長州力 不適切表現のツイッターの孫の画像特定!7ヶ月の赤ちゃん!

 

プロレスラーの長州力さんのtwitterの画像が不適切表現であると削除されました!その画像や理由を特定。

その不適切な投稿内容は生後7カ月の孫の写真をツイッターに掲載していたことでした。

赤ちゃん用のバスプールの写真を確認していきましょう。

長州力 不適切表現

長州力さんの不適切表現について日刊スポーツが報じました。

元プロレスラーの長州力(68)が、ツイッターで生後7カ月の孫の写真をアップしたところ「不適切な表現」が含まれていたとしてスタッフに削除され、「規制だらけだな」と嘆いた。

長州は11日、ツイッターに孫の写真をアップしたが、スタッフが「先ほど不適切な表現が含まれるツイートがございましたのでスタッフより削除させていただきました。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪し、当該投稿を削除した。

長州はその後、ブログを更新し、「朝っぱらから俺のTwitterが問題有りますと言うことで…消すはめに…嘘だろ…まだ生後七ヶ月だぞ…!? これからの季節にプールや砂浜での家族の楽しい時間を写真に撮るときも…駄目なのか? 他人に見せることが…駄目なの? 赤ん坊だぞ…!?」と疑問を呈し、「規制だらけだな」とつづった。

引用元:日刊スポーツ|2020年3月11日

 

不適切表現で削除された理由

ツイッターから「不適切な表現が含まれる」と注意された理由はあかちゃんのお風呂に入ってる写真だったからでした。

長州力さんはまた7ヶ月だから下の部分が多少見えても良いと思ったのでしょう。

でも閲覧者によって問題の画像があると報告された事でツイッター本部から不適切表現と通知が来たようです。

よって3月11日にすでに削除されてしまいました。

孫の写真が不適切表現と言われたことに長州さんがブログで若干反発しています。

長州力ブログ
引用元:長州力ブログ

 

不適切表現で削除された長州力のtwitter

問題の写真はラムネはグッピー(中の人はこっち↓)さんがアップしてくれていました。

68歳の長州力さんのお孫さんです。目が大きくて可愛いですね。

不適切表現で削除された長州力のtwitter
引用元:twitter.com/YHu9wW0LxPdBvAB 

ネットの声

 
何があかんの?
有名人の家族だからか?わけがわからん。

 
え?キレてるんですか?

 
普通の感覚なら、ほっこりツイートですよね、
でも、そんな微笑ましい画像をも食い物にする変な人から子供を守らなければならない。削除はそういう意図で行われたもの。

 
まぁ、お孫さんのあそこが丸見えだったからね…私は気にしなかったけど誰かが通報したのかな?

 
ドンマイです。
晩ご飯のハンバーグが皿の上に二つ並べて載ってるだけなのに不適切な画像と判断される場合もありますw

 

長州力 不適切表現のまとめ

長州力さんの不適切表現の内容は生後7ヶ月の孫(赤ちゃん)がお風呂に入ってる写真をツイッターにアップしたことでした!

すでに画像は削除されましたがネット上ではモザイクありで流出していました。

すごく可愛い赤ちゃんでした。最近はネット上でも規制が厳しくなってきて残念です↓

関連

 Renta!運営が謝罪したステマの手口!ツイッターアカウントを特定!

 セカオワSaori ドケルバン病とはどういう病気!?ツイッターあり

コメント