DJ CHIDA(千田信介)のWIKI経歴や顔画像特定!Facebookやインスタは!?

 

DJ CHIDAこと千田信介さんが話題になっています。

WIKI風プロフィールや経歴と顔画像、インスタやYouTube動画も特定しました。

またFacebookや住所や年齢などについても判明しているのか紐解いてみていきます。

DJ CHIDA(千田信介)のWIKIプロフィール

DJ CHIDAこと千田信介さんの情報をまとめると下記のようになります。住所や年齢も判明しました。

名前;千田信介

芸名:DJ CHIDA

年齢:46歳

職業:音楽プロデューサー兼DJ

自宅住所:東京都国立市富士見台1丁目

経歴

高校3年生の時にDJをやっているとのことです。

20歳の頃からレコード・レーベルに在籍して、DJ活動を行ってきました!」

よって現在はDJ歴26年です。

現在は「ene」というレーベルを設立して音楽プロデューサーとしても活躍しています。

スポンサーリンク



 

顔画像

DJ CHIDAさんは音楽活動されていたことで顔画像も判明しました!
46歳には見えない若々しさがあります。
下の方にプロフィールも書かれていました。仙台市出身だそうです。

DJ CHIDAの顔画像
引用元:kiethflack.net/jp/3570/2018-09-23

スポンサーリンク



 

Facebookやインスタ

インスタはこちらです。顔写真も結構多めに投稿されていました。

※インスタが非公開になってしまいましたm(_ _)m

千田信介(DJ CHIDA)さんのFacebookは発見できませんでしたが下記のアカウントがDJ CHIDAさんが立ち上げたレーベル「ene」のフェイスブックです。

スポンサーリンク



DJ CHIDAのYouTube動画

DJ CHIDAさんのYouTube動画がこちらです。

オシャレな音楽です。

スポンサーリンク



 

DJ CHIDA(千田信介)まとめ

千田信介(DJ CHIDA)さんは46歳で音楽プロデューサー兼DJの仕事をしている男性です!

出身は仙台市で現在の住所は東京都国立市富士見台1丁目に住んでいる事が分かりました

高校生の頃からDJとして活動し現在は「ene」というレーベルを立ち上げて音楽プロデューサーとして活躍されています。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 石橋貴明 レギュラー消滅危機の理由!ギャラや視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク