中居正広 退所の記者会見はいつ何時から!?テレビ放送や動画はどこ?

 

元スマップの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所することを記者会見で発表します!

緊急退社会見は2月21日のいつ何時からどこで行われてテレビ放送や動画はどこでやるのかすでにネットでは特定されていた!?

この記事ではジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所して独立する中居正広さんの緊急会見は2020年2月21日の何時からなのか調査していきます。

中居正広 退所の記者会見

中居正広さんのジャニーズ事務所の退所記者会見について下記のようにNEWS ポストセブンで報道されました。

タレントの中居正広が、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが報じられた。SMAPが2016年12月末に解散してから3年余り、中居も新たなスタートを切ることになった。芸能関係者によると、退社に関する会見は2月21日に行われ、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという。

引用元:NEWS ポストセブン 2020年2月20日

このように中居さんの退所記者会見は2月21日に時間無制限で行われると報道されました。

会見が始まる時間は何時からなのかみていきましょう。

スポンサーリンク



 

緊急退所記者会見の時間は何時から?

中居正広さんによるジャニーズ事務所の退所に関する緊急記者会見の時間はいつなのかはまだ公表されていません!

通例だと各テレビ局でワイドショーが放送される昼2時からの時間帯に合わせてくると思いましたが16時からでした

時間無制限ということなのでおそらく3~4時間くらい使用できる会場は抑えていると思います。

ということで記者会見の日時は

2020年2月21日(金曜) 16時~時間無制限 

と考えられます!(まだ確定はしていません)

また会場は芸能人の記者会見等でもよく使用される

東京都内ホテル

が一般的となっています!

今回の緊急記者会見では取材陣が300人以上集まることも予想される事からかなりの大広間のあるホテルを利用すると思われます。

これまでの記者会見の規模のパターンから

品川プリンスホテル
新宿ヒルトン
帝国ホテル

などは芸能人の記者会見によく利用されている会場です。

スポンサーリンク



 

中居正広 記者会見を放送するテレビ局や動画サイト

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所する緊急記者会見はかなり視聴率がとれることから各放送局は生放送で伝えることになるでしょう!

よって記者会見の時間がまだはっきりと決まっていませんが、ドラマや収録済みの番組を放送予定だったテレビ局であっても緊急特番としてスマップ中居正広さんのジャニーズ退所記者会見の放送に切り替えてくると思います!

よってテレビを見られる環境があれば民放の日テレ、テレ朝、TBS、フジテレビ系列は記者会見の模様をリアルタイムで生放送すると思います!

ただ時間無制限ということなので記者会見途中で終わってしまう可能性もあるのでインターネット動画で見れる人は動画でもおすすめです。

通常であれば動画サイトのTHE PAGE(ザ・ページ)チャンネル登録者数 12.3万人 などは記者会見の生放送をリアルタイムでよく放送しています!

【続報】のんびりな会 ↓ ↓

のんびりな会(中居正広の新会社名)の由来やHP!自宅住所は六本木!?
ジャニーズ事務所を退所する事になった中居正広さんが設立した新会社名が『のんびりな会』であると確定しました! この「のんびりな会」の会社名の由来や公式ホームページやSNSや住所はどこなのか調べてみました! 自宅住所は目黒区から六本木のタワーマ...

twitterでも何件か動画がアップされていました。

スポンサーリンク



ネットの口コミ

 
解散当初はいろんな意味合いで辛い部分が多かっただろうけど、今はいいカタチで退所できて事務所的にも中居くん的にも良かったと思う。
中居くんは先の先の先まで考え、自分を取り巻く環境、仲間たち…いろんなことを考えて残留してここまでやってきたんだと思う。
飯島さんの事務所には移籍しないだろうが、共に仲間として仕事はしていくはずだと思う。もちろん木村くんとも…。
益々 第2の中居正広を応援し期待しています。
個人的に動けるようになった中居くん、いい意味で怖い存在!

 
特別、ファンではなかったけれど、解散以来、気になる存在になりました。リーダーたるもの、どうふるまうべきか、中居さんから教えてもらうことがたくさんありました。これからもテレビで見れるのを楽しみにしています。

 
なにも自分たちの口から告げることなく解散してしまったことをすごく悔やんでいることを滝沢社長が引退前に金スマ出たときに話していたしきっと今度こそ自分の言葉でファンに報告したいだろうな。
時間無制限に設けたのもきっとそういう意味合いなんだろうな。

 
独立してもマネージャーはジャニーズから出向という業務提携という形を取るのも着地点としては良いのかも…。
ジャニーズには中居くんを慕うタレントは多い。堂本光一、舞祭組、タッキーも引退に関して話してたことを明かしてたし、退所した中にも地元の後輩の今井翼がいるし、彼らが中居くんを介して一堂に共演する場を、こういう形での独立なら作ることもできる。

 
辞めるにしても、こうやってなるべく円満に辞めるべきだよな。SMAPの事だから、きっと東京オリンピックくらいまでは、仕事でスケジュールが埋まっていただろう。
中居もこうして、SMAPが解散しても、ジャニーズとして約3年仕事をして、ある意味で責任を果たせば、今後もジャニーズ、そしてマスコミとの関係も良好に築けるだろうな。

 
事務所にも十二分に貢献したものね。
芸能人だって一般の会社員だって、誠実に一定以上の貢献をした人は、転職する場合も拍手で送られる社会であってほしいなぁ。

 
中居くん、ようやく色んな整理が出来たのですね。SMAPのことに加え、各番組のこと、タキツバやキスマイなど後輩達のこと、私達には計り知れないことを抱え、常に周りの人たちのことを考えて行動してきたと思う。無制限の会見なんて、本当に中居くんらしくて、それだけで泣けてきます。素晴らしいリーダーです。

 
中居はアナウンサー的な仕事もできるし本当は芝居も上手い、ジャニーズとしては痛手だろう、伝説の教師がDVDになる事を待っている。
今後の活躍に期待している。

 
メリーさんが文春記者の前で「私と対立するならSMAPを連れて出て行ってもらう!」と飯島氏を恫喝したとされるあの騒動が発端で、今までのいろいろと押さえていたものが吹き出したのは中居君も同じだったのではないかと思う。でも彼は決して1対4にならないように、お世話になってる方々に迷惑にならないように、残していく後輩の立場が悪くならないように、時間をかけて用意していったのでしょうね。気配りの中居君らしいなあと思います。

 
書面じゃなく、時間制限無しの会見にするのが中居くんらしいね。ジャニーズ事務所にも多大な貢献をしてきたし、解散騒動で鎮痛な面持ちで黙って立っていた姿が今でも忘れられません。よく残って頑張ってきたと思うし、もう中居くんも40過ぎた大人だし、自身の道を歩み始める決心するのは当たり前だよね。

中居くんの生の声で話が時間制限無しで聞けることは、ファンにとっても嬉しい限りだろうね。中居くんは義理堅いし心遣いの人なんだね。明日の会見、見たり録画をする人多いだろうね。

スポンサーリンク



 

中居正広の記者会見まとめ

中居正広さんがジャニーズ事務所の退社発表する記者会見は2月21日(金)に行われます!

時間に関しては16時から18時ぐらいの2時間だったようです。

会見を見ることができる媒体はテレビは民放4局やラジオ局は生放送で中継すると思います。

無料の動画サイトはTHE PAGE(ザ・ページ)などでYouTubeで見ることができると思います。

関連

【続報】のんびりな会 ↓ ↓

のんびりな会(中居正広の新会社名)の由来やHP!自宅住所は六本木!?
ジャニーズ事務所を退所する事になった中居正広さんが設立した新会社名が『のんびりな会』であると確定しました! この「のんびりな会」の会社名の由来や公式ホームページやSNSや住所はどこなのか調べてみました! 自宅住所は目黒区から六本木のタワーマ...

→ 中居正広 ジャニーズ退所報道が出た理由!個人事務所の名前は?
→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク