二葉要 WIKI風プロフィールや本名!炎上は彼女(カノバレ)が原因?

 

ミュージカル『刀剣乱舞』に出演している二葉要(読み方:ふたばかなめ)さんが大人気です!

そんなイケメンの二葉要さんのWIKI風プロフィールがこちら!

本名や身長なども調査!またカノバレした彼女の顔画像が流出しているのかみていきましょう!

二葉要 WIKI風プロフィールと本名

二葉要さんのウィキペディアを調べてみたところまだ作られていなかったのでWIKI風にプロフィールをまとめてみました。

名前:二葉 要(読み方:ふたばかなめ)

ニックネーム:かなめ

生年月日:1991年4月8日

年齢:28歳(2019年9月現在)

タイプ:O型

出身地:大阪府

身 長:170cm

趣味・特技:映画鑑賞、カラオケ、ギター、スポーツ観戦、歌、野球(小学校~高校まで11年間経験)

所属:劇団番町ボーイズ☆/TWiN PARADOX

このように28歳でイケメンの二葉さんですが双子の兄弟がいます

ツイッターで兄がツイートしていました!

この度、ミュージカル「刀剣乱舞」2019年秋新作公演に出演させて頂く事になりました!

兄弟二人でこれだけ大きな作品に関われる事、本当に嬉しく思います。

自分たちの持てる最大限の力で皆様の心に届けれるよう精一杯頑張らせて頂きます!#刀剣乱舞#ミュージカル刀剣乱舞#秋新作公演#双子 pic.twitter.com/OtRbKQGLMO

— 二葉 勇(兄) (@2BA_yuu) April 16, 2019

二葉勇(兄)と書かれているので二葉要さんは双子の弟になります。

2人とも二葉という名前なので「本名」なのでしょう。

二葉兄弟がYouTubeにも出演していました。そっくりのイケメンです。

スポンサーリンク



 

二葉要 炎上は彼女(カノバレ)?

二葉要さんの名前でYahoo!検索すると下記のように「炎上」や「彼女」「カノバレ」というワードがでてきます。

この事から二葉要さんに彼女がいることがばれて炎上したって風に考えられます!

カノバレ騒動が起きたのは2018年10月18日ごろで彼女と思われる女性がSNSに二葉要さんのプライベート写真や動画を投稿したのがきっかけのようです。

そのようなことからSNSに彼女が写っていたり匂わせ投稿があるのか調べてみましたところ下記のように女性と写っている写真がアップされていました。

※女性と思った方がメイクをしていた男性だったようで指摘をいただきましたので二葉要さんのツイッター画像を削除させていただきました。大変失礼いたしました。

これで炎上した可能性もありますが彼女であることがバレる(カノバレ)だったのかは判明していません。

彼女と言うよりも仕事の共演者だと思います。

でも美男美女でお似合いです。

交際しているといっても不思議ではありませんがやはりイケメン俳優さんに彼女がいるとバレれば炎上してしまうことは必至でしょう。

 

二葉要 緊急手術

二葉要さんが緊急手術したとびっくりするようなニュースが入ってきました!!

手術は無事に終わったようですが3時間もかかったようでしばらく入院が必要になってきています!

現在はミュージカルの『「刀剣乱舞」~葵咲本紀~』に双子の兄弟一緒に出演中でしたが公演中止になってしまいました。

胃に穴が開く病気で「胃穿孔」や「胃潰瘍」の病気のようです!

1日も早く回復してまた元気な姿を見せて欲しいです。

コメント

スポンサーリンク