桃田賢斗 福島由紀との生活がヤバい!交際し同棲?結婚はいつ?

 

バドミントンの桃田賢斗選手と福島由紀選手は同棲生活をしていたのでしょうか?

検査の日に福島選手が桃田選手の部屋に居たことで交際関係にあったとも言われています。

生活行動に気をつけたいと謝罪した2人は彼氏彼女として付き合っていて将来は結婚するのか読み解いていきます。

桃田賢斗 福島由紀との生活

桃田賢斗さんと福島由紀さんとの生活について日刊スポーツが報じました。

バドミントン男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗(24=NTT東日本)が13日、欧州遠征へ向かう成田空港で取材に応じ、女子選手との関係を報じられたことについて「お騒がせして申し訳ないです」と謝罪した。

今年5月の日本代表合宿時に、女子ダブルス世界ランキング1位の福島由紀(25=岐阜トリッキーパンダース)が早朝の検査時に自室に不在。その時に桃田の部屋にいることが判明し、両選手が注意を受けていた。この日は5月に注意を受けたことをあらためて認め「お騒がせして申し訳ないです。軽率な行動で周りの方にまた迷惑をかけてしまった。反省して、生活行動に気をつけていきたいです。自分が表現できるのはそこ(プレー)でしかない。プレーで示していきたい」と真剣な表情で話した。

引用元:日刊スポーツ|2018年10月13日

スポンサーリンク



 

桃田&福島は同棲生活?

桃田賢斗選手と福島由紀選手は同棲生活しているのでは?とネットで噂になりましたが一緒の部屋にいた騒動はバドミントンの日本代表合宿時の事でした。

よってプライベートの自宅でお泊まりしていたって事ではなかったのです。

ただ合宿時に桃田選手の部屋に早朝に2人だけで一緒に居たって事はそれなりに親密な仲、関係じゃ無いとあり得ない話しであります。

やはり,交際関係にあったんではないかとも言われプライベートでは同棲生活しているのではと言われてしまっています。

その後は、2人の交際やデート報道が出ていないことから現在は破局してしまった可能性や東京オリンピックまで自粛しているのかもしれません。

桃田選手も福島選手も今年はメダル候補なので東京五輪が終わってから恋愛を発展させて結婚し新婚生活するまでになれば祝福されることでしょう!

スポーツ選手同士だし年齢も近いので良い夫婦になれると思います。

スポンサーリンク



 

生活に問題のあった桃田賢斗と福島由紀の様子

現在、25歳の桃田賢斗選手と26歳の福島由紀選手の顔画像がこちらです。

合宿中に一緒の部屋に居たことで生活行動が問題になりました。

年齢も近いしイケメン美女なのでお似合いだと思います。

結婚して子供が産まれたら最強のバドミントン選手に育ってくれそうな予感もします。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
合宿中と言っても東京・北区にある味の素ナショナルトレーニングセンターでの合宿らしいぞ

 
バド選手はあそが拠点だから自宅も用意されてるんじゃないの?

 
じゃ~同棲生活していたのかな~?

 
ま~お互いバド選手だからわかり合えるから良いと思う。

 
2人は親密だったからお互いに強い選手になってくれたので良きパートナーだと思う。

 
結婚は東京五輪後にでも考えているはず。

スポンサーリンク



 

桃田賢斗 福島由紀との生活のまとめ

バドの桃田賢斗選手と福島由紀選手は検査の日に桃田選手の部屋に一緒に居たことで同棲生活をしているのではとの噂が広まりました!

しかし合宿中の事だったので一緒に生活しているのかまではまだ明らかになっていませんが早朝に一緒に居たことで彼氏彼女の交際関係にあった言われています。

2人ともバドミントン選手のメダル候補ですので今はしっかりと練習し、東京五輪が終われば結婚発表などを期待しているファンも多いと思います。

来年の今頃は新婚生活で一緒になっているのかもしれませんので今後の2人にも注目していきましょう。

関連

 桃田賢斗 緊急手術がヤバい!右眼窩底骨折とは?

 いつまでマスクは品薄?マツモトキヨシの入荷予定日の情報まとめ

 米子医療生活協同組合 職員の富田優史がデマ!トイレットペーパー品薄

コメント

スポンサーリンク