林昌範が苦境!自動車教習所はどこ?嫁の亀井京子の顔画像。

 

元プロ野球選手で巨人でも活躍した林昌範さんが苦境に直面しているとスポーツ報知が報じました。

苦境の原因は現在、野球を引退して父親が経営する自動車教習所学校で勤務しているのですが新型ウイルスで休校になり金銭面的にもヤバくなってきたとの事でした!

林昌範さんがどこの自動車教習所で勤務しているのか?また嫁の亀井京子さんの顔画像についても深掘りしてみていきたいと思います。

林昌範 苦境の報道

林昌範さんの苦境について下記のように報じられました。

 巨人、日本ハム、DeNAで投手として活躍した林昌範さん(36)が第二の人生で苦境に立ち向かっている。17年に現役引退し、18年1月から父・敬さんが経営する自動車学校に入社。3年目の今年、新型コロナウイルスの感染拡大の危機に直面した。県からの休業要請を受け姉妹校の鎌ケ谷自動車学校を含め、先月20日から臨時休業。期間中の売り上げはゼロだ。総務部長として取り仕切る林さんが電話取材に応じ、現状を語った。

引用元:スポーツ報知|2020年5月12日

スポンサーリンク



苦境の理由

林昌範さんが苦境に立たされている原因は勤務先の自動車教習所においても新型ウイルスの影響が及んでいた為でした!

確かに自動車学校は外のイメージがありますが車内や座学の教室も3密に近い状態だから休校になってしまうのは仕方がないのかもしれません。

このようにギリギリで回している会社や店舗が多いですので緊急事態宣言が出ている都道府県に住んでいる方はまだしばらくステイホームしましょう!

5月中に解除されないと倒産してしまう会社も増えてしまいます。

スポンサーリンク



林昌範 自動車教習所は千葉県船橋中央自動車学校

林昌範さんが就職した父親の経営する自動車教習所がどこなのか下記のように報道されました!

17年に現役引退し、18年1月から父・敬さんが経営する千葉・船橋中央自動車学校に入社。

林昌範さんが就職した教習所は千葉県にある船橋中央自動車学校でした。

自動車学校の場所を調べると

住所は〒274-0822 千葉県船橋市飯山満町2丁目635

地図はこちらです↓

父親が自動車学校を経営しているとは知りませんでしたね!

お坊ちゃん育ちっぽい雰囲気はありますね。

スポンサーリンク



林昌範の嫁 亀井京子の顔画像

林昌範さんが結婚した嫁さんの名前は「亀井京子」さんという女性です!

「テレビ東京」の女子アナだったのです。

林さんとは2007年に結婚し2人の子供がいるとの事です

顔画像はこちら↓

林昌範の嫁 亀井京子
引用元:亀井京子ブログ

スポンサーリンク



林昌範 ネットの声

 
十数年前に船橋中央自動車学校卒業して野球にも携わってたけど林昌範さんのお父さんが経営してるなんて知らなかった〜
第二の人生も頑張ってほしいですね!

 
やっぱでけえな(笑)。
プロ野球選手って、大柄な集団の中にいるから、それほど目立たないけど、
実際は巨人だらけなんですよね。
ソフトバンクの内川とかも、TVで見ると185㎝もあるように見えないし、
田中将大とか191㎝もあって(松井秀や清原よりでかい…)、夫婦2ショット写真を見ると、まるで加工画像みたいですもんね。

 
プロの世界では、30代半ばといえばもうピークを過ぎてレギュラーになりにくい時期ですが、一般企業では一番脂が乗っているレギュラーの時期です。更なる活躍を期待したいです。

 
教習所大変ですね頑張って下さい!お父様に感謝ですね。いつまでも記憶に残りますよ読売で活躍されてた素晴らしい姿。

 
父親がやってる教習所ならこの先跡を継ぐのかな?
もしかしたらプロ野球時代よりも大変かもしれないですが、知名度を活かして頑張って欲しいです。

 
この時期だからこそ免許や資格が如何に重要か分かった。大卒の肩書だけでは食っていけない時代になった。
大学って本当に金出して勉強したい人が学ぶ所でハローワークではない。

 
林投手は、知名度もあったし活躍した印象あるけどコーチなど話なかったんだな。本当にプロ野球はセカンドキャリアで格差が凄いですよね。

 
家を継いだとはいえ、ちゃんと勉強されて苦労しているのはなんか好感持てるな。早く通常営業に戻れると良いですね。

スポンサーリンク



林昌範 苦境のまとめ

林昌範さんが苦境に直面している理由は新型ウイルスの影響で勤務している千葉・船橋中央自動車学校が休校になってしまい経営(金銭面)的にも苦しくなってきたことを告白しました!

また林昌範さん嫁さんは亀井京子さんというテレビ東京の元女子アナでした。

関連

吉村洋文知事 称賛の声「#吉村寝ろ」嫁のかわいい画像あり。

吉村洋文知事 称賛の声「#吉村寝ろ」嫁のかわいい画像あり。
大阪の吉村洋文知事に称賛の声が上がるのと同時に心配する声として「#吉村寝ろ」「#井戸起きろ」もトレンドになっています。 称賛の声があがった理由は朝から晩まで不眠不休で頑張ってテレビにも出演しウイルスに関する危機を分かりやすく伝えてくれている...

コメント

スポンサーリンク