとは破局していたという事でした。

反省した出水麻衣の顔画像

出水麻衣アナが恋愛について語っています。
左側が舞川あいくさんで右側が出水麻衣さんです。

ネットの反響

 
男も女も、結婚前に何人と付き合おうが自由であり、また、オープンにするのも構わない世の中であるが、昭和も含めて以前は、女性は隠したがったそうであるが、今は男女格差が多少は無くなった証なのかなぁと思う。

 
まさか社長と破局していたとは・・・31歳だから結婚も考えていただろうけどもて遊ばれただけだったのかな!?男には気を付けよう
 
乃木坂 松村の路チューも今から5年半前
あの頃は路チューブームだったのかな

 
たまたま5年ぶりという事で5年前の話をしただけで、いじるとかそういう感じじゃありませんでしたよ。

 
TBSのアナウンサーさんでは、一番さわやかな感じで大ファンです…。

 
まあまあ、昔のことなんだからそんなにいじらないであげて。

出水麻衣 反省のまとめ

出水麻衣アナウンサーが5月4日のラジオで反省した理由は5年前にフライデーで報道された路上キスの事でした!

その相手の男性は今福浩之社長で現在はフジテレビの椿原慶子アナと結婚されたようです。

結婚まで考えていて路上キスまでした出水アナですがイケメン今福社長とは破局していたとは悲しすぎる結末です。

関連

桑子真帆アナ NHK幹部が激怒した理由は密だった

ミタパン 父親と母親と兄の顔画像判明

コメント

スポンサーリンク