木村花 母親:木村響子のtwitterとインスタ特定!父親は誰?インドネシア人

 

木村花さんの母親である木村響子さんのツイッターインスタグラムを特定しました。

ツイッターには悲しみのコメント、そしてインスタには9年前に木村花さん親子で行った台湾旅行の写真がアップされていました。

また木村花さんの父親(木村響子の旦那)は誰?ISAOこと小林功さんなのか深掘りして見ていきます。

木村花 母親の木村響子のツイッター

木村響子さんのツイッターアカウントは@kimurarockとなっています。

URLは ⇒ https://twitter.com/kimurarock です

木村花さんが亡くなったその日に投稿されたツイッターが下記であります。

母親の木村響子さんも一番辛い立場であると思います。

そしてその後に投稿されたメッセージにはマスコミに対するお願いコメントでした。


引用元:木村響子ツイッター

スポンサーリンク


木村響子(木村花の母親)のインスタグラム

木村響子さんのインスタグラムのアカウントはkimurarockです。

URLは ⇒  https://www.instagram.com/kimurarock/

となっています。

現在までの投稿数が73件でフォロワー805人となっています。

一番最後に投稿されたインスタが今から4ヶ月程前の下記の投稿です!

今から9年前の2011年に娘の木村花さんと2人で台湾旅行に行った時の写真を掲載していました。

木村花さんが当時13歳くらいですので中学生の時の花さんの写真だと思われます。

この投稿をInstagramで見る

2011.4 #台湾 #夜市 #食い倒れ #小籠包 #ふたり旅

KYOKO KIMURA(@kimurarock)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



木村花さん 父親は誰?

木村花さんの父親は誰なのでしょうか!?

母親の木村響子さんはこれまでに2回の結婚をしているようです。

そして現在は2人の元夫とは離婚してしまったようですのでバツ2でありました。

2人目の木村響子さんの旦那はISAOこと小林功(31歳)さんであります。

しかし木村花さんの年齢が22歳であるために、木村花さんの父親は木村響子さんの1人目の旦那さんになるようです。

1人目の響子さんの旦那さんは1997年にインドネシアで出会った男性のようです。

そして1997年9月に長女の木村花さんが誕生しましたがその年に1人目の旦那とは離婚してしまったようです。

これらの情報から木村花さんの実の父親はインドネシア人であるという事がわかります。

WIKIにも記載されていました。

木村花さん 父親

木村花さん 父親
引用元:WIKI

スポンサーリンク


木村花さん母親|ネットの声

スポンサーリンク



木村花さんの母親まとめ

木村花さんの母親は木村響子さんで元女子プロレスラーでありましたが現在は引退されています。

ツイッターアカウントは@kimurarockでインスタグラムのアカウントはkimurarockです。

また木村花さんの父親はISAOこと小林功さんではなくインドネシア人の男性でした。

木村花さんの父親のインドネシアの方とは誕生した1997年に母親と離婚してしまったという事でした。

スポンサーリンク


関連

「木村花 誹謗中傷した「けんけん」のWIKI。神奈川県の整体師25歳で名前は三下!?」

木村花 誹謗中傷した「けんけん」のWIKI。神奈川県の整体師25歳で名前は三下!?
テラスハウスに出演していた木村花さんに誹謗中傷した「けんけん」は誰なのか? けんけん@dx6N0KFrvv6fPzmは神奈川県に住んでいる25歳の整体師の男性で名前は「三下」と特定か! 木村花さんにツイッターで誹謗中傷した「けんけん」@DX...

コメント

スポンサーリンク